見出し画像

明らかに嘘を言ってる慰安婦達の話からの …「こういった女性はいくらでもウソをつけますから」という発言の流れ。 「女性はいくらでもウソをつけますから」 のとこだけ、✂️切り取られた…



大嘘つき💩慰安婦像💩    ‼️ 嘘 ば か り つ い て い る の は 、 こ の 口 か ⁉️

杉田水脈議員の発言は失言?「政治家の発言と闇」について考える【政党DIY→参政党 神谷宗幣×篠原常一郎】#70 - YouTube

( 下記は、動画のコメント欄よりの一部抜粋です。)

・明らかに嘘を言ってる慰安婦達の話からの
「こういった女性はいくらでもうそをつけますから」という発言の流れ。
「女性はいくらでもうそをつけますから」
のとこだけ切り取られたらしいです。

・杉田さんは科研費の問題に切り込んだことで虎の尾を踏んだとと聞きました。杉田さんを守らねばいけません。

・杉田さんの発言、どこかで全文見たな…。彼女の趣旨は慰安婦たちは嘘を言っているってことみたいですよ。
慰安婦は吉田清治が韓国の指示で作った物語。朝日新聞も誤報を認めてますよね。なのに河野談話で認めてしまって、嘘が発覚した後も日本政府は何も訂正していない。賠償金まで払わされ、慰安婦像問題も継続中。あれは慰安婦ではなく売春婦でしょ。彼女は慰安婦問題に切り込んでくれている数少ない議員。杉田さんを守る署名活動も行われていますよね。心ある方はぜひ!

・杉田氏は非公式な場でも公明正大な発言
詩織氏は怪し過ぎる
国会の場で個人攻撃をする森ゆうこは何故批判されない

・きりとり記事が問題なんです。半島の慰安婦問題が主です。慰安婦団体の一人が、10歳で慰安婦に組み込まれたという意見を話した。さすがに、それはないでしょう、こういう団体の方々は、平気でうそをつくんです。お金が欲しいからでっちあげする女性が多いのです。という前後があるのです。それなのに、左翼やマスメディアは、半島批判をする杉田議員の発信を取り上げるターゲットにしたいのです。外部に出ない委員会での話が漏れてしまうことのほうも問題ではないの?マスメディアや野党のよくいうヘイトと同じです。一人の女性をみんなで叩くのですから・・。 伊藤しおり ごときではない。

・伊藤詩織は酷いですね、裁判になっている事件(?)も自分の行動を差し置いて相手を訴える!左翼弁護士に担がれて騒いでいる気がしますが?
・伊藤詩織、胡散臭い野郎だ‼︎

・杉田水脈さんの発言「10歳で慰安婦にされたなど明らかに嘘だと客観的に証明できる嘘をついた女性たち、【こうした女性はいくらでも嘘をつける】これトランプさん抱きついた「李容洙」化けの皮が剥がれた。ーーー明らかに「切っと離」

・杉田さんが狙われてるのは慰安婦問題だけでなく今話題の日本学術会議に関連した科研費の闇に果敢に突っ込んだからです。どちらかといえば科研費のほうが左翼に痛かったのではないでしょうか。杉田さんがこういう状況になるのは物凄く正しいことをしているからです。

・杉田さんを非難する人たちは、杉田さんの切り取られた発言が間違っていることを立証してほしいです。一緒になって批難した人たちも同罪です。森ゆうこは原さんの件などで嘘をでっち上げました。伊藤詩織はホテルを自分の足でしっかり歩いて出入りした証拠ビデオが公開されました。フロントの前も通り過ぎていますが、被害を訴えたり警察を呼んでくれとも言っていません。自称慰安婦のおばあさんたちは証言をコロコロ変えて、歴史事実とさえ適合しないこと並べ立てています。どうしてこんなに「平気で嘘をつける人が多いのか」その方が問題です。嘘やでっち上げを罰することをしないと、日本を「嘘つき天国」のままにしておいてはいけません。

・杉田議員、立派なお仕事をされているため、左巻きの人々の虎の尾を踏んでいるので、いつもロックオンされていると思います。

・発言内容云々の前に…
言論弾圧ですね…切り取りなんて…
杉田議員と言えば、科研費の闇や、国連での慰安婦問題への取り組み…も有り、かなり煙たがっていたのでは無いのかと…
だから標的にされている気もしますね…

・杉田水脈は左翼陣営から敵認定されたので,言っている内容に関係なく「切り取って攻撃できる弾片」さえあればあらゆる機会を使って攻撃する, というお約束が左翼のお仲間内で出来てるんだと思います. 同じ自民党議員の中にさえ杉田を批判する=向こう側の人間がいる, というのは闇の深さを感じます。


・篠原さん、杉田議員は被害者です。仲間を陥れる自民の議員こそ辞職すべきです。杉田議員の正義感を守らなければ正義は無い。世耕さんも見損なった。

・昔、拉致は無いとか言ってた議員は追及されたんか?

・杉田議員はいい仕事をしてくれ、難しいところに切り込んでくれます。でも援護が少ない。
世耕議員は同じ自民党なのにオレは関係ないとばかりに非難する有様。他の保守界隈も援護するようで見えて「でももっと発言に気をつけていたらいいのに」といってお茶を濁す。彼女はロックオンされています。クローズのところでも日常でも聞き耳立てられ切り取りされたら、誰だってやられてしまいます。言論を封殺され議員として潰されかねないです。

・保守はもっと団結できないもんですかね。左の方たちの結束力のほうがいいか悪いかはともかくとして、がむしゃら?で勝っていて残念です。
彼女はホント戦士だと思います。貴重な人材で潰させたくないです。今回取り上げていただきよかったです。


・左側は不都合な人には徹底的に嫌がらせをする常套手段‼️
実際‼️嘘ついて日本国民の税金をでっち上げの慰安婦関連の会が好き放題使って来たじゃないか‼️
伊藤詩織も、再審になったろう!


・【杉田水脈議員の活躍を期待】 今回の騒ぎは【韓国・詐欺起訴・旧挺身協の代表「尹美香」隠し所得3.2億円・用途不明金14億円・タカリの詐欺師集団】が要因で「女性は嘘を言う」と切り取りをして「都合の悪い面々」が「騒いでいる。--従軍慰安婦の  お婆さんの為に集めた資金の3%しか、お婆さん達には使われず、個人「尹美香」のポケットに収めていた。ーー杉田水脈さんは国会議員でない時でも、自費で国連に出向き、「偽りの従軍慰安婦」の反日半島人にとっては、「都合が悪い嘘」を指摘した。ーー✿杉田さんが「日本国のすべきを主張され」日本国民として感謝すべきで。ーー✿反日活動家にはボッデイブロウになり、この様な「切り取り批判しか出来ず」。 杉田さん負けないで、身体に気付けて活動して下さい。ーーそれにしても無能な外務省のサボりで日本の立場を主張して来なかった「外務省・妥協省=害務省」は税金泥棒である。現在の外務省は安倍政権で少しずつ変わりだしてはいるが・・・。


大嘘つき💩慰安婦像💩    ‼️ 嘘 ば か り つ い て い る の は 、 こ の 口 か ⁉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?