見出し画像

新宿歌舞伎町で風俗の女性貧困調査をした、、当時文科省事務次官👉 前川喜平 氏。その風俗通いが、杉田氏にバレて怒られた〜‼️

・15分30秒〜:ビーチ前川が杉田氏に呼びつけられ怒られた。スガ総理が助けたのに前川人間じゃない。
・23分20秒〜:デジタル通貨発行で日銀法改正。日本銀行は東大あ法学部卒が多いからできない。

高橋教授、未だに騒がしい学術会議問題を一蹴【怒っていいとも】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=eyjzHb_wjcA

加藤氏が、高齢者はネットをやらないみたいな事を言っちゃったもんだから〜〜、ネットをやっている高齢者からコメントが来た〜!でも、総体的に考えると、、、やっぱり…ネットをやっている高齢者は少ないと思います。ネットで、わざわざ、この番組を見るような高齢者は、まだまだ少数派でしょう。どんどんテレビ離れが加速され、お花畑日本国民がいなくなり、日本が日本国民の為の日本になりますように! そんな日本を早くみたいけど、あと何(10)年かかるのかな…? 🐧💦

( 下記は、動画のコメント欄よりの抜粋です。)

・貧困女性の調査で風俗が良いの(当時)文部省事務次官ビーチ前川が懲戒免職にならなかったのは、中曽根の息子の嫁が、前川の妹だからでしょ。
当時の菅さんも、忖度したのでしょうね。
今思えば、ビーチの息の根を止めておけばよかったと後悔しているのでは?

・ほんこんさーん.....面白ーい。私も新宿歌舞伎町で風俗の女性貧困調査を国費でやらせて.....前川さんはレポートいまだに未提出らしいですが.....私なら綿密に調査して10日以内に提出可能ですが.....高橋参与にお願いしてほしいなー

・東大病院の名医は助手に中国人女性をあてがわれ。その女性は半年たってもうまく機械の調整ができず患者からブーイングで待ち時間が膨れ上がる。とにかく東大はトップも含めておかしい。

・加藤さん、年寄りはネットなんか絶対に見ないからと批判的に話しているけど根拠はあるのか?
私も含めて最近はネットを活用している年寄りは沢山います。そもそも加藤さんのいう年寄りとは何歳からですかね?

・高齢者は新聞とテレビしか見ない
という、凝り固まった思い込みは
そろそろ変えた方がいいと思う

・81歳です‼️何時も楽しく拝見しています🙋

・「ネットの若者」という話は、30年前のパソコン通信当時の通念だよ。w その頃、35歳だった「若者」は、今は65歳になっていて、今なおネットの主流派であることが、あらゆるネット世論調査で検証されている。

・おいらは70歳をとっくに過ぎているが地上波よりネット情報を多く活用している。日本学術会議の活動実績を公表すべきだよ。今のところはサヨク学者のたまり場としては活動している様だが来年にはこの日本反日学術会議は解散すべきだろ。
・見習います🙇先輩! 私も70過ぎてもネットを駆使します。
・近くの花屋のお爺ちゃんもいつも虎ノ門見てますよ。話が盛り上がって花を余分に買ってしまう。

・見てますよー❗69才ですが、今はネット活用は当たり前ですよー🎵新聞、TVは見ますが要所をみて、
ポイントはネットで確認しながら、真実の見極めをしています!高橋先生、参与おめでとうございます❗

・72歳ですよ!テレビなんてくだらなくて見ませんよ! 産経新聞をデジタル版で購入してます。
情報はタブレット端末で全て入れてます。
島根の地方でも桜チャンネルなど毎晩見て情報入れてますよ。NHKなんてあんな反日テレビなんか見たくもない

・私 76歳です 今は殆どネットで情報とってます 特定野党 マスコミは信用しない❗
・私もそうですよ。みんなで年齢に負けず😃応援🚩😃🚩しましょう!

・実は、高齢者は、ラジオやで。年齢的な視力の低下(眩しい、疲れる)でテレビ視聴は限定的。ワイドショーなど観ない。そして、このラジオが、毎日朝日新聞系列で最悪の内容の垂れ流し洗脳番組になっている。radikoで聴いてみて!東京大阪酷いから。地上波は、むしろ専業主婦層やで。

・私は後期高齢者ですが何時も興味深く拝見させております。メンバーでもあります。皆様の活躍を心から応援します。

・89歳の母は携帯電話が出来た当時から教えて使ってました。その下地があったので、ipad、スマホなどでyoutube,LINEなど楽しんでいました。スマホも使いやすくなっているので、覚えればボケ防止にもなりますけどね。youtubeで昔の映像などみては喜んでいましたよ。

・64歳の『歳より』ですが、拝見していますよ!!
学術会議、国の為になる事やっていないですね!。
レジ袋有料化された結果 スーパーが、備品の「買い物籠」持って帰られ、紛失増大で、スーパーが困ってるそうです。

・国際コライダーを潰したのは学術会議だったとは!?普通に考えれば推進側だと思うのだが、やはり潰すしかないな!

・ジンギスハーンは中国民族のなかの少数民族だと言う主張を覆す資料をフランスが持っているので、中国はフランスに展覧会をやめさせたいそうです。(虎の門ニュースにて)

・年配の人、高齢者は地上波しか見ないから、物事の本質、テレビで伝えない真実を知ることはないでしょう、YouTubeは絶対見るべきだが、それは無理な話でしょう。
・年配ていくつの想定で言ってるの?
2chの黎明期にカキコミしてた人々は、60〜70歳やぞ
ガキはスマホメインだが、タブレットなら年齢を選ばない
・結構ネット見てる年配の人居ますよね。
それよりテレビも新聞も見てないけど同時にスマホ持ってるのにネットからも何の情報も取り込んでない人が問題かと。
音楽聴いたり、動画観たり上げたりするのみ、みたいな。

・加藤さん決めつけないで、年寄は情弱ではないよ。高橋先生の話面白い。79才ですけど、知りたい事多すぎて忙しい。

・今は60代70代の老人かもしれませんが、1995年にウインドウズ95が発売されましたよね!
今の60代は30代で、70代は40代ですよ!
新し物好きな人ならパソコンは触っていまよ!
今の若い人はスマホ利用していますが、みんながみんなユーチューブの政治系の情報を取りにいって見ているのですか?
テレビと違ってチャンネルまわしたらユーチューブからニュースが出てくるわけじゃないでしょう。
自分から取りにいかないと見ることができないのでは?
なので、若い人でも年配であっても、ユーチューブ動画はテレビとちがって自分から情報を取りにいかないとだめなんですよね!
なので若いからユーチューブ見ているからって、物事の本質、テレビで伝えない真実を知っているってことでもないでしょう!

・私の父は87歳ですが、ネットサーファーで私よりすごい情報強者ですよ。

・自分は昨年までYouTubeなど見た事もなく、まれに気になるネットニュースを見る以外はテレビで情報を取るくらいでした。
YouTubeの情報の質の高さに驚き、今はYouTubeばかりです。
しかし、もともと共産主義嫌いのため、ある程度の知識からゲームのフレンドに中共の怖さを説いた事ありますが、当時ネットを活用していなかった自分よりYouTubeなどに触れる機会のはるかに多かったそのフレンドは、「怖ーい、中国行かない〜」とかその時は言っていたが、その後避けられるようになりましたよ(笑)。
結局、自身が興味ある事以外はどうでもいいし、特に政治発言すると避けられやすいんです。
年齢に関係なくなぜか、日本では政治的発言はタブーですね。
残念な国です。

・若者はティックトックが危険と言っても信じてくれませんし、BTSも好きですね。
日本の若者は、よく言えば自由、悪く言えばお花畑。

・そうですよね!そんな若い子にそれを言っても「何をいっているのって」って感じでそれこそ「ネット右翼」って言わるのがオチですよね!
そんな若い子が政治系の情報を見るとしたら、お笑いタレントの中田敦彦のユーチューブ番組を見て間違った歴史認識を植え付けられる感じですよね!
(とりあえず登録数が半端じゃないので危険)なので若い人、高齢者って分けること自体がお可笑しいことだと思のですよ!
テレビしか見ない老人が悪みたいによく保守系の人は言いますが耳障りですよね!
それに左系ののユーチューブ番組もみている若い子もいるでしょう。
(熱狂的にT/Yamamotoを支持している若者もいてる)
左系のユーチューブ番組をみている若者の方が地上波テレビ朝日新聞を見ている老人より問題だと思いますけどね・・・・
(老人はいなくなるけど、若者はこれからですからね)

・貧困女性の調査で風俗が良いの(当時)文部省事務次官ビーチ前川が懲戒免職にならなかったのは、中曽根の息子の嫁が、前川の妹だからでしょ。
当時の菅さんも、忖度したのでしょうね。
今思えば、ビーチの息の根を止めておけばよかったと後悔しているのでは?

・家に光回線引いて、Wi-Fi接続した4kテレビ📺が有れば無料で文化人放送局が大画面で楽しめます。すごい時代になりました。😄だから、地上波のマスゴミは必要ないです。
・アンドロイドTVなら日本対応2K/32インチでアマゾン→送料込み2万円台で購入可能。
・去年、家電量販店の展示品の43型のBRAVIA格安でを手に入れて、良い画像と音質を楽しんでいます。4K放送最高です♪。YouTubeはリモコンのボタン操作で見られるので簡単です。

・リニアエコライダー誘致大賛成! 世界の最優秀の物理学者が宮城~岩手に集まるのを反対するとは、しょうもない出鱈目な学者どもですね💢💢

・加速器は日本が世界の先進国。リニアコライダーは日本くらいしか作れない。何のため必要か分からないくらい、先端中の先端の世界。世界中の学者が数千人、東北に住む。これだけでも何か生まれる。

・川勝平太・静岡県知事のやりたい放題[検索]
>但し、その早大教授時代には、女性問題を引き起こし顰蹙を買ったことがある。
>お気に入りの女性を早大事務局に採用させて、自分の秘書代わりに使っていたところまでは問題にならなかったが、
>その女性を妊娠させて堕胎させ、早大事務局の実力者が走り回って示談に持込み、ことを収めたスキャンダルは知る人ぞ知る有名な話である。

・年寄りの家族はネットを見ないので、テレビの環境を整えて、スマートテレビでYoutubeが見られる様にと考えています。
年配の人は、テレビが媒体であれば流れているものがネットコンテンツでも抵抗無く見る様になり気がつけば毎日文化人放送局やニュース女子を見ているなんて事にならないかと期待してます。
中年層がこれはまずい、と考えて親の情報入手手段を地上波以外に出来る環境をワイファイを安価にする事で出来るとよいですね。
デジタル通貨はやった方がいいではなくて早期に対応を始めないとかなりまずいでと思えてしかたありません。
日本国民の理解が、ネット環境が変わる事で、なんとかテクノロジーの遅れを取り戻す方向に行く事を祈ってます。
国防力がテクノロジーの技術開発を押し上げる訳で、アメリカはテックジャイアンツは米政府の協力があってあそこまで巨大になれたわけで軍事研究と国防と技術開発の緻密な関係を考えると、軍事=悪となってしまった日本はIT分野で韓国や台湾にも遅れをとってしまいました。
アメリカが軍事力を投入してIT分野の研究が出来るのはスパイ法と国家安全法がしっかりしているからで、まず日本は憲法改正の問題も含め、この辺がチャレンジかと思います。
しかし菅政権で学術会議問題をきっかけとして振り子が大きく反対方向に降られる事を見る事が出来れば日本の未来も悪くないのでは。
世界で唯一正しい事を正しく出来る高い国民性に毎日エールを送っています。
世界を明るく変える事が出来るのは日本です。

・・・

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?