見出し画像

🚨#西田昌司議員の正体⁉️😱💦//10/12まで公開ビデオ //‼️カツ丼1杯五千円‼️💸😱// 石破茂を総理大臣にした黒幕 // 【スクープ】石破首相の秘書官に、かの国🇰🇵の人が⁉️‼️// #レプリコン・ワクチン #シェディング #エイズ・ウィルスは #医療ビジネスの闇 #火垂るの墓 #人身売買 🍕//#林千勝 #馬渕睦夫 #田母神俊雄


<< 一 目 瞭 然 >>

🚨:左派の れいわ新選組は、主に『積極財政』を考慮した為、👆この場所になったらしい。

・・・

🚨【西田昌司卑劣伝説】🚨
ストーキング、女子盗撮、不倫・裁判工作、
秘書スパイ工作。キモすぎてまじヤバい奴でしたw

https://www.youtube.com/watch?v=Ou5U5r4ioTY&t=1378s

(コメント欄より)
22:58 〜『西田さんの秘書が、別の所でも分断工作をやってるんだね…』
🚨別の所=🍊参政党🍊(西田氏の元秘書=吉野敏明氏が全信頼を寄せる秘書)
>『西田に送られた吉野さんの秘書が書いた分断メールいっぱいあるんだから、
参政党も安藤さんと訴えたらいいのに』
👆同じことを思いました。安藤ひろしさんと同様に、参政党も、被害者です。
そのくせ参政党の街頭演説にまで西田はやって来て、本当に恐ろしい人物です。 『大和騙し』の 吉野敏明センセ〜は、もし秘書(西田議員の元秘書)が、
嘘をついていたら、切腹する‼️とまで言っていましたが。。。。
吉野センセ〜、切腹ものですよ〜。
この件は、ハッキリさせるべきだと思います。参政党は被害者です。
ついでに言うと、ツバサの黒川ってのは、極左 反日活動家・田中正道の
手下です。(外国人参政権に大賛成の、れいわの山本太郎氏も同様に)
・・・

高橋洋一氏が驚がく  「石破首相は自公過半数割れも本懐」
猛批判  「やりたかったことは政策ではなく」  裏金議員非公認に私見

👆の 記事を見て、(🐧の、ひとりごと〜👇)

・・・
なんじゃこりゃ〜😍  可愛い過ぎるぅ〜。たまらん〜。 💕🐧💦

・・・

(メルマガ📩よりの抜粋です)
◉ 韓国の女流作家の韓江さんがノーベル文学賞に輝きました。
事前予測は村上春樹か、多和田葉子っていわれていたので、
横からさらわれた印象をもちますが、これは「政治的配慮」ですね。
◉ ノーベル文学賞と平和賞はリベラルな主観に偏重した選考で、
しかも政治バイアスがかかりますから、権威が失われています。
選考基準は第一にグローバリズム、第二に反権力、第三に男女の問題、
第四に国別の順送り。
今回の韓国人作家は、まさにこの基準にピッタリじゃありませんか。
ついでにいえばノーベル経済学賞も疑わしい理論、流向の理論、
日本が参考にしすぎるのが問題でしょう。  
平和賞は多くのテロリストに授与されています。
文学賞はオオエとか、読むに堪えないレベルの作家も時折受賞していますね。

・・・
https://www.youtube.com/watch?v=E_buu07B6pQ

青森のメディアの方〜、しっかり報道してくださいね〜。🙏💦
https://www.youtube.com/watch?v=uBG4tSBmCDw&t=1284s

参政党・山中泉さんの この話は、マスゴミ🗑️テレビ・ラジオが情報源の人は
知らない方がほとんどなのでは? 騙されているんですよ、ほとんどの日本人は。 
マスゴミ🗑️テレビで沢山宣伝された政治家に、よく分からないので投票する…
日本の選挙では、こんな感じで当選する政治家がほとんどでは〜?🐧💦

👇 21:24〜(下記は、山中 泉さんの話の、文字起こし的な〜✍️🐧💦  )
小泉純一郎がやった郵政民営化は、結果を見れば、大失敗だった。
350兆円あった郵政のお金が、特に、かんぽの125兆円位あったお金が、
今、60兆円位になってしまった。半分以上溶けちゃった。
かなり外国へも行ったということで、訳がわからない。こんなことが起きている。
(アメリカが、日本に対して、『日本の郵政を民営化しろ‼️』と、)
強力にアメリカ政府が日本政府にっプレッシャーをかけた時、
アメリカ政府に強力にプレッシャーをかけたのは、
ゴ ー ル ド マ ン ・ サ ッ ク ス の 当 時 の 会 長 だ っ た ‼️ 
つまり、外国資本=ハゲタカが日本に参入する為。
日本の国営の会社は大きな資産を持っているから。
郵政はその際たるもんで、JA・農協 も同じ。
日本の様々な公共事業、水道事業は非常に大きな資産を持っている。
宮城県は、水道事業の権利をフランスの会社に売却してしまった。
『国営は良くない。民営化がなんでも良い。効率が良い。その方がもっと
値段が安くなる。』とか言ってるが、まるでその反対のことが、、、
例えば、郵政でも起きている。
切手の値段も、どんどん上がりっぱなしで、この秋も上がる。
郵便局の局長さんの話では、今、これだけ値段を上げても持たないだろう…
来年の年末にまた値段を上げないと…とのこと。
どんどん、どんどん、値段上がりしていく。
郵政民営化をして、色んな物が安くなれば良いがなってない。
東北の小さい町では、郵便局しかない所が沢山あり、郵便局の局長さんが、
お年寄りの家を訪ねて、貯金もできる訳だし、色んな相談に乗ったり、
手紙を書いてあげたりしていたが、全て『効率化=新自由主義』では、
そのようなことは『一銭にもならない』から、切り捨てられてしまった。
私たち参政党としては、国民に利益の無い『民営化』には、絶対反対です‼️
私(山中 泉)は、郵政の再公営化=国営化を主張しています。

(おい‼️ 売国政治屋👉 小泉純一郎・小泉進次郎、聞いてるか〜⁉️ 📣🐧💦)

👿ゴールドマン・サックス👿って、こんなことしてきた会社なんだね‼️👇

(👇は、👆のメルマガ📩よりの 抜粋です)(🇯🇵郵政民営化の元凶も⁉️👇)

👇流石、エコノミストらしい?🐧?な G.S.側 目線の記事。  【郵政民営化】〜
【👿竹中平蔵】 〜 【👿G.S.=ゴールドマン・サックス👿】

👇 👿ゴールドマン・サックス、、、日本の富を蝕む、、、ハゲタカ

・・・

【掛谷英紀】作られた “感染症” 大手SNSですら流せない極秘資料を公開
https://in.weeklyrsreport.jp/skrr_pvsl_vsl_yt?ip_et_ctx=24010276_43_1

👆:『掛谷 節』 炸裂 〜 💣‼️ 😅

・・・

日本のエリートは、いつまでこんな愚かなことを続けるつもりなのだ⁉️

国立大学以上に、私立大学はヤバイ。 研究者が特にヤバイ‼️
中国の研究者は、何にもしないで、ビザだけもらって、金もらってる〜。
日本で蓄積された研究もパクられて中国に持ち去れる可能性大。
中国の『国防7校』と、ズブズブの大学が日本に沢山あり、技術を盗まれる。
潜水艦・ソナー関係の技術も中国に盗まれる〜‼️
ドイツは、中国と奨学金制度を解消したのに、日本は『中国スパイの天国‼️』
日本の有名大学にいる留学生は、ほぼほぼ中国人(スパイ)⁉️

(メルマガ📩よりの抜粋です)
◉ 激しい憤りと空しさ、いったい日本の文科省って売国組織ですか?  
東京大学の学部生、大学院生約2万7500人のうち、
「中国籍」の留学生は3396人! この数は全東大生の12%超です。 
・・・

日本は、中国だけではなくて、そんなアメリカからも戦後ズ〜っとやられてるから
本当に大変なのに、ほとんどの日本人は、📺💕🐑🐑🐑 🗑️テレビ🗑️が情報源
だから、日本の将来は大変なことに…😱💦。 人口も激減し、代わりに(不法)
移民が わんさか束になって押し寄せています。それをやってるのが👿日本政府。
今、実際に、毎日、欧米て起きている信じられないような恐ろしい移民問題を
日本政府は知っていながら、狂ったような愚策=移民政策を強行に進めている。
そうそう…埼玉県川口市の人口が、毎月1000人ずつ減少していると聞きました。
ところがその陰で、(不法)移民の数は激増中…。このまま🐑日本国民🐑が、
テレビ・ラジオだけを見て笑っていると、日本中にそんな街が広がるよ〜!
その時 気付いても、もう手遅れだと思います。川口市に移民を大量流入させた
💋奥の木💋とかいう媚中媚クルド市長や、同じ川口市の💋新藤義孝💋国壊偽員の責任は重大なんてもんじゃあないでしょう。ハニ💋トラ、マネ💰トラ。👇


👇 カピバラさん、棄民党・石破しゅしょうの🇰🇵秘書とは別に、
🇨🇳秘書について拡散している〜。特亜3国人だらけの日本政府・内閣⁉️

・・・

・・・

🔴 << 10月12日まで公開ビデオ >>

【田母神俊雄】ミリタリー・レポート ①
https://in.topgunreport.jp/mrtg_2409_web_tamogami?cap=HS2w 

【田母神俊雄】ミリタリー・レポート ②
「日本人の9割が知らない国防の真実」
あなたは、このビデオの15の真実のうち、いくつ知っていますか?
https://in.topgunreport.jp/mrtg_2409_web_vsl?cap=HS3w 

【田母神俊雄】ミリタリー・レポート ③
https://fast.wistia.net/embed/iframe/74itroamyl


<< 10月11日まで公開ビデオ >>

【宇山卓栄】一流の投資家は知っている “世界史の読み方”
経済危機のパターンは世界史に学べ! 〜恐慌・インフレ・低金利のカラクリ〜
https://in.kawasoekeiko.jp/u8mone1_pv 

【田母神俊雄・林千勝】大東亜戦争と戦後日本
”脱・アメリカ依存” で、開かれる 日本再生への道
https://in.hayashichikatsu.jp/88godmother_2410_kawa

【林 千勝】虎の尾を踏んだ? 戦後最大のミステリー:ロッキード事件の謎
国際金融資本から読み解く 大ニッポン戦後史 
〜激動の昭和・平成日本とウォール街の仕掛け人〜https://in.hayashichikatsu.jp/88sengo1_14800_tt

【斎藤成也】DNAで読み解く「日本人の起源」
https://in.renaissance-sk.jp/saina2_2410_tr_a?cap=HS1 


<< 10月10日まで公開ビデオ >>

【三橋貴明】踊らされた岸田文雄、BSフジ、鈴木財務大臣...
石破茂を総理大臣にした黒幕
https://in.38news.jp/38NEWSD_and_241007 

【西鋭夫の弟子】フロンティア・レビュー
Q.:あなたはこれが、どこの国か、わかりますか?
https://in.prideandhistory.jp/okhd_2410_vsl_gene?cap=HS2 

【ノモンハン実戦記】 (本・PR 記事)
スターリンを震え上がらせた日本軍による “重大事件”
第二次世界大戦の“発火点”となった事件の真相とは
GHQに消された、生々しい戦場レポートを復刻!
https://in.kamijimayoshiro.jp/kjburn10_2410

【藤井聡】藤井聡の『月刊ホンマもん裏トーク』特別回の一部https://in.24criterion.jp/24ura_y_2410_pv?cap=38newsd 

【林建良】経済救済?それとも日本侵略?
増え続けるインバウンドの闇
https://in.taiwanvoice.jp/futain_vsl_2410?cap=hs2 


<< 10月9日まで公開ビデオ >>

【田中英道】『真・日本昔ばなし』
https://in.newhistory.jp/tamu_2410_funsyo?cap=HS1 

【丸谷元人】「ルワンダ大虐殺:30年目の真実」
〜民族対立の裏に隠された大国の思惑〜  
https://in.intelligencereport.jp/mrrw_2410_10780 

【丸谷元人】(記事)『日本が移民に乗っ取られる日』
〜2025年がXデー?日本が迫る国家崩壊〜
https://in.intelligencereport.jp/mrir_back_2410?cap=HS1


<< 10月8日まで公開ビデオ >>

【馬渕睦夫】『私は「DS(国際金融勢力)に勝つ」まで戦います...』
徹底検証! 陰の支配者 ディープステートの断末魔
世界は200年にわたるDSとの戦いに勝利する
https://in.kawasoekeiko.jp/mabuds2_13800_ttuw

【大櫛陽一】あなたは飲んでいませんか?
9割が知らない『日本一飲まれている薬』の 恐ろしい裏側
データで解き明かす病気を作る日本医療の大罪
「本当は怖くない高血圧の真実」「病気をつくる日本医療の大罪」シリーズ
https://in.healthacademy1.jp/odan1_2410?cap=HS1

【上島よしろう】ライズアップ・ジャパン
https://in.kamijimayoshiro.jp/kjruj2410 

【船瀬俊介】健康長者の食習慣
https://cart.wch.healthcare/funase2024-banner

・・・
はっ…⁉️   映画の無料公開だと思ったら、映画の解説だけだった〜。😓

🔴👇こちらで✨火垂るの墓✨が 見れますよ。お早めにどうぞ。。。👇🔵
インドネシア語の字幕付きですが、音声は日本語です。

・・・

<< 10月7日まで公開ビデオ >>

【長尾 賢】長尾賢の「ワシントン・インサイダー・レビュー」
https://in.topgunreport.jp/ngwia_2410_77091_rune?cap=HS4 


<< 10月6日まで公開ビデオ >>

【浜崎洋介】経営の神様と呼ばれGHQと戦った男
松下幸之助の人生が明らかにした現代日本を狂わせた悪魔の正体
『よりよく生きるための心の研究』第1巻
「愛するということ-The Art Of Loving-」
https://in.24criterion.jp/hmfuro1_2410 

【天野 統康】The KingMaker『円の支配者』編https://in.powergame.jp/ama_2410_vsl?cap=HS1 

【安部司】 食選びアドバイザー検定 入門編 
https://in.shokuhin.or.jp/abeken_2409_normal?cap=hs2 

【福山隆】元スパイ・福山隆の告白ー極秘任務ー「アメリカ陸軍を調査せよ」
50年越しに解禁される日本諜報活動の記録
https://promo.japanintelligence.net/furi_2410_new?cap=HS3 


<< 10月5日まで公開ビデオ >>

【丸谷元人】日本人が海を越えて開拓を始めると、
欧米人は “無謀” だと嘲笑った。 でも、その数年後...!
丸谷元人の「満洲明暗史」光編・満州繁栄と日本精神
https://in.intelligencereport.jp/mrma1_2410?cap=HS1

【佐藤健志】中国共産党 パンドラの箱
自民党が国民を見捨てる "理由" は ここにあった?
世界戦争と大恐慌・経済史から読み解く日本没落の真実
https://in.kpnews.jp/kpnews_sato1_2410

【GHQ焚書アーカイブス】Q.明治天皇、吉田松陰、西郷隆盛、坂本龍馬…
偉人たちが大尊敬したこの人物は誰?

https://in.ghqfs-archives.jp/taburn9_2409_gene?cap=HS2 

【林千勝】虎の尾を踏んだ?戦後最大のミステリー・ロッキード事件の謎
国際金融資本から読み解く 大ニッポン戦後史
〜激動の昭和・平成日本とウォール街の仕掛け人〜
https://in.hayashichikatsu.jp/88sengo1_14800_2410 

スクショ📸

*************************************

🇺🇸トランプさん✨、命がけで、本当にすごいです。今度こそ絶対に大統領になり
邪悪なバイデン・ハリス政権、👿DeepState👿を、1匹残らず地中深く葬って
いただきたいものです。(できることなら…、そうしてほしい〜 🐧💦)
元々、民主党員にでさえ人気がなく、ハニ💋トラ以外の能力の無いハリスを
褒めまくっている日本のマスゴミ🗑️テレビの毎度の FAKE NEWS には呆れる‼️

【トランプ前大統領】 “銃撃事件現場” で 再び 集会
支持表明の イーロン・マスク氏も 参加  アメリカ・ペンシルベニア州

*************************************

石破シには、首相秘書官というのが8人もいるそうですが、、、
下記の動画によると、そのうちの1人が、『かの国』の人とのことです。
動画では、『かの国』とは、石破シが、過去に💋オネダリ💋をした
あの『かの国』🇰🇵らしいです。。。
もしそうだとしたら、🇰🇵のスパイが首相秘書官…ということですね。
中国とベトベトの平将明偽員の次は、首相秘書官の『かの国🇰🇵』の 人ですか?
岸田政権とはまた違った意味で、石破性権は本当に🤮気持ち悪いです。
日本を外国勢力から守る為に、総選挙では、自民党以外に投票しないと、
日本は、石破政権に好き放題売国されてしまいますよ。
下記動画で、気になるコメントを👇こちらにメモしましたので、
動画と一緒に、よろしければどうぞ〜。

下記は、👆よりの抜粋です。政権側に飼われた?政党?には要注意ですね。
<< NHK党は、政権側に飼われた機動部隊? >>
都知事選で、NHK党が24人の候補者を出した。
NHK党は寄付 (2万5000円) すれば、都内約 1万4000カ所にある
ポスター掲示板のうち1カ所で、寄付者のポスターを最大24枚貼れるという
活動をし、1000 ~ 1500カ所程度を売却した。
候補者24人分で、供託金は合わせて7200万円、誰が払ったのか⁉️

【スクープ】 石破首相の秘書官に、かの国の人が‼️ 
⁉️🇰🇵⁉️

‼️🇰🇵かの国🇰🇵‼️ 北朝鮮・・・。

吉村麻央氏は、石破シの美人秘書として有名な人物らしいですね。

・・・
次期首相秘書官の8人内定 石破氏、政務2人体制に
2024年9月29日 20時45分 (9月29日 21時01分更新)

自民党の石破茂総裁は、政権発足時に起用する首相秘書官8人を内定した。
政務担当の首相秘書官に槌道明宏元防衛審議官を起用する他、石破氏の政策秘書を務める 吉村麻央 氏を充て2人体制とする。複数の関係者が29日、明らかに
した。槌道氏は、石破氏の防衛相在任時に大臣秘書官を務めた経歴を持つ。

事務秘書官には、警察庁の土屋暁胤警察大学校副校長兼官房審議官、外務省の貝原健太郎北米局参事官、財務省の中島朗洋主計局次長、厚生労働省の熊木正人官房審議官、経済産業省の井上博雄資源エネルギー庁省エネルギー・新エネルギー部長、防衛省の吉野幸治防衛政策局次長を登用する。

(動画・コメント欄より)
@Midori-Clover
メディアで報道された秘書官の氏名、出身、入省年次
(日経電子版10/1付記事より引用)
ーーーーーーーーーーーーーーー
◉ 官房副長官 (事務)
佐藤文俊(総務、79)
◉ 政務秘書官
槌道明宏(防衛、85)
吉村麻央(石破事務所)
◉ 事務秘書官
貝原健太郎(外務、96)
中島朗洋(財務、93)
熊木正人(厚労、93)
井上博雄(経産、94)
吉野幸治(防衛、95)
土屋暁胤(警察、95)
ーーーーーーーーーーーーーーー
さて、誰が怪しいかな。…👀🍀

@十六夜月-u1c
国籍が問われない人は1人しかいないですよね?

・・・

👇どこの国民を守る⁉️

💋ただの好き物💋

https://x.com/Keuzer/status/12956992674 
びっくりしたこと。石破元大臣の秘書、軍オタで、英文で安全保障関係の論文が
書けて、プラモの手配から仮組までできる美人秘書こと吉村麻央さんが既に離婚してた。んでその前夫の梅津庸成@umetsuyoseiさんが民主党から立候補。

👇むかしからコレだから、『首相秘書官に🇰🇵の方』、さもありなんです👇

(音声👂情報)石破茂の裏切り〜国賊行為 👇



*************************************


Deep State の 最終目標は、【世界統一政府】との事。 😱💦 Great Reset…
🇬🇧チャールズさん…若い時分から『Great Reset!』と連発してましたっけ💦
あの頃は、何言ってるのか?わかりませんでしたが、なるほどね〜です。。。
そんな🇬🇧王室について、🇯🇵皇室は、どう思っているのでしょうか?🐧?

Deep State は、トランプ大統領に、イランや北朝鮮との戦争を強く勧めていた…
もう人間というより、Deep State〜軍産複合体 は、獣・ケダモノ だね。

💉

💉

💉

💉

シェディングをしない…と言うことを証明する実験をしていないのだから、
シェディングする…と考えるのが普通だと思いますよね〜。

💉

💉

💉
厚労省の大臣が武見氏から福岡資麿氏に変わって初の記者会見。   福岡氏は川田龍平氏と共に「薬害防止議連」の活動をしていた方。ということで?フジテレビからも日刊薬業からもワクチン関連の質問が連発。 目の泳ぎ方がなんだか不憫で…今回の厚労大臣、貧乏くじ?https://x.com/MNHR_Labo/status/1842189503609581594 

💉

化血研 〜 KMバイオロジクス 〜 明治ホールディングス 〜 Meiji Seikaファルマ💉https://x.com/KamiMasahiro/status/685240054587916292 

・「内藤良一中佐」をご存知ですか? 731部隊、石井隊長と共にGHQに
研究資料一切を渡し東京裁判を魔逃れた人物である。
この「内藤良一大佐」のが創業したのが「旧みどり十字」で有る。
みどり十字だけでは無くインフルエンザワクチンシェア3割を持つ「化血研」も
作り昨年末、認可された「レプリコンワクチン」提供元の現在は「Meiji seika」
で有る。 731部隊の黒歴史は今現在も続いてるのではないだろうか?    
https://x.com/mourihidenori/status/1744653726550503458 

・731部隊と日本の製薬会社とレプリコンワクチンの関係!
・通称『化血研』の事業をKMバイオロジクス(株)が2018年7月2日に
 引き継いだ。さらに、2018年10月17日にMeiji Seika ファルマと
 KMバイオロジ クス(株)コ・プロモーション契約を締結し、
 事実上Meiji SeikaファルマがKMバイオロジテクスを飲み込んだ形だ。
・731部隊の研究者は、多くの者が現在の武田製薬の人間である。
・その内藤らが作ったのが「化血研」なのだ。
https://x.com/yoshirin100/status/1743555969974702542 

・・・

レプリコン💉ワクチンが始まってしまったから、コレ👇どころではなくなる?

・・・

👇『ワクチンで日本国民◯殺推進派』に大変都合の良い note 記事だこと〜。
🗑️盛り上がりに欠けた9.28有明集会、運動は「デモバイト」に敗北した🗑️
🗑️ https://note.com/caffelover/n/n44940730adf3 🗑️

・・・
(おさらい…の巻)

https://voice.charity/ 
I.C.S. = International C

・・・

いつも穏やかな、もぎせかさんも、流石に 激オコ〜‼️ 🌋🌋🌋

・・・
9/28 有明にも登壇されたエリザベスさんの解説は、いつもわかりやすい👍

・・・

・・・


・・・

<< エ イ ズ ・ ウ ィ ル ス は 、 な か っ た ⁉️  >>
🇺🇸の国父?〜酷父の😈アンソニー・ファウチ😈が、『エイズ・ウィルス』など
ないのに、エイズ・ウィルスのせいだと言う事に…無理やりしてしまった…?
あの、アンソニー・ファウチなら、あるあるな話… だと思いました。 🐧💦 
コロナ・ワクチンや、レプリコン・ワクチンなどの怪しさについては、
結構 知られているようですが、エイズ・ウィルスについてのこの情報は、
まだあまり知られていないかも…?

👇 🖥️ 画像をクリックすると 拡大されます〜 ✍️🐧💦

・・・
📚 PR

・・・

<<  フ ラ 作 戦  >>  を、教科書に載せて教えろ〜、文科省・日教組!

・・・

・・・


*************************************


🍕 サウンド・オブ・フリーダムの次は、これらの切り口の映画も必要。。。

https://note.com/iloveflying0306/n/na8d30991b688. より抜粋👇
♨️ユダヤ人の一味が、10年にわたる臓器売買で逮捕された事件が過去にあったのだそうです。その事件の他にも♨️系は同様の事件を起こしているらしい…けど
何故?そのような事をするのでしょうか? 中国臓器売買ビジネスと同じ臭い!👇

🚨 ♨️ダヤ教のラビが…  ((((;゚Д゚)))))))💦

🚨 。。。(ToT) 。。。 ♨️ダヤ教のラビ、恐るべし… 🐧💦  
https://note.com/preview/n5b86b84e3feb?prev_access_key=cf3cce419bd65ad1d146739c82a4c9b9

🚨 『 FBI Jewish The sale of human organs 』 で、検索。

・・・

👆上記の動画を見終わったら、下記👇の👿NPO法人フローレンス👿のPRが
表示されたので、もう〜ビックリ‼️ フローレンスって、赤ちゃんを売買して
ボロ儲けしているような…そんな怪しいNPO法人だという記事を見たことありますが、、、。👇は、やたら『お金お金お金をちょうだい!』って感じがして、
とても違和感のあるPRです。公金ちゅ〜ちゅ〜NPOで、赤ちゃんビジネス 😱


*************************************


義務教育で、これらの情報を知らせれば、日本人の意識も変わるだろうなぁ〜
『イエズス会』繋がりが、これほどすごいとは知りませんでした。
トランプさんファミリーも『イエズス会』の学校出身なのか。。。
(イエズス会 繋がりで トランプさん一家は、ある意味異端児的存在なのかも?)

👇秘密結社的な組織、諜報機関、宗教・キリスト教を潰す組織。。。
キーワードは、『ユダヤ』。。。イエズズ会が世界を動かしている⁉️
重要なポジションには、必ず『イエズス会士』がいる〜。
ジョージ・タウン大学w  戦争屋 NATO    反ロシア
この動画は有料級で必見ですよ〜。 必👁️見👁️👂動画。

👇『フランス革命はユダヤ革命』と言われています。知る人ぞ知るですが…💦

👇今のフランスは本当に腐敗が酷い、『ソドムとゴモラ』のような国に、
なるようにしてなったのだと納得。パリ・オリンピックがその典型でしょう。

👇マクロンの年上女房は、マクロンの元教師の男のヒトでした…流石 腐乱巣

👇 やはり、日本は、ずいぶん前からやられているようです。。。🦉 🦉 🦉

👇 タイタニック号(古いオリンピック号を改造した船)事件を起こしたのは、
この👿モルガンら、FRB 推進派 だと言われています。そうだと思います。
彼らは 100年以上前も、己の利益の為だけに 平気で大量虐殺を… 👿の所業。

👇 ある人が調べたら、、、例えば、スーパー・マーケットで買い物をした場合、
その9割以上の商品が、下記の大株主やその傘下の会社の物だったそうです。
つまり、BLACKROCK に代表されるような、3つの巨大な大株主に、
ほぼほぼ全ての会社が買われてしまっている…という、信じられないような
世界で、今、生きているのですね。。。なんてこった。。。🐧💦
この先、中国みたいに、何でもかんでもスコア制にして、家畜のように管理される
世界が、このままだと来てしまう恐れが、十二分にあるワケですね。
そして、邪悪な彼らにとって、一番目障りで潰したいのが…日本なんですが、
ほとんどの日本人は、邪悪な彼ら👿が牛耳っているメディア〜マスゴミ🗑️テレビが情報源なので、その企みを知る由もありません。 
腐敗した日本政府は、自ら進んで日本国民を『邪悪なモノ達の家畜』とするべく
狂った政策を次から次へと実行に移していますよね…
日本の腐敗したエリートは、彼ら👿の牧羊犬として、大変よく働きます。
さぞかし沢山のご褒美・報酬を受け取っているのでしょう。
『今だけ・カネだけ・自分だけ』で、日本がどうなろうと関係ないようです。
このままではイケマセン〜‼️  みんな、起きて〜‼️  ⚡️⏰⚡️   📣🐧💦


👇削除されずに残っているから、これは永久保存版なのかも〜。

① 冬季パラリンピックに参加認められず、ロシア選手が帰国 
② ウクライナ大統領、飛行禁止区域の設定拒否でNATOに失望感
③ 国際ハッカー集団「アノニマス」がロシアにサイバー攻撃
④ 日本の対ロシア戦略は「国家安全保障上の課題」へ見直し
⑤ 日本の対ロシア戦略は「国家安全保障上の課題」へ見直し

*************************************

*************************************

暗殺覚悟で真実を投稿する、731部隊と日本の製薬会社とレプリコンワクチンの関係!Self-amplifying mRNA vaccines、通称レプリコンワクチン。人間の体内で自己増殖するmRNAワクチンだ。これがMeiji Seikaファルマが製造販売し、臨床治験が承認されてしまった。これが731部隊と関連するのだ!一般財団法人化学及血清療法研究所、通称『化血研』の事業をKMバイオロジクス(株)が2018年7月2日に引き継いだ。さらに、2018年10月17日にMeiji Seika ファルマとKMバイオロジクス(株)コ・プロモーション契約を締結し、事実上Meiji SeikaファルマがKMバイオロジテクスを飲み込んだ形だ。  このなかにワクチン事業を戦後すぐから行っている化血研が存在している。  この化血研は、なんと戦後すぐの1945年12月26日に設立されている。  しかも、化血研は不正事件を長く起こしていた。各種ヒト用ワクチンで遅くとも1974年ごろから、製造時に添加剤の量の変更や国の承認書にないヘパリンの添加を行ったり、加熱方法を変更するなど、本来の製造方法の一部変更の承認手続きを踏むことなく、血漿製剤を承認書と異なる方法で違法に製造し始めていたのだ!!  この事件は、最終的に理事長などが責任をとって辞職して終わったことにされた。  しかし、どうみても「会社ぐるみ」「時の政府との癒着」があったのは事実だ

化血研は、日本のインフルエンザワクチンの3割前後を供給していたので、生産ラインを止めるわけにはいかない、というのが厚労省、検察の基本になっているからだ。  この化血研は、あの「731部隊」との系譜があるのだ

731部隊といえば、石井四郎中将を中心とした、関東軍の防疫「研究」を担い、細菌を使った殺戮方法の研究をしていた、当時でも国際法違反の部隊だ。  731部隊の研究者は、多くの者が現在の武田製薬の人間である。  この石井とともに中心的メンバーであった幹部に「内藤良一大佐」という人物がいた。戦後、石井隊長らとともに研究資料の一切をGHQに提供したので、東京裁判にかけられることもなく、戦犯容疑は免責され、数えきれないほどの「生体実験」の罪はなんら問われることはなかった。その内藤らが作ったのが「化血研」なのだ。
https://x.com/yoshirin100/status/1743555969974702542 

・・・『大和騙し』・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?