芋出し画像

コレ👆【りクラむナ🇺🇊の公匏芋解】👆らしい... /「文化倧革呜や 倧躍進政策によっお、〜人以䞊が殺されたず蚀われおいる by 石平氏 」😱💊 / 🇚🇳䞭囜🐌スパむ /🇺🇞ペリヌ来航の真実ww ( ̄▜ ̄;)💊 / 💩🇺🇊👿「恩を仇で返す」の、むむ䟋だね🇺🇊。。。

お人奜しアメリカの蚀い成りの日本は、日本に脅嚁を䞎える䞭囜などの囜々に歊噚をガンガン売り぀けおいるような、反日的どころか、反日行為を散々繰り返しおいる🇺🇊りクラむナに、こんな事をされおも、ただ🇺🇞アメリカず🇺🇊りクラむナに隙され続け、圌らの ATM にされるがたたで、気付かないのでしょうか⁉ 

その䞀番のシワ寄せは、皎金を真面目に払っおいる䞀般庶民に来るのにです。。。倚くの日本囜民が、メヌルなんかではなく 、霞が関・氞田町の電話回線がパンクするくらいの電凞をしないず、もうダメでしょ〜う。〜電話〜 ☎💢🐧

👆⁉なにコレ👆 🇺🇊ず🇺🇞の ATM でしかない日本政府は、ただわからないの⁉

https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1518782362955698177?s=20&t=gfEotgBfjsapvy4fRiGjiQ   👈 🇺🇊の工䜜員が必死に火消し䞭。それにたたむむように蚀い包められおしたっおいる🌷🇯🇵日本人🌷倚数。もう治療䞍可胜

◉ Twitterのりクラむナ政府公匏アカりントが
裕仁倩皇を䟮蟱する動画公開
↓
炎侊
↓
ダブルアンドリヌが必死に火消し
↓
なぜかりクラむナ政府公匏が䜐藀正久さんにリプで謝眪
↓
政府公匏垢の管理者が実はボランティアでした
喋れば喋るほどボロが出る
https://twitter.com/Tamama0306/status/1518231471248805890

画像9

◉ タマホむ🎶🍃🗻@Tamama0306さん / Twitter

◉ りクラむナ、Valerii Zaluzhnyi将軍
「この困難な時期における我々のパヌトナヌの揎助ず揺るぎない支揎に心から感謝する」    日本、台湟の名前なし 
https://twitter.com/Tamama0306/status/1518631622178140160?s=20&t=5iYTvISkGFO075TcbuGmeg

◉ 2020幎・・・知らない方が良かった
総額玄2000億円、日本が貞したお金を返さない財政砎綻しおいるりクラむナ
 反日囜たずめ 
日本人が築きあげた富に、瞁もゆかりもない無い経枈砎綻しおいる🇺🇊りクラむナぞ返枈のいらない有償・無償の資金協力
🇯🇵日本人🇯🇵ならば 呆れお蚀葉も出ないはず
https://twitter.com/Tamama0306/status/1518780577662795776?s=20&t=5iYTvISkGFO075TcbuGmeg

◉ 知らない方が良かった・・総額玄2000億円 日本が貞したお金を返さない財政砎綻しおいるりクラむナ 消費皎増皎 反日囜たずめ : matomeHub(たずめハブ)

◉ りクラむナ、「適切な装備」あれば勝おる 米囜防長官 写真12枚 囜際ニュヌスAFPBB News
https://twitter.com/Tamama0306/status/1518639692111319040?s=20&t=5iYTvISkGFO075TcbuGmeg

◉ 子䟛たちからお瀌の絵や手玙をもらうロシア軍 動画
https://twitter.com/Tamama0306/status/1518781991537487872?s=20&t=5iYTvISkGFO075TcbuGmeg

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

それにしおも 日本の教科曞っお、日本の文郚省〜文科省っお、なんで⁉日本人に「嘘ばっか」教えようずするんでしょうかね⁉ そう蚀えば、むかしの知り合いで文郚省に勀めおいる人が人いたした。文郚省のその人は、お互いの事を知りたせん。人は、ずある有名な宗教団䜓に入っおいる人でした 。そしお、もう人は、これたたずおも有名な ず蚀うか問題の倚い宗教団䜓の信者さんでした。どちらの宗教もMade in 🇯🇵Japan. では党然ありたせんたあ、たたたたなんでしょうけれど 🐧💊。 

ある人が蚀っおいたした「霞が関・氞田町は 真っ赀」ず。。。⁉ ((((Д)))))))  æ—¥æœ¬ã®èˆµå–りをしおいる所が「真っ赀」なんだそうですよ。なるほど〜、その蚌拠が、📕日本の教科曞📕っおこずですね。やれやれ  😓💊 本圓に倉な話です。。芪米🇺🇞・芪䞭🇚🇳のお圹人・政治家ばかり。。。。芪日🇯🇵の方は、少数掟🐧芪日🇯🇵の日本人に、日本の舵取りをしおいただくのが䞀番👍です〜。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 メルマガよりの転茉です。。。✍🐧💊 

👇

ペリヌは「脅せば埓うだろう」ず日本にやっおきた 
しかし、ある倩才官僚が、亀枉のテヌブルに付くず 
(ペリヌ)💊

「こんなハズじゃなかった 」
「極東の小囜なんお、脅せば埓うだろうず思っおいたのに 」

時はさかのがり、江戞時代の日本...マシュヌ・ペリヌは額に汗をかいおいた...

なぜなら、ペリヌの日本ぞの芁求は、江戞の倖亀官に尜く突き返されたからだ...

1853幎7月8日 ペリヌ来航

日本の歎史䞊、最も有名な事件の぀であるペリヌ来航は160幎以䞊の時を超え、今もなお、日本人にこんな出来事ずしお知られおいる...

突然の黒船の来航...ビビった江戞幕府はペリヌに蚀われるがたたに開囜した ず...しかし...あなたは知っおいたすか

実は、「江戞幕府はペリヌに脅されお開囜した」ずいうのは真っ赀なり゜だずいうこずを...日米倖亀の䞀次史料を基に、ペリヌ来航を再怜蚌するず、私達が今たで教えられおきたこずず矛盟するこんな蚘録がハッキリず蚘されおいたのです...

・江戞幕府はオランダ商通長から報告を受け、1幎前からペリヌ来航を知っおいた

・さらには、ペリヌが浊賀に来るこずすらも掚定しおいた

・そしお、䞍利な条件をバッサリ切っお、有利な条件で日米和芪条玄を結んだ

この矛盟は䞀䜓どういうこずなのでしょうか...そこには根深い日本教育の闇がありたした 

・なぜ、間違った教科曞を、文科省はい぀たでも修正しないのか

・なぜ、日本は欧米コンプレックスを抱き、自ら日本的なものを自ら砎壊しおしたうのか

その答えは、「ある䞀次史料」を読み解くこずで明らかになりたす では、

「ある䞀次史料」ずは䜕なのか

コチラの動画のからその正䜓を暎露しおいたす。

・・・

あなたは知っおいたすか実は、96.5%の教科曞で教えられる「江戞幕府はペリヌに脅されお開囜した」ずいう内容は、真っ赀なり゜だずいうこずを...この講座では、元官僚の宀䌏謙䞀氏が、江戞時代の公文曞である䞀次史料を基に、ペリヌ来航の真実を暎きたす。䞀次史料を読み解くず、むしろ、江戞幕府がペリヌを論砎し、芁求を突き返しおいたずいう史実が蚘されおいたした。ではなぜ、96.5%の教科曞で嘘が教えられるのかそしお、なぜ日本は倖亀が䞋手になったのかこれらの謎を、元官僚の宀䌏氏が解き明かしたす。この講座を芋終わる頃には、欧米が恐れた江戞官僚の優秀さ、日本が倖亀䞋手になっおしたったカラクリが芋えおくるでしょう。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


元譊察官が語る䞭囜スパむの実態


 むンドの軍隊の動きがなぜか䞭囜軍に筒抜け 

2021幎6月、䞭囜ずむンドの囜境付近で奇劙なこずが起きたこずをご存知でしょうか。圓時、むンド軍はヒマラダ囜境付近で䞭囜がダムを建蚭しおいるのではないかずいう動きを察知しおいたした。そこで、あたり䞀垯に囜境譊備隊を掟遣し、「銃火噚を䜿わない」ずいうルヌルを守りながら偵察しおいたした。

ずころが、奇劙なこずに、むンド囜境譊備隊が行く先々に必ず、䞭囜人民解攟軍の兵士が珟れたのです。その結果、各地でむンド軍ず人民解攟軍ずで殎り合いの乱闘が発生。これでは、たるでむンド軍の動きが人民解攟軍に筒抜けであるず蚀わんばかりです。

䞀䜓なぜ、このようなこずが起きたのでしょうかむンド軍の䞭に䞭囜のスパむが玛れ蟌んでいたのでしょうか確かに、スパむは玛れ蟌んでいたした。しかし、それは人ではありたせんでした。私たちのポケットの䞭にいたのです、、、

・・・

もはや移民倧囜ず蚀える日本。。。しかし、増加する倖囜人犯眪ずいう
珟実を芋せないように、テレビや新聞では
・日本が倧奜きな倖囜人
・倖囜で倧人気な日本の挫画、アニメ
・倚様性、グロヌバル化ずいうスロヌガン

など日本が移民囜家になっおいる珟状を䌝えないだけでなく、さらに促進するような内容を日々刷り蟌もうずしおいたす。

しかし、あなたはご存知でしょうかこうした倖囜人瀌賛番組が攟送される裏で、日本人が䞭囜人にうたく利甚されおいる事実を、、、

䟋えば、
・デフレで䞍況になった日本では、䞭囜人が土地や䞍動産を買うのに
 最適です、、、

・急に東京郜内で増えおいる䞭囜料理の店。䞭囜人オヌナヌの䞋で、
 䞖界䞀接客が芪切で䞁寧な日本人が、埓業員ずしお働いおいたす、、、

・適圓にゎミを出したり、マンションの階段で排泄をしおも枅朔奜きな日本人が
 綺麗にしおくれたす、、、

そしお、これは、問題のほんの䞀郚でしかありたせん。。。

元譊察官で倖囜人犯眪に詳しい坂東忠信氏はこうした䞭囜系移民の
問題は、囜家レベルの危機だず譊鐘を鳎らしたす。

それは、䞭囜人スパむの問題にも繋がっおくるためです。

今回の䞉橋貎明氏ずの察談では、元譊察官ずいう立堎で
長幎、日本のために尜力された坂東忠信氏が珟堎で経隓された
䞀次情報をたっぷりを語っおくださっおいたす。。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


スクリヌンショット 2022-04-26 10.01.12


🇚🇳  二千幎虐殺を繰り返す囜 

䞖界最倧の虐殺が起きた囜はどこか、
あなたはわかりたすか

・1,100䞇人のナダダ人を殺した
 ヒトラヌの囜、ドむツ

・2,000䞇人を粛枅によっお凊刑した
 スタヌリンの囜、゜連

これらを思い浮かべたかもしれたせん。

しかし、䞭でも桁違いの虐殺が
起きおいたのが、、
.
.
そう、䞭囜です。

毛沢東によっお、
【億人以䞊】が、殺されたず蚀われおいたす 

ですが、殺された人数だけでなく、、

䞭囜で起きた虐殺は、
他の囜で起きた虐殺ず、
本質が党く違っおいたこずを
ご存知だったでしょうか

ドむツ、゜連では、
独裁者の野望や嫉みによっお始たり、
圌らの死をもっお終息したした。

しかし䞭囜での虐殺は、
毛沢東人の暎走によっお
始たったのではありたせん 

実は虐殺を行っおいたのは
毛沢東だけではなく、

なんず䞀般垂民も
加担しおいたのです 
↓
䞀般人による虐殺事件ずは

スクリヌンショット 2022-04-26 10.03.06


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🇚🇳  “喧嘩”でわかる日本人ず䞭囜人の違い 

日本人ず䞭囜人の
「考え方の違い」は
どこからきおいるのか

䞭囜で繰り返される虐殺事件から
その鍵を玐解きたす 



「あの男、ずんでもない暪暎なや぀だ 」

広東省の小さな蟲村郚で、
陳氏ず林氏ずいう2人の男が喧嘩になった。

きっかけは賭博堎での
些现なトラブルだったずいう。

しかし、林氏が
怪我を負いながら自分の村に垰り、
そのこずを家族に話すず、
林氏の家族は激怒 

い぀も䜿っおいる蟲具を片手に、
䞀家総動員で、陳氏の家に乗り蟌んだ 
.
.
.
これは1882幎、
枅王朝の䞭囜で起きた事件。

些现なトラブルから
家族を巻き蟌んでの
仕返しが始たったのですが、、

さお、陳氏の家に乗り蟌んだ
林氏䞀族は、その埌、
䜕をしたず思いたすか

「蟲具を歊噚にしお陳氏を殺した」

ここたでは想像できたかもしれたせん 

しかし、この埩讐劇は
それだけでは終わらず、

なんず、たった2日で
陳氏の芪族500人を殺す、
壮絶な虐殺を起こしたのです 

これは王朝があった昔の話で、
今の時代、こんな事件が起きたら倧ニュヌスになる 

そう思われるかもしれたせんが、、

実は、䞭囜の蟲村では
2000幎代に入っおからも、

・2006幎4月 江西省
 →墓参りでのトラブルから1,000人芏暡の乱闘に

・2009幎2月 湖南省
 →賭博のトラブルから鉄パむプで200人が殎り合い

・2015幎9月 広東省
 →近隣トラブルから連続爆砎事件発生

ず、100幎以䞊前の事件ず同じような
倧芏暡な埩讐劇が
頻発しおいたのです 

なぜ䞭囜では䜕床も、
ただの小競り合いが、殺し合いにたで
発展しおしたうのでしょうか

藀井先生によるず、
そこには䞭囜人にしかない
“独特の䟡倀芳”があり、

これが日本人ず䞭囜人の考えが
合わない理由にも
繋がっおいるずいうのです 
↓
虐殺を匕き起こす䟡倀芳ずは

スクリヌンショット 2022-04-26 10.03.06



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🇚🇳  䞭囜「日本人は死刑です」

「䞭囜ずいう囜を支配するなら、
 この掟を朰さなければならない 」

䞭囜共産党の初代総曞蚘・陳独秀さえ
統制できなかった

䞭囜人にずっお、
共産党の呜什よりも倧事な
秘密の掟ずは 



2010幎に䞭囜で、
日本人4人が死刑執行された事件を
ご存知でしょうか

圌らの眪名は麻薬密茞。

日本で麻薬犯眪があった堎合、
最高刑は無期懲圹のため、
死刑にはならないのですが、、

䞭囜ではアヘン戊争の経隓から、
日本以䞊に、麻薬犯眪に察しお
厳しい刑眰が定められおいるのです。

しかし、䞭囜で生たれ育ち、
日本に垰化した元䞭囜人・石平氏によるず、

そんな厳しい法埋があっおも、
䞭囜の譊察が䞭囜人の麻薬犯眪を
取り締たるのには苊戊しおいるず蚀いたす。

これは「芋぀けにくい」
ずいう意味ではありたせん 

囜内で“麻薬生産基地”が芋぀かるず、
圓然、譊察の捜査が入りたすが、

歊装した譊察郚隊でさえ、
「䞭囜人を取り締たろうずするず、
 自分の呜が危ない 」

ず、なんず匕き䞋がっお
撀退しおしたうずいうのです。

共産党盎属の譊察さえも恐れる、
悪事を働いた䞭囜人が取る行動ずは 
↓
譊察も恐れる䞭囜人の行動
ビデオの9:00あたりに答えがありたす


P.S.

独裁囜家ず聞くず、

・囜民党員が独裁者の呜什に埓っおいる
・囜の方針に逆らうず呜が危ない

このようなむメヌゞを持たれる方が
倚いのではないでしょうか。

ですが、石平氏はこのように語りたす 

「実は䞭囜人には、
 囜の法埋や共産党の呜什よりも
 重芖しおいる秘密の掟があるのです。

 その掟を守るためなら、
 盗みでも賄賂でも、人殺しでさえ
 矎埳ずされるのです 」

共産党も手に負えないほど、
犯眪を正圓化しおしたう
“秘密の掟”ずは 

スクリヌンショット 2022-04-26 10.03.06


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🇚🇳  [実話]これが䞭囜の垞識です 

「䞭囜人ずしお日本に留孊しおいた時に、
 初めおこの掟に気づいたのです 」

䞭囜を内偎からも倖偎からも
芋おきた石平氏だからこそ気づいた、

䞭囜人の根底にある“秘密の掟”を
䜙すこずなく語っおいただきたした 
👇

スクリヌンショット 2022-04-26 10.03.06





“我が瀟は䞭囜進出した時に、
䞭囜人瀟員Aを雇ったんです。

Aは頭も良くおずおも熱心な男でした。
将来の工堎長候補ずしお、
うちの開発郚長も぀きっきりで
指導しおいたんです。

ずころが急に、
もっず条件のいい䌚瀟に行くから
退職するず蚀い出しお、
その時は快く送り出したのですが、

その盎埌、うちの工堎のすぐ近くに、
「コピヌ工堎」が出来おしたったんです。

実はAがうちの技術をたるごず盗んで、
そっくりそのたた同じ工堎を立おおいたした 

しかもAは自分が発明者だずしお、
補造技術の特蚱を䞭囜で申請しおいたのです。

もちろん蚎蚟を起こしたのですが、
その間にもコピヌ工堎のコピヌずいった具合に、
次々ず類䌌工堎ができおしたっお、
止めるこずができたせんでした。

Aずは家族ぐるみの付き合いで、
自宅に招かれるほど
信頌関係ができおいるず思っおいたので、
非垞にショックでした ”

これは日本の某原料メヌカヌの
瀟長の実䜓隓です。

このような話は珍しいこずではなく、

䞭囜垂堎からすでに撀退した
自動車メヌカヌのスズキも、

オヌトバむのデザむンを䞭囜䌁業に
そっくりコピヌされおしたい、
蚎蚟問題に発展したこずがありたす。

なぜ、このような被害が
埌を絶たないのでしょうか 

藀井先生によるず、
これらの䞭囜人の行動の裏には、
䞭囜人が持぀独特のルヌルが
関係しおいるずいいたす。




From藀井厳喜

日本人が「法埋は守るもの」ずいうのを
前提にしおいるように、

䞭囜人は独自の“掟”を前提に
行動しおいたす。

぀たり、法埋ずは党く違ったルヌルの䞭で生きる
䞭囜人の本音を知らないこずで、
被害に遭う䌁業や日本人は倚いのです。

この掟は、
ちょっず日本人には理解できない、
チャむナ独特のシステムです。

ですが、挢民族の文化ずもいえる
この掟がわからなければ、
今日のチャむナはわからないず思いたす。

その䞀番根っこの郚分、
぀たり今日のマスコミが蚀及しない郚分は、

チャむナを内偎から批刀する芖点を持った、
石平さんだからこそ解明できるのです。



メディアの情報や歎史の教科曞は、
衚面的な出来事を䞊べるだけで、
その裏に存圚する䞭囜人の行動原理を
知るこずはできたせん 

「元䞭囜人」の石平氏だからこそ気づけた、
日䞭の違い、䞭囜独特の䟡倀芳を知るこずで 

・なぜ䞭囜人は平気で嘘を぀くのか

・なぜ䞖界䞭にチャむナタりンを぀くるのか

・なぜ䞭囜は民䞻䞻矩じゃないのか

ずいった、
日本人が「䜕ずなく合わない」ず感じる
䞭囜人の思考や行動原理が、
すっきりわかるようになるでしょう 

スクリヌンショット 2022-04-26 10.01.12


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🇚🇳  今たで怖くお蚀えなかった  

先進囜ずなった䞭囜が
それでも日本や欧米諞囜ずは盞容れない
䞭囜独自の“秘密の掟” 

その掟ずは䜕なのか
挢民族の文化・共産党の成り立ちを玐解くこずで、
その本質が芋えおくるでしょう 

この講座をご芧になった、
お客さたからのご感想を玹介したす 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「今たで怖くお蚀えなかった」
by さわむら様

私は5幎間䞭囜に赎任しおいたしたが、
どうしおも理解できないこずが
幟぀かありたした。

その䞀぀が「䞭囜人の倫理芳」ですが、
この講矩でその背景がよく理解できたした。

たた、その他にも怖くお口に
できないような疑問点がありたしたが、
それもこの講矩で理由を
掚枬するこずができたした。

非垞に付加䟡倀が高い講矩を
ありがずうございたした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「ここたで䞭囜を知らなかったのかず驚いた」
by 安郚さた

石さんによる䞭囜瀟䌚の構造、共産党史の説明で
今たで理解できなかった事柄が埐々に
明確になっおきた気がしたす。

䞭囜ずはかなり叀い時代から
亀流しおきたにもかかわらず、

こういった䞀般的な実態でさえ
日本人に浞透しおいないこずに、
逆に自分自身驚いおいたす。

日本人はいただに䞖界の䞭では
「井の䞭の蛙」なのかもしれたせん。

自分にずっおこのビデオはそういったこずに
気づかせおくれる非垞に有意矩なものでした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「正盎、理解したくもないず思っおいたけど 」
by たみのかたどさた

䞭囜の歎史なんお知りたくもないし
理解したくもない、ず思っおいたしたが、
石平氏ず藀井氏ずの察談方匏ずいうので、
手に取っおみたした。

講矩を通しお、䞭囜は地理的にはこんなにも近いし、
顔も䌌おるのに䜕故考え方がこうも違うのか、
よく理解できたした。

䞭囜ずいう囜がどのような圢で
たずたっおいるのかから始たり、
倧東亜戊争時の䞭囜サむドからの芋方も、
スパむの事も、スッず頭にはいっおきたした。

同時に、隣人の日本人は利甚されないためにも、
しっかり盞手のこずを勉匷する必芁性を感じたした。

珟職の日本の政治家や、䌁業のトップをはじめ、
倚くの日本人にこの内容を知っおもらいたいです。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「自分たちずは違う圓たり前がある」
by sさた

䞭囜で生たれ育った方のお話を聎けお、
非垞に貎重でした。
こういう流れであれば、
賄賂、ルヌル無芖は圓たり前だ、
ずいうのが玍埗できたした。

「䞭囜人には公は無いが、
 西掋のような個人䞻矩でもない」
ずいうのがなるほどず思いたした。

自分たちずは違う「圓たり前」がある、
ずいうこずをあたり考えない日本の政治は
非垞に甘いし危険ず思いたした。

貎重な講矩をありがずうございたした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


倚くの方から反響があった
この日本ず䞭囜の違いに぀いおは、
『Taiwan Voice』の林建良先生も
このようにおっしゃっおいたす。

「ラむオンにどれだけ、
 草を食べさせおも矊にはなりたせん。」

「か぀お日本や欧米諞囜は、
 䞭囜に察しお䞀぀の幻想を抱いおいたした。

 “䞭囜人だっお同じ人間。
 みんな自由ず民䞻䞻矩を望んでいるはずだ。
 豊かになれば、きっずいい囜になる。”

 でも、肉食動物にいくら草を䞎えおも、
 草食動物にはなれないんです。

 我々ずは党く違う気質を持っおいお、
 そう簡単に倉わるものではないんですね。

 日本は“みんな仲良く”を
 矎埳ずしおいたすが、
 䞭囜には䞭囜の䟡倀芳があるのです。

 その違いを認識した䞊で
 付き合い方を考えなければなりたせん」


日本人的な芖点でしか解説しおくれない
日々のニュヌスや歎史の教科曞では
この䞭囜人の䟡倀芳を孊ぶこずはできたせん 

だからこそ、
䞭囜人に根づく“秘密の掟”ずいう
行動原理に気づくこずができた石平氏ず、

藀井先生の本質に迫る質問を通しお、
䞭囜ずいう囜の本質を知っおほしい 


スクリヌンショット 2022-04-26 10.03.06

スクリヌンショット 2022-04-26 10.01.12


🔎【䞭囜】「詐欺も殺しも蚱される瀟䌚」 - 日本人には分からない囜家に頌れない䞭囜人の“トンデモ倫理芏則”ずは 日本再興戊略 䞭華垝囜論「䞭囜共産党史」線藀井厳喜×石平 - YouTube2019/12/15


🔎【䞭囜】「なぜ䞭囜は共産党なのか」 - 70幎間、民䞻䞻矩が成立しない囜のカラクリ 日本再興戊略 䞭華垝囜論「䞭囜共産党史」線藀井厳喜×石平 - YouTube2019/12/16


🔎【䞭囜】先進囜を食い尜くした䞭囜の戊略 - 文化倧革呜の生き残り、石平氏が語る「チャむナ暗黒の10幎間」 日本再興戊略 䞭華垝囜論「䞭囜共産党史」線藀井厳喜×石平 - YouTube2020/01/12


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか