芋出し画像

🔵月日たで公開 / 🚚【パンデミック条玄】👉 WHOによる各囜政府を介さない盎接䞖界統治ぞ 😱💊 / モロッコの倧地震💧🙏💊、、、でも、🇯🇵は、人事ではありたせん  / 「日本が移民に乗っ取られる日」

 メルマガより〜✍🐧💊 


 月日たで 

【䞞谷元人】蚘事のみ「日本が移民に乗っ取られる日」
https://in.intelligencereport.jp/mrir_back2_2309?cap=HS1

🔎 [クむズ]  ç§»æ°‘で溢れ始めた意倖な囜ずは
あなたはこの囜がどこか、分かりたすか
◉䞖界第4䜍の移民倧囜この囜には、過去数十幎間にわたり倧量の倖囜人がやっおきたした。幎間50䞇人もの移民が抌し寄せ、定䜏する倖囜人は実に数癟䞇人
以䞊、、、ドむツ・アメリカ・スペむンに次ぐ、䞖界でも有数の移民倧囜ずなっおいたす。
◉深刻化し぀぀ある倖囜人犯眪移民増加に䌎い、密入囜する移民や䞍法滞圚する
移民も急増しおいたす。それらが䞀郚暎埒化し、
・難民申請䞭の倖囜人2名が、女子トむレで30代女性を集団暎行
・倖囜人同士が倧喧嘩をしお、䞀人が刃物で銖を刺される殺傷事件
・䞍法滞圚䞭のベトナム人女性による、無免蚱運転のひき逃げ事件
男性1名が死亡など、凶悪犯眪や匷姊事件を起こす事䟋も、、、
◉加速する移民化政策このような状況にも関わらず、倚額の皎金を䜿甚しお
移民政策を匷化。2050幎には、人口の10人に1人が倖囜人になるずの予枬も、、、このように、倧量の移民を受け入れるこずで既に倧きな問題が発生、、、
それにも関わらず、政府が移民受け入れを掚進する囜家の正䜓ずは、、、

🔎 䞭囜に乗っ取られた日本の高校
「孊生の皆さん、䞭囜人民に深く敬意を衚したす」
新入生に向けお䞭囜語で行われた校長先生の挚拶。䞭囜の囜旗が掲げられ、䞭囜の囜歌が流される。入孊匏の日、新しい制服に身を包んだ生埒たちが、幎間の孊生生掻に垌望を持ちそれぞれの垭に座っおいる。日本人生埒16人、䞭囜人生埒167人、、、この状況を芋お倚くの人は䞭囜の入孊匏だず思うかもしれたせん、、、
しかしこれは䞭囜の話ではありたせん。実は、この入孊匏の舞台は日本。
なんず、宮厎県えびの垂にある「日章孊園九州囜際高校」で、実際に行われた
入孊匏なのです。䞀䜓なぜ、日本の高校が䞭囜䞀色に染たっおいるのでしょうか。

この高校は元々、日本人だけの孊校でした。しかし、少子化が進む䞭での生き残り策ずしお、「䞭囜人でもベトナム人でも欲しい」ずいう珟実から生埒の9割が䞭囜人ずいう圢になったのです。このように倖囜人留孊生を集め、過疎化や閉校を避ける動きは「日章孊園九州囜際高等孊校」以倖でも行われおいたす。

䟋えば、北海道東川町では、
・町が授業料の半分を負担
・寮の家賃を補助
・毎月8,000円分のカヌドを支絊
などの支揎を行うこずで、町に倖囜人を呌び蟌んでいるのです。
そのため、倖囜人たちは、䜏宅補助などもあり、安い教育費だけで孊校に通うこずができたす、、、

このような状況を芋お、、危機管理の専門家:䞞谷元人先生は、こう指摘したす。「これだけを芋るず、倖囜人達だけが埗をしおいるず思うかもしれたせん。
しかし、この問題はそんな単玔な話ではなく、、、
実は、問題の裏偎には、"目に芋えない真実"が隠されおいるのです。
このたたでは、日本ずいう囜が乗っ取られおしたうかもしれたせん。
このような危機的状況を回避するためには、移民政策の背埌に誰がいるのか、
誰が埗をしおいるのかずいうこずに関しお、より冷培に芋おいく必芁が
あるのです。」
移民政策の黒幕の正䜓ずは䞀䜓、、、そしお圌らが日本を狙う目的ずは
p.s
本圓の黒幕を知り、日本が眮かれおいる危機的状況を理解するこずで誰が埗をしお、どんな圱響が私たちに降りかかるのか移民問題の党䜓像が明らかになっおいくでしょう。そしお、䞖界から評䟡される日本独自の文化を守るためさらに、
家族や倧切な人たちの安党な生掻を守るためにも移民問題の正しい知識を身に぀けおいただきたい、、、日本の移民政策を改めお芋盎す刀断材料にしおいただきたい、、、そんな想いから、この講座を䜜りたした。

🔎 移民による日本乗っ取り蚈画
あなたは最近、このようなこずを感じたせんか
・「コンビニの店員さん倖囜人ばっかりだな 」
・「芳光地でもないのに日本人より倖囜人が倚いな 」
・「街を歩いおいるず様々な蚀語を耳にするな 」 
実際に厚生劎働省によるず、倖囜人劎働者の数は幎々増加、、、10幎前に比べお2.7倍になっおいるのです。このような倖囜人増加に䌎っお、
「ここは本圓に日本なのか 」ず疑っおしたうような異様な事態が起きおいるこずを知っおいたすか 今回のメルマガでは危機管理コンサルタントである䞞谷元人先生に「倖囜人による日本の土地の買収」ずいうテヌマでお話をしお頂きたした。
この蚘事を読むず、
・日本政府の危機感の無さ
・戊埌日本人がずっず蓋をしおきた問題
などが分かりたす 

From䞞谷元人
日本囜内でも倖囜人による土地の買収がかなり進んでいるず蚀われおいるのです。実際に、7月4日の『珟代ビゞネス』でも、北海道で安党保障に関わる土地買収などが倖囜人によっお進められおいるず報道しおいたす。
䟋えば、航空自衛隊皚内分屯基地の呚蟺で土地買収が進んでいお、それがレヌダヌの監芖胜力に圱響を及がしかねないず指摘しおいるのです。
本来は、こういうこずこそ培底的に倧手マスコミが取り䞊げるべきなのですが、、たったく、芞胜人の䞍倫で隒いでいる暇があったら、こういうこずをちゃんず
やれよず思いたす。

ずにかくこの基地は、敵機の䟵入を監芖するレヌダヌサむトでしお、北海道の
最北端にあるんですね。ここの呚蟺の耇数の地点で土地の買収ず転売が繰り返されおいお、レヌダヌサむトのわずか1km䜙り西にある地区では、䞭囜の颚力メヌカヌの総代理店である東京の䌚瀟が土地を取埗しお、颚力発電蚭備の事業蚈画認定を
埗たそうです。

しかしその埌、幟぀もの䌚瀟に転売されお、実態が芋えにくくなっおいる、ずいう隠蔜工䜜のようなものが行われおいるようなんですね。
颚力発電が安党保障䞊の重倧な懞念になりうるずいう点に぀いおは、ゞャヌナリストの明林 曎奈さんが、「掋䞊颚力発電のレヌダヌ干枉に関しむギリスで技術的な
察策を公募」ずいう題で、囜際環境経枈研究所IEEIのりェブサむトにも茉せおおられるので、ぜひご芧いただきたいです。

もし自衛隊のレヌダヌサむト呚蟺に颚力発電蚭備が䜜られたら、自衛隊の防空監芖胜力に著しい悪圱響が出たすね。少なくずも100キロ先のレヌダヌ探知胜力たで
圱響する可胜性もあるようなんです。しかもこのあたりは、北海航路の開拓を狙う䞭囜にずっおは非垞に重芁な地域ですから、自衛隊の防空監芖胜力などない方が
いいに決たっおいるわけですね。

そしお、安倍元総理の時代ず180床倉わっお、今やロシアを完党に敵に回しお
したった我が囜ずしおは、ロシア軍がそれに乗じお軍事的な圧力をかけおくる
可胜性も考えなければなりたせん。
ずにかく、倖囜人の移民や土地の買収ずいった問題を芋るだけでも、今の日本政府はいったい䜕をやっおおるんだず蚀いたくなりたす。
しかしこれも結局は、戊埌日本人がずっずおざなりにしおきた問題が、ここにきお自分の銖を絞めおいるわけです。

そしお敵は、こういう日本人の平和ボケを決しお刺激しないように、これたで静かに、たたに歎史問題などで日本人のナショナリズムを叩き壊しながら、平和・友奜を謳っお日本人の意識の匱䜓化をやっおきたわけですね。
それが今になっお、䞀気に゚ンゞンをかけおきおいるずいうこずです。
こうなるず、日本ずいう囜を守るために、心ある人たちを䞀人でも倚く増やしお
戊っおいくしかないず思いたすが、特に安倍元総理が亡くなっお以来、
日本はなんだか急速におかしな方向に向かっおいる気がしおならないですね。

・・・

 月日たで公開ビデオ 

【䞉橋貎明】残酷すぎる日本の珟実第1巻 「囜難・南海トラフ巚倧地震」
〜 日本滅亡の危機を奜機に倉える方法
https://in.38news.jp/38zankoku1_6480_qa

【䞉橋貎明】ず囜土亀通省道路局のトップ・倧石久和、元内閣官房参䞎、
京倧教授・藀井聡 豪華ゲストによる特別シンポゞりムが9月24日(日)に開催決定!!
https://in.38news.jp/38p23092438?cap=10

🔎 モロッコ地震は決しお他人事ではありたせん.. 理由は 
モロッコで巚倧地震が発生したした。AFP通信によるず、地震による死者が2122人ずなり、負傷者は少なくずも2400人以䞊にのがっおいるずいいたす。
アメリカの地質調査所によるず、地震の芏暡はマグニチュヌド6・8で、モロッコ呚蟺ではM6を超えたのは初めおで、過去120幎䜙りで最倧芏暡の地震ずなりたした。
「石が萜ちおきお、人の叫び声が聞こえた。䜕が起きたか分からなかった。
この䞖の終わりだず思った」震源に近い町の男性はフランスのテレビ局の取材に
こう答えたした。
別の男性は「食べ物も飲み物も、䜏むずころもない。誰も助けに来ない」ず
悲痛な衚情を浮かべたした。
しかし、これは決しお遠い囜で起きた他人事ではないのです。
なぜなら、日本の巚倧地震発生確率はモロッコず比べ物にならないほど
高いからです。

モロッコは、120幎間1床もマグニチュヌド6以䞊の地震を経隓しおいたせんが、
日本は、たった15幎以内にマグニチュヌド6以䞊の地震が少なくずも22回は
発生しおいたす。日本の囜土面積は䞖界の地衚面積のたったの0.25%です。
しかし、䞖界のマグニチュヌド6以䞊の地震の20が日本で起きるず蚀われおいたす。぀たり、日本列島ずいうのは、䞖界の巚倧地震の5分の1が起きる地域なのです。そしお、日本でも、モロッコ地震玚の巚倧地震が起きようずしおいたす。
それが、南海トラフ地震ず銖郜盎䞋型地震です。
囜家厩壊玚の巚倧地震の危機が目前に迫る䞭、私たちはどのように察策をすれば
いいのでしょうか正盎、䞍安な人も倚いず思いたす。

「日本人は怒りの声をあげるべきだ」䞉橋貎明氏はこう譊鐘を鳎らしたす。
もし仮に南海トラフ地震が起き、銖郜盎䞋型地震が起きれば、日本のむンフラは
厩壊し、経枈も厩壊し、アゞアの最貧囜になっおしたうかも知れたせん。
しかし、この巚倧灜害の危機は「芖点を倉えれば、チャンスになる」ず䞉橋貎明は蚀いたす。私たちはどう声を䞊げるべきなのか政治家は䜕をすべきなのか
政府はどういう政策を打おばいいのか


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 音声情報 🐧👂

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 再掲の巻。。。

 STOP‌   💉パンデミック条玄💉 
WHO のテドロス事務局長は、バッリバリの【共産䞻矩者】で倧倉悪名高いのに、
マスゎミ・テレビは、スヌパヌリッチな共産䞻矩者やグロヌバリストに忖床しお、マスゎミ・テレビのご䞻人様やスポンサヌにずっお、郜合の悪い事は報道ぜず、
【郜合の悪い事は䞀切報道しない自由】を満喫しお、、、
マスゎミ・テレビが情報源の日本人をだたくらかしおいる。。。こんな👇
条玄ができおしたったら、䞭囜共産党ず同じような事が可胜になる。。。😱💊

https://twitter.com/MamikoIto1/status/1700699433825128584?s=20

 https://twitter.com/TakaSanseito/status/1700902520913305811?s=20

戊埌GHQにより、公職に就いおいた20䞇人もが銖になり远攟され、その代わりに共産䞻矩者が空いたポストに就いた。(GHQの前身)OSSGHQ巊翌の巣窟。
 ずいう事で、今だに巊翌に乗っ取られおしたったたたの日本ですが、、、
今のアメリカは、叞法から䜕から䜕たで極巊・巊翌に乗っ取られおしたったので、
ある意味 戊埌の日本ず䌌おいるような気がする今日この頃、、、✍🐧💊

「䞖界䞀💉打たされおいる」🇯🇵人、、、
グロヌバリスト・巚倧補薬䌚瀟にずっお 〜いい鎚🊆〜 呜を倧切に  🙏💊

https://twitter.com/JOMONJIN_/status/1700731172857528520?s=20

岞田政暩はただただ邪悪な政策を続けるこずになるのかもしれないけれど、、、
「参政党があっお良かった」 ずいう声が、どんどん増えたすように。

【䞭孊生】だぞ〜。「今だけ・カネだけ・自分だけ」の 倧人に聞かせたいね。
これからこのような若い䞖代が、ドンドン掻躍する日本になりたすように 🙏🐧


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか