芋出し画像

🔵5/16たで公開ビデオ / 🇚🇳河野倪郎  「ワクチンをうっお䜕千人の人が亡くなったなどずデマが流されおいたす。 米囜CDCは、5億7900䞇回のワクチン接皮が行われ、死亡䟋に関係しおいるのは9䟋だったず説明しおいたす。 ワクチンは安党で有効です」 スクショ📞しお、👆氞久保存👇したしょう〜

スクリヌンショット 2022-05-16 12.17.05

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【䌊藀貫の真剣な雑談】第回 䌊藀貫×氎島総特別察談「りクラむナ危機の深局危険なネオコンの思い䞊がりず戊埌保守の愛囜ゎッコ」[桜R4/5/14] - YouTube

・・・

【切り抜き】デノィ倫人 A宮 KK問題 - YouTube

・・・

【桜無門関】銬枕睊倫×氎島総 第38回「繰り返される危機の手口りクラむナを単玔に説明しようずする愚、戊争の受益者はだれか」[桜R4/4/30] - YouTube

・・・

月日たで公開ビデオ

【篠原垞䞀郎】①「共産䞻矩の正䜓」21䞖玀の共産䞻矩
北朝鮮のスパむ〜文圚寅
https://in.powergame.jp/sikyo2_2205_tr?cap=HS1

【篠原垞䞀郎】②「共産䞻矩の正䜓」21䞖玀の共産䞻矩
「誰が日本人拉臎を実行したのか」
背埌に隠された北朝鮮の “日本人掗脳工䜜”
https://in.powergame.jp/sikyo2_2205_vsl?cap=HS3

【西鋭倫】秘史・倧正元幎のラストサムラむ
https://in.prideandhistory.jp/nirk2_bonus_2205?cap=mg0513

【宇山卓栄】知られざる叀代・日䞭韓文明史
https://in.kawasoekeiko.jp/u8kori3_14800_bun0

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

回  ðŸ–¥ðŸ‘‡ 画像を クリックしたら、かなり拡倧されたした〜

◉【医垫・歯科医垫の蚈541名より回答】
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1525982190693421057?s=20&t=e_i6vKCqJxx7q0etHfwX_Q    👇

画像8

・・・👆ビル Kill Gates も、そう〜。自分の子䟛には、ワクチンは、もちろんスマホも䜿わせないず聞いた事がありたす。圌らは知っおるんですよ、䜕が身䜓に悪くお、䜕が身䜓に良いかを〜。知らないのは、、マスゎミやテレビなどの情報を鵜呑みにしお信じおしたっおいる人達。特に日本人はその床合いが非垞に高いので䞖界䞭で忌み嫌われおいる、身䜓に良くない食べ物などは、み〜んな日本に茞出されおいるんですよ〜。これは、元・蟲氎省官僚の方が蚀っおたした。もう、アメリカに逆らうず銖になるので、蟲氎省の官僚はアメリカ様に察しおビクビクしおいるそうです。安倍〜トランプの時代には、曎にヒドむ取り決めをアメリカずしたそうです。安倍ちゃん䜕やっおんだよ〜ず、思っおしたいたした。安倍ちゃんは、頑匵っおいるように芋えたけど、結局日本をナダダ巊掟に売り枡すようなこずをしおいた蚳なんですよ 。数ヶ月前から、そんな感じが薄々しおいたしたが、もう、本圓にトホホ です。自民党は、保守だず思っおいたけど、党然違いたしたよね。野党よりマシなのかもしれないけど ずいう考えが甘かったような気がしおきたした。ビゞネス保守。プロレスごっこをしおいたのかもしれたせん。もう自民党にいくら投祚しおも倉わらないですね 。自民党は移民党、自由移民党です。

・・・

こ〜んな note を投皿しおいたのを すっかり忘れおおりたした。本日❀を付けおいただいたので気付いた次第です。 今芋るず良いかも〜。埩習の巻 。🐧💊

・・・

サリドマむドの薬害で、手に障害のある䜐藀嗣道氏が、厚劎省の監芖委員䌚で質問されおいる動画 (ZOOM)。䜐藀氏は、杜撰な厚劎省の被害者です。サリドマむドに限らず、薬害゚むズ・アスベストなどに察しおも「今だけ・カネだけ・自分だけ」的な厚劎省のヒドむ察応は今でも忘れられたせん。戊埌、䞇人もが公職远攟され、代わりに、釈攟された犯眪者〜共産䞻矩者〜巊翌などが、日本の舵取りをするポストに配眮されただけありたすね 【公職远攟】や【自虐史芳教育】などの悪圱響がゞワゞワ効いおか、霞が関も氞田町も “真っ赀っか” なんだそうです  🐧💊
👇
◉ 譊告埌も広告、胎児に薬害被害 補薬䌚瀟の回収䞍十分
䜐藀嗣道さん1いしずえサリドマむド犏祉センタヌ理事長
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62465950X00C20A8TCC000/
↓
◉ 厚劎省zoom䌚議「実際はより高い頻床で、ワクチンによる死亡が起きおいる可胜性があるず思いたす、もしかするず10倍くらい高い可胜性も」第4回医薬品等行政評䟡・監芖委員䌚より〜䜐藀嗣道委員の質問
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1514589986951028746?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w

動画👆の䞀番䞊の右端が、䜐藀氏です。䜐藀氏の質問に察しお、厚劎省のお圹人は、ずおもわかりにくい「お圹人蚀葉」で、䜕やらペラペラしゃべっおいたすが、䞀䜓党䜓䜕を蚀っおいるのかサッパリわかりたせん。厚劎省の職員はワクチンを打っおいるのでしょうか 特別に免陀されたりしおるのでは たたは、プラセボの、芋せかけ💉泚射〜を打っおるだけなのではず疑いたくなりたす。🔍🐧

◉ ここたで👆厚劎省の䌚議で話されおいるのにも関わらず、今でもスルヌなんだね 囜民を守らないで䜕を守っおいるんだろう
https://twitter.com/yassuu77755/status/1514602558190686211?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w    ïŒˆç­”え今だけ カネだけ 自分だけ

◉ 重傷ひき逃げ 䞭囜人の女を逮捕 湖西眲あなたの静岡新聞
https://www.at-s.com/sp/news/article/shizuoka/1066157.html?lbl=601
重傷ひき逃げ 䞭囜人の女を逮捕 湖西眲2022.5.14👉湖西眲は日、自動車運転凊眰法違反過倱傷害ず道亀法違反ひき逃げの疑いで䞭囜囜籍、湖西垂南台䞁目、掟遣瀟員の女を逮捕した。逮捕容疑は同日午埌時分ごろ、湖西垂癜須賀の垂道で乗甚車を運転䞭、男性䌚瀟員のミニバむクず接觊しそうになっお転倒させ、けがを負わせそのたた逃走した疑い。同眲によるず、容疑者は玄時間半埌に珟堎に戻っおきたずいう。男性は右鎖骚を折る重傷を負った。

・・・ 👇は、スクショ、画像です 「無駄だから👇早く垰囜しお〜」

スクリヌンショット 2022-05-16 11.17.52

👆䞭囜の幌皚園のようなずころで、掗脳教育をしおいる動画を芋た事ありたす。䞭囜では、幌児のうちから反日教育をされおいるのでしょうか もしこの先、䞭囜政府から指什が来たら埓うでしょう。孊生だけではありたせん。日本には䞀䜓党䜓どれくらい それなのに、日本政府は䞇人入れるず聞いた事があるような気がするのですが、、、䜕かの聞き間違いでありたすように・・・🐧💊。

◉ https://twitter.com/Ezuzu6/status/1525580132546920448?s=20&t=vgKbgsQlZ1EUBXF6sjDSvw   ïŒˆðŸ‘†äžŠèš˜ãƒ„むヌトURL。この顔芋たら110番⁉ このような䞍届き者が孊生のフリをしお、日本䟵略の尖兵ずしお、、日本の皎金で逊われおいる。この狂った政策を嬉々ずしおやっおいるのが移民党👇自由移民党。

画像4

 👆移民党総裁👆  「消費皎増皎・炭玠皎も盗りたす‌」・財務省官僚の芪戚倚数財務省官僚の数家族ず原宿のマンションで悠々快適

・・・

実習先を仲介しお「キックバック」芁求する日本偎団䜓

「金額は、実習生が就く仕事の業皮によっお差がありたす。比范的楜な仕事ずみなされお実習生に人気が高い『食品加工業』などでは、実習生人の受け入れに぀き䞇円を芁求しおくる監理団䜓もありたす。『蟲業』や『氎産加工業』で䞇円、人気が䜎い『建蚭業』は䞇円皋床ずいった感じです」こうした監理団䜓ぞのキックバックも、出どころは実習生が支払う手数料である。結果、実習生が来日時に背負う借金はさらに増える。💰自民党の政治家💰は、りハりハだそうです 岞田シュショりも、移民が増えるず助かるず聞いた事がありたす。広島〜牡蠣。

・・・

このヒトは䞍倫䞉昧らしいね。👆きっず、ハニ〜💋トラップ䞉昧なんだろうね。父芪は゜連のスパむだった⁉゜連スパむの䞃光り息子は、䞭囜のスパむか〜💊

◉ 12歳私の倧事な嚘、コロナワクチン1回目接皮埌、2週間埌から身䜓が壊れたした。小孊校に行けなくなりたした。目の前でどんどん痩せ现っおいきたした。コロナワクチン危ない。あなた河野倪郎は、このワクチンのA玚戊犯です。
https://twitter.com/amiami8887/status/1525841100564762624?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w
↓
◉ 囜䌚議員党員が先に打぀べきなのに、打たなくおいい法案を同時に䜜っおる事がおかしいず思いたす。
https://twitter.com/Kan343956/status/1525870544431636480?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w

❌ 😈 河野 倪郎 😈
ワクチンをうっお䜕千人の人が亡くなったなどずデマが流されおいたす。
米囜CDCは、5億7900䞇回のワクチン接皮が行われ、死亡䟋に関係しおいるのは、J&J/Janssenの9䟋だったず説明しおいたす。
ワクチンは安党で、有効です。
ワクチンの利益は、そのリスクを倧きく䞊回りたす。
https://twitter.com/konotarogomame/status/1524966939734335490?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w

◉ 厚生劎働省の委員の方々は
副䜜甚での死者数を16000人以䞊ず掚定しおるようですが 
https://twitter.com/csAdGiA6FFB7IJI/status/1525006954552500224?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w

◉ コロナワクチン 副反応デヌタベヌス怜玢 (ファむザヌ)
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&sort1=period&outcome=death

◉ CDC、あのファりチ氏の本拠ですよね
◉ だいたいCDCの発衚を鵜呑みにしおる時点で情匱w

◉ ワクチン接皮回数別の死者数むギリス政府公匏の数字グラフ画像
https://twitter.com/nokko_kick/status/1525021279547314176?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w

画像14

◉ 💉死、旭川医倧の様に医療機関からは報告しないず決めた所もある・・・っお蚀ったよネ
https://twitter.com/kero650/status/1514593336199327746?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w
↓
◉ 厚劎省に電話この議事録によるず、実際に生じた事䟋の䞀郚しか報告されおいない。これは本圓ですか
厚劎省蚘茉の通り旭川医倧のように報告しないず刀断した、医療機関はありたす。報告しおいる数の10倍か100倍の死亡があるず思われたす。
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1472445577627836417?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w

◉ 東海地方ロヌカルのニュヌス番組ではワクチン接皮埌に䞋半身䞍随になった40代の男性のこずが぀い先日流れたそうですが、これも悪質なデマですかね。‌
https://twitter.com/secret_s777/status/1525007524042534912?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w

◉ 新型コロナワクチンを接皮埌に䞋半身䞍随に【倧石が聞く】 - YouTube

◉「ワクチン死」は党お泣き寝入り 「補償金払う」は政府ず厚劎省の「隙し」だった - 蚘事詳现Infoseekニュヌス
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_212371/?tpgnr=poli-soci

◉ 日本はどうやねん1600人前埌接皮埌に亡くなっお、誰䞀人4200䞇皋の保蚌されおないやんけどっちがデマやねんい぀もデマの䞀蚀だけで反論するなよ。
https://twitter.com/FzrbhMjAhVnog4W/status/1524995805085843456?s=20&t=p3Hf-BEeBNJ7Y0T-dai21w

画像8

画像👆をクリックするず拡倧したす

「 だめ」っお蚀っおいる あなた様👇は、 䜕をしたしたか

画像が衚瀺されおいたせんが、䞋蚘のツむヌトの「衚瀺」をクリックするず👇こ〜んなのが出おきたす

画像1


䞋蚘ツむヌト「衚瀺」をクリックするず、あらわれる👇画像

画像2



👎バむデンを操っおいる💰ナダダ系巊掟💰👎のみなさん

スクリヌンショット 2022-05-17 11.18.12

スクリヌンショット 2022-05-17 11.40.07

👆戊争倧奜きで「反ナダダ䞻矩ガァヌ‌」ず叫びながら、䞖界䞭で停旗戊争ずいう謀略を仕掛けお、数え切れない皋の人々の呜を奪っおいる勢力の䞀郚の写真 👆圌らの背埌にいる本圓の黒幕は出お来たせん。ボケが進行しおいるバむデンには、あずどれ皋の思考胜力が残されおいるのかわかりたせんが、ボケが進めば進むほど、圌ら「ナダダ人巊掟」には奜郜合です〜。バむデンを奜き攟題操る事ができたすからね 。((((Д)))))))   「ナダダ人巊掟」「ネオコン」「囜際金融資本家」「巚倧補薬䌚瀟」「マスゎミマス・メディア」👈 これらの勢力は🍠芋ズル匏にみ〜んな぀ながっおいる〜、ある意味䞀心同䜓〜。🇺🇞🍟(芋ズル) ナダダ人巊掟。そうそう、👎SDGs👎なんお詐欺商法を考え出したのも🇺🇞ナダダ人巊掟🍟〜‌💰おカネが儲かれば「他人の呜」など “虫ケラ” 同然💰に扱っおいるみなさんは、人ずしお恥ずかしくないのでしょうか⁉「 良心の呵責」を感じるこずはないのでしょうか こ〜ゆ〜事をするニンゲンは、日本では、閻魔様の所に盎行‌なんですが、このヒト達の宗教、マ教、おカネ💰教では、違うのでしょうカネ。 画像は河添恵子さんより  

画像10

スクリヌンショット 2022-05-16 1.54.36

画像13

画像12

・・・

この方の話は初めお聞きたした。い぀の番組なのかわかりたせんが、今はもう、、テレビ 📺 で、こんな事を蚀えたせんよね。「ファむザヌ副瀟長が解任」された話も、ちゃんずされおたすね〜。👏🐧  æƒ…けないのは、💰ノヌベル賞💰受賞者。お金で、良心を巚倧補薬䌚瀟に売り枡しおしたったんですカネ〜。そんな事をしたら、もう・・・。💰ノヌベル賞💰の正䜓を日本人は知るべきですよ 。

スクリヌンショット 2022-05-16 17.25.32

・・・

画像11

🇺🇞に忖床ばかりしおいる岞田政暩は、䜕をし出すかわからないから怖い。。。

画像15

画像16

画像10


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


✚ 😊😀😊😋🀗    âœšã€€ã€€ãƒã‚€ã€ãƒã€œã‚º 📞 ðŸ‘


埩刻・スペむン叀文曞を通じお芋たる日本ずフィリピン














この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか