見出し画像

🚨7月25日まで公開ビデオ・メルマガまとめ: 🔴大スキャンダル! 岸田・汚職会議の全貌を暴露!! / 🔵ツイート など… /✨🍊✨/

💢「 岸 田 めぇ〜! 」💢


( メルマガより〜 ✍️🐧💦 )

<< 7月25日まで >>

【三橋貴明】誰も知らない岸田総理「汚職会議」の全貌を暴露
〜 外国人優遇政策の裏側 〜 情報プロパガンダのカラクリ・アップデート

🚨 << 大スキャンダル)  岸田・汚職会議の全貌を暴露!!   >>

岸田総理がついに尻尾を出したかもしれません。
前代未聞の汚職疑惑が浮上したため、緊急で新しい動画を公開します。
このメールは岸田総理の汚職を暴く大スキャンダルにつながるかもしれません。2023年7月4日、メディアが一切報じない「きな臭い会議」が法務省にて開催されました。この会議によって、222億円という巨額のお金が動くことが既定路線と
なっています。実は、この会議で話し合われた内容が正式に実行されると、間違いなく岸田一家の懐を潤すことになるでしょう。
まさしく、岸田総理の「汚職会議」と言ってもいいほどこの会議はスキャンダラスなのです。しかも、岸田総理を含めたほんの一部の特権階級が儲けている反対側で、99%の私たち普通の日本国民は、とてつもない被害を被ることになるのです。これは、許しがたい大罪です。では、その会議とは一体何なのか?
(7月に開催されたばかりでこの会議に対してどの言論人も言及していません)
URL先の動画で、岸田総理の汚職疑惑を暴露していきます。
PS.会議はまだ2023年7月に行われたばかりで検討段階です。
一人でも多くの人がこの事実に気付けば、まだ止められるかもしれません。
あなたやあなたの家族の平穏な生活を守りたいと思うのなら、今すぐURL先の
動画を見て真実を知ってください。

🚨 << 岸田・外国人優遇の裏)露骨な利益誘導疑惑の真相 >>

<岸田総理はただ間抜けなだけなのか、それとも確信犯か>
岸田総理といえば、
・国民から金を巻き上げ、外国にはばらまく
・公約を全く守らない
・他国のトップにヘラヘラする
・息子の不祥事
・サラリーマンに増税検討など、
国民を苦しめることばかりしていますが...彼の発言の中でも非常に奇妙かつ
矛盾した発言があります。それは、「外国人は日本の宝」という発言です。
彼はその発言の通りに、歴代の総理大臣以上に移民政策を拡大することを目指しています。日本人の学生の半数が家庭が貧乏なために、奨学金制度で借金漬けと
なり、将来を閉ざされているにもかかわらず...外国人のためには、お得意の検討をすっ飛ばして、莫大な国費を充てることを即座に決定する。これは、日本国の総理として、あまりにおかしな行動だと思いませんか?
実はこの裏には、岸田一家を公金で潤すこととなる露骨な利益誘導‼️が存在していたのです...岸田総理を含めたほんの一部の特権階級が儲けている反対側で、
99%の私たち普通の日本国民は、とてつもない被害を被ることになるのです。
これは、許しがたい大罪です。では、岸田総理の汚職疑惑とは一体何なのか?
URL先の動画で、岸田総理の汚職疑惑を暴露していきます。

🚨 << 222億円の行方)日本人女性を暴行した外国人が無罪 >>

<女子トイレで性暴力をおこなった外国人が無罪>
昨年、理不尽すぎる事件が起きていたことをご存知ですか?
難 民 申 請 中 の ク ル ド 人 2 名 が 、 J R 赤 羽 駅 に あ る 女 子 ト イ レ で 集 団 暴 行 を す る と い う 許 し が た い 罪 を 犯 し て い た の で す が . . .
2名のうち1人はまだ未成年だったこともあり、なんと罪に問われなかったのです...
このような悲惨な事件が日本中で起きている中、岸田総理は「外国人は日本の宝だ!」などと言い、移民政策を拡大していますが、
岸田総理は、外国人にレイプされた被害者を目の前にして、
「それでも外国人は日本の宝だ!」などという戯言を大真面目に言うことができるのでしょうか。このような状況にもかかわらず、なぜ岸田総理は、外国人優遇政策を拡大するのか?実はその裏には、岸田一家の懐を潤すこととなるとんでもない
計画が見え隠れしているのです...
今までも岸田総理の利益誘導疑惑が取り沙汰されることがありましたが...
追求できるほど露骨ではないため、誰も追求してきませんでした...
しかし、2023年7月4日、222億円の大金が動くこととなる「きな臭い会議」が
開催されていたのです...この会議は、岸田総理の汚職を暴く大スキャンダルに
つながるかもしれません。ではその会議とは一体何なのか?
URL先の動画よりその真相をお確かめください。
PS.
新しい動画を公開しました。岸田政権はなぜ外国人による被害が多発しているにもかかわらず、移民拡大政策を行うのか?それには、岸田一族が裏で儲ける仕組みが存在していたのです。それは一体何なのか?URL先より真相をお確かめください。

🚨 << 岸田総理、外国人優遇は弟のため? 利益誘導疑惑の真相 >>

突然ですが、岸田総理の弟は、何をしている人かご存知でしょうか?
実は、岸田総理の弟である岸田武雄氏は、外国人を日本に派遣する会社
「フィールジャパン with K」の社長だったのです。
岸田総理は、「外国人は日本の宝だ!」と述べ、極端な移民拡大政策を行って
いますが...実は、外国人が日本に入ってくればくるほど、弟の会社が間接的に
儲かることにつながるのです。岸田総理の露骨すぎる移民拡大政策によって、
今までも弟への利益誘導を疑われてきました...ですが、今までは政府からの間接的な支援のため、岸田総理は、「弟は関係ない」という言い逃れをすることができました...しかし、2023年7月4日に行われた「きな臭い会議」が岸田総理の汚職を
暴く鍵となります。この会議が正式に決定されると222億円の大金が動くことと
なるのですが...実は、この会議が正式に決まると、弟への直接的な利益誘導に
つながる可能性が高いのです。まさに「汚職会議」。
この会議は、岸田総理の汚職を暴く大スキャンダルにつながるかもしれません。
ではその会議とは一体何なのか?そしてなぜ直接的な利益誘導につながるのか?
URL先の動画よりその真相をお確かめください。

🚨 << 岸田総理の弟の秘密)メディア仕掛ける巧妙な罠 >>

最近SNS上で、とある企業とその社長の名前が槍玉に挙げられています。
それは、外国人を日本に派遣する会社「フィールジャパン with K」の
社長:岸田武雄という人物の名前です。
実は、この人物は、岸田総理の実の弟だったのです。 
岸田総理は、「外国人は日本の宝だ!」と述べ、極端な移民拡大政策を行って
いますが...実は、外国人が日本に入ってくればくるほど、弟の会社が間接的に
儲かることにつながるのです。
そのため、SNS上では、「利益誘導ではないか」「弟を儲けさせるために政治を
利用するのか!」などという声が上がっています...
ですが、今までは政府からの間接的な支援のため、岸田総理は、「弟は関係ない」という言い逃れをすることができました...
しかし、2023年7月4日に行われた「きな臭い会議」が岸田総理の汚職を暴く鍵となります。この会議が正式に決定されると222億円の大金が動くこととなるのですが...実は、この会議が正式に決まると、弟への直接的な利益誘導につながる可能性が高いのです。まさに「汚職会議」。この会議は、岸田総理の汚職を暴く
大スキャンダルにつながるかもしれません。
ではその会議とは一体何なのか?そしてなぜ直接的な利益誘導につながるのか?
・・・
岸田総理は今までの総理大臣以上に、移民拡大政策を進めていますが...
移民が政策をした国は添付画像のように、テロ・暴動が頻発するなど、
国内がとんでもない状況に陥っています。

岸田総理はこのようなことを分かっているはずなのに、なぜ移民拡大政策を実行
するのか?それには、岸田総理の弟が社長をしている会社に利益誘導をするためではないかという疑惑が浮上しました。その真相は一体? 下記のURL先の動画で
その全貌を暴露しています。今すぐ下記URL先より詳細をご確認ください。
↓↓
今すぐ限定動画を視聴する

・・・
【丸谷元人】(マイナンバー:監視社会の始まり

【浜崎洋介】

・・・

【葛城奈海】① 墨塗り教科書の正体 和魂編

【葛城奈海】② 墨塗り教科書の正体 和魂編 (記事)
「戦前の日本人は、心優しかった…」
「だからこそ、どうしても墨で塗りつぶしたかったんです…」

<< 6年間税金を取りません!←これ誰? >>
「サラリーマン増税」最近ニュースで話題になっていますね。
2022年度の税収が過去最高記録を更新したのに、増税の波は全く止まりそうに
ありません。岸田政権は一体、どこまで国民からお金を搾り取るつもりなのでしょうか…しかし、かつて日本にも、国民の生活を第一に考えたリーダーがいました…
あなたはご存知ですか? 
苦しむ日本国民に、救いの手を差し伸べたリーダーが いたことを。

そのリーダーとは仁徳天皇
仁徳天皇は、4世紀後半から5世紀前半に在位した古代の天皇です。
仁徳天皇には、心の底から国民のことを思っていたこんな逸話があります。
ある時、仁徳天皇が高い山に登って民の暮らしを見渡したところ、
民家から「炊煙」(=炊事のけむり)が立ち上っていないことに気づきました。
それを見た仁徳天皇は、心を痛めました。災害や飢饉により、人々が食べるものを十分に得られないのだろうと考えたのです。そこで、仁徳天皇は一大決心。
国民の生活が豊かになるまで租税を徴収しないことを約束しました。
さらに、国の指導者でありながら自らの食事や着るものも倹約し、雨漏りがしても宮殿の屋根の修繕すらしなかったと言われています。
それから3年後、家という家から炊煙が立ち上っているのを見た仁徳天皇は、
「朕は既に富んだ」と国民の生活が豊かになってくれただけで自分は満足だと
たいそう喜びました。そして国民は、長い間皇室に不自由をかけていたということで、先を争って租税を納めようとし、宮殿の修繕を願い出ました。
しかし仁徳天皇はそれを聞き入れず、なんとさらに3年間租税を払わなくてもよいと言ったのです。その3年後、ようやく租税が再開し宮殿も美しく修繕されました。いかがでしょうか?「民のかまど」というこのエピソードですが、知らない方も多いのではないでしょうか。それには理由があります。
戦前・戦中は教科書で教えられ、知らない日本人はいないほど有名な話だったのですが、戦後、文部省の命令で真っ黒く「墨塗り」にされてしまったのです。
一体なぜ、国民を想い、自分が苦労してまでも税金を免除した天皇の姿、功績が
戦後教育から消されてしまったのか。それは、この逸話に、戦後の日本人に
知られては困る “精神” が 隠されていたからでした…

<< [クイズ]どこが墨塗りで消された? >>
突然ですが、クイズです。以下の文章は、「墨塗り」の対象になった戦中の教科書の一節です。一体どの部分が「墨塗り」で消されてしまったのでしょうか?
📚
(『初等科國語 四』より引用)今日は、兵隊さんが私の家にも泊まるというので、急いで学校から帰って来ました。すると、もう兵隊さんは来ていて、兵器の手入れをすまし、靴下を洗ったり、靴をみがいたりしていました。お湯からあがって
『生き返ったようだ』といっている兵隊さん、そのそばで、銃や剣を見せてもらって、大喜びの弟、夕飯の支度にいそがしいおかあさん。 私も、兵隊さんの靴下を
火にあぶって、かわかしてあげました。 夕食後、兵隊さんから、新しい兵器に
ついて、おもしろいお話を聞きました。 おとうさんも感心して、 
『自分の行っていたころとは、すっかり変わった。進んだものだ。』といいました。明くる朝は早く起きて、出発の支度をしてあげました。おばあさんは、
つかれないようにと、焼いたするめや氷砂糖を、紙に包んであげました。
まだ明けきらない空に、またたく星を仰ぎながら、おとうさんについて、私も
町角まで見送りました。皆が、『萬歳、萬歳。』と、ちょうちんをあげるのに
答えて、兵隊さんたちも、『萬歳、萬歳。』と叫びながら行きました。
私たちは、その勇ましい姿を、いつまでも見送っていました。
📚
いかがでしょうか?戦中の日本兵が「民泊」をしていた様子が、いきいきと描かれています。では、一体、どの言葉が墨塗られたのか、あなたはお分かりでしょうか…?正解は、、、「全部」なんです。

微笑ましい日常の風景を描いたこの話。軍国主義的な表現は、強いて言えば
『萬歳、萬歳。』くらいのもの。では一体なぜ、全てを墨塗りにする必要が
あったのか? 戦後の子どもたちに絶対知られたくなかったこととは?
それは、墨塗られた教科書を1ページずつはがしていく「日本初」の試みによって明らかになりました。
そこには、戦前・戦中の日本人、日本軍が強かった秘密が隠されていました…

・・・

【藤井 聡】死ぬまでに読みたい世界の名著_
日本の偉人たちを翻弄し続けた何度消されても蘇る魔書の正体

🌸
此(こ)の世に生を受けて以来、十有余年間の御礼を申し上げます。
沖縄の敵空母に見事体当たりし、君恩に報ずる覚悟であります。
お父さん、お母さん、そして姉さん、妹よ、泣かないで決して泣いてはいやです。ほめてやって下さい。家内揃(そろ)って何時までも御幸福に御暮らし下さい。
後は御願い致します。
🌸

時は1945年8月。敗戦により幕を閉じた第二次世界大戦において大勢の特攻隊員はこのように記して空へ海へと散っていきました。
そして、あれから77年たったいま...特攻隊員が願った”平和な日本”があります。
一見、平和に見えており何不自由なく生活できているように見えていますが、
特攻隊員が願った日本とは、少し異なる日本になってしまいました。
というのも、現在の日本では、「今だけ金だけ自分だけ」の考えが、日本政府内で蔓延し、悪政が展開されています。
そして、財務省はコロナで日本国民が苦しんでいるにもかかわらず正しくもない財政均衡主義により補償を出し渋り、多くの事業者が店を畳むことになりました。
その結果、日本経済は右肩下がりで、経済苦や、様々な理由から毎年約2万人が自ら命を絶っています。
清らかな精神を持つ特攻隊員たちがいた日本が今や特定の誰かが都合よく利用するための日本になり、「とにかく今が気持ちよければいい」との思いから目先の快楽に溺れ、未来への希望は乏しく、無気力な毎日を過ごしています。
しかし、現代を生きる私たちがこうなってしまうのも仕方ありません。
なぜなら戦時中を生きた彼らと、今を生きる私たちには1つの決定的な違いがあるからです。
それは、「死が身近にあるかどうか」です。
「武士道といふは、死ぬ事と見付けたり」という一文が有名な、三島由紀夫の『葉隠入門』の原型となった『葉隠』は武士の心構えを記した書であり、死と隣り合わせである武士の生き方について記した書でした。
それに対して、今を生きる私たちはそう簡単には死にません。
最低限の生活を保証する法律が整えられ、日常生活で無作法をしたからといって切りつけられることもなければ反乱が起こって死ぬこともありません。
そんな風に、生への安全がより保証されることとなった結果、生きていることが当たり前のようになってしまい、とにかく、今が良ければいいと目先の快楽に溺れてしまっています。
すなわち、かつて日本人が持っていた精神が廃れつつあるのです。
このまま戦後日本人の精神が腐敗してしまうことを本気で阻止するために、
ある一人の男が立ち上がりました。 その男とは三島由紀夫です。
『葉隠』を人生のバイブルとしていた三島由紀夫(⽂学者)は「いつも⾃分の机の周辺に置き、以後20数年間読んで、感銘を新たにした本はこれしかない」と明言し、『葉隠』を『葉隠入門』として現代に蘇らせました。

しかし、あなたもご存知の通り、『葉隠入門』が出版されてから半世紀以上が経ちましたが、日本人の力の源泉とも言える「葉隠」や「葉隠入門」を正しく読み解くことができた人物はほとんどいません……
それこそ、葉隠を自らの生きる力へと実際に変えてきた人物は、京都大学大学院教授の藤井聡氏ぐらいかもしれません……藤井聡氏は言います
「人生において過去の偉人が残した名著を、いかに正しく読み解き、そこから生きていくための教訓を得るか……私自身の経験からも言えますが、これほど重要なことはありません。」「ですが、現代を生きる日本人にはあまりにも時間がない。
過去の偉人が残した名著から正しい教訓を得るには、著者の思想や人生、そして当時の時代背景までをも正しく読み解かないといけない。それはつまり、人生をかけた大仕事になってしまいます」
そこで今回、過去の偉人たちが残してくれた葉隠や葉隠入門をはじめとした名著から得られる教訓をあなたに届け、偉人の叡智を人生の指針にしてもらいたい。そんな思いであるプロジェクトを始めました…… それが藤井聡氏が始めた『月刊・死ぬまでに読みたい世界の名著』というサービスです…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://twitter.com/matsudamanabu/status/1680559440880099334?s=20

 https://twitter.com/OkOkWanko/status/1681289757488451584?s=20

 https://twitter.com/kaori_sansei/status/1681165517107904513?s=20

 https://twitter.com/saitama_5992/status/1681278641286844418?s=20

 https://twitter.com/hinotori123/status/1679440634091040769?s=20

 https://twitter.com/PJapan61748/status/1681301289643425795?s=20

 https://twitter.com/OkOkWanko/status/1681319662389428224?s=20

 https://twitter.com/Plumeri89478384/status/1681305054593306626?s=20

 https://twitter.com/saitama_5992/status/1679357744204382209?s=20

 https://twitter.com/JOMONJIN_/status/1676073147769167872?s=20

 nozen@nozen356
[#岸田]君は馬鹿かね?[#外国資本]に買収された企業に経営参画は無いのだよ? https://youtube.com/watch?v=HHtFZWIyTQo… [#参政党]・[#神谷議員]の質問主意書がクリーンヒット/[#岸田政権]の[#売国政策]を猛追及https://twitter.com/nozen356/status/1680879773353119744?s=20 

https://twitter.com/JOMONJIN_/status/1678901589443239936?s=20

れいわ は、親🇨🇳🇰🇷🇰🇵 で、外国人に参政権を与えたい政党なので、
れいわ は ないわ 〜。 正義のミカタの、森永卓郎氏のとこは必見です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?