見出し画像

🔴8/17まで【長尾和宏】『間違いだらけのガン治療』編 // 🔴『アメリカが日本を侵略したオレンジ計画』 // 🔴必👁️見👁️👂〜鈴木宗男議員の会見‼️ 『👓来タヒ堕📓、聞いてるかぁ〜?』 📣🇯🇵✨// イスラエル高官 「原爆追悼にうんざり。 自業自得だ。」 👈 うんざりだ〜 📣🇯🇵✨


(メルマガ📩より:)
広島に原爆が落とされる約3週間前に、 日本は降伏に向けた準備をし、
いろんな国々と交渉していたんです…
もちろん、 アメリカも日本が降伏の準備をしていたことを知っていました。
つまり、 「原爆を使わなければ、日本を降伏させられなかった」
というわけではなかったのです。

【鈴木荘一】(公演日:8/24)暴かれた対日戦争計画「War Plan Orange」
💩村山談話💩を書いたのは、自虐史観教育エリートの😈害務官僚👿だった
https://in.kamijimayoshiro.jp/sssemi0824 

👆3年位前の投稿。 今の日本は、もっともっともっと侵略されています。。。




(👇8月17日・23時頃〜)

<< 8月17日まで公開ビデオ >>

【長尾和宏】①  医者が言わない病気の真実『間違いだらけのガン治療』編
患者の「駆け込み寺」と呼ばれた医師:長尾和宏先生<待望の新講座シリーズ>
https://in.healthacademy1.jp/nasi1_10800_tr_2408_normal?cap=HS1 
[公開] 患者を自殺に追い込んだ “ガン治療の闇”

【長尾和宏】② 治るどころか悪化する…?
日本に蔓延る『誤解だらけのガン治療』
患者の「駆け込み寺」と呼ばれた医師:長尾和宏先生<待望の新講座シリーズ>
https://in.healthacademy1.jp/nasi1_10800_vsl_2408_normal?cap=HS3  
[追加ビデオ] 日本の医療はガンを悪化させる?

加藤雅俊なぜ、心臓はがんにならない?
"人体最大ミステリー"で紐解くカラダの謎
医者が言わない!現代健康法の罠〜菜食中心、コレステロール制限、高血圧予防...
"血管" を鍛えなければ意味がない!?
https://in.tsutsumimika.jp/cpm_wana1_s_d_6300_240817

【田母神俊雄】田母神プレミアム
https://in.topgunreport.jp/taall_2408_98000?cap=HS2


<< 8月16日まで公開ビデオ >>

【田母神俊雄】実は損する?太陽光パネル義務化のワナ
https://in.renaissance-sk.jp/skrr_pvcp_2408_a?cap=HS1

【岡部 伸】極秘資料が暴露…知られざる世界大戦の真実
「大日本帝国軍 30人 vs 大英帝国 無敵の要塞」
チャーチル大敗北…覇権国の裏をかいたスパイ戦争の達人
極秘文書が解明「世界大戦シン諜報史」vs イギリス 世界帝国化計画
英国植民地の解放を請け負った陸軍中野学校の雄
https://in.kamijimayoshiro.jp/okasi1_10000_2408 

【富岡幸一郎・浜口洋介】宿命としての大東亜戦争
〜 戦後の <断絶> に疑問を投げかけた文学者
『封印された大東亜戦争の真実 〜 日本人はなぜ、何のために戦ったのか?』
https://in.38news.jp/hmdai_2408 


<< 8月15日まで公開ビデオ >>

【西鋭夫】「真実の歴史講座〜大日本帝国の勃興〜編」
https://in.prideandhistory.jp/nirk_senzen_2408_no?cap=HS1 


<< 8月13日まで公開ビデオ >>

【藤井厳喜】緊急収録・株価暴落と円高の件
〜暴落の裏で何が起きていたのか?〜今後どう動いていくのか?
https://in.worldforecast.jp/fuwf_pvcp_2408_sub

【北野幸伯】『西洋王室の掟』編
https://in.powergame.jp/kijs2_2407_tr?cap=HS2

【本📚PR】復刻『GHQ検閲官』
https://in.kamijimayoshiro.jp/kjghq_2408?cap=optin

【元気の学校】ペット系PR


<< 8月12日まで公開ビデオ >>

【ペマさん】実録 「兄は、中国共産党に射殺されました…」
平和条約を利用した中国のアジア侵略計画https://in.kawasoekeiko.jp/pemageno1_9000_88 
新video)「兄は中国共産党に射殺されました...」

【林建良】「日本国チャイナ県の誕生?」
〜中国人移民によって日本が消える日〜
https://in.taiwanvoice.jp/futamin_vsl_2408?cap=hs2

【元気の学校】
https://genki.ac/optin/23eg/lp/file5/8iy7uyen2024wqz8tkp7

【丸谷元人】 23万円…
https://in.intelligencereport.jp/mrall_2407_230000?cap=HS2


<< 8月11日まで公開ビデオ >>

【三橋貴明】安倍元総理が三橋貴明に語ったゾッとする「森友問題」の黒幕
国家予算の研究 -財務省一極支配の解剖- 第2巻
「ザイム真理教」と「政治支配」のカラクリ
https://in.38news.jp/38yosan2_release_0

【福山隆】日本人のための『自己防衛の極意』
https://in.topgunreport.jp/fkjb1_2408?cap=HS1 


<< 8月10日まで公開ビデオ >>

🇯🇵【西鋭夫】歴史講座vol.4 真珠湾攻撃の真実と暗号戦差別から尊敬へ…
米国陸軍最強と呼ばれた 日系人たちの知られざる歴史
https://in.prideandhistory.jp/nirk45niso_2408?cap=HS2 

😱【鎌田浩毅】列島を襲った大災害で読み解く 日本史の謎
https://in.24criterion.jp/kmmys3_7800_0

⚠️【山田敏弘】⚠️世界を牛耳る男の警告⚠️
「コロナよりヤバい パンデミックだよ...」
〜クラウス・シュワブの“予言”が明かす新たな戦争とは?〜
“サイバー戦争” 〜ルールなき5G時代の覇権闘争史〜
https://in.kawasoekeiko.jp/ytcyb1_tt 

【北野幸伯】中国から『日本批判』が消えた日
なぜ ”憎きはず” の日本の天皇が歓迎されたのか?https://in.powergame.jp/kipg_year_2408_a?cap=HS1 

🇯🇵🇮🇳【長尾賢:ワシントン・レポート
日本人が知らない日本の偉業とは?
https://in.topgunreport.jp/NGHD_2408_VSL?cap=HS1 

【川端祐一郎】不朽の名著:『老子』川端祐一郎氏が解説!
https://in.24criterion.jp/24bc_2408

🔴【馬渕睦夫 大使】禁断の『絶版本 X』が暴く、戦争を操る裏支配者の正体
徹底検証!嘘にまみれた近現代史とディープステートの陰謀
〜 元外交官が見た「支配者の正体」
https://in.kawasoekeiko.jp/mabuds_2408 

👆🖥️:画像をクリックすると拡大します👇

教科書の「世界史」は嘘だらけーー馬渕睦夫

今、世の中で語られている「世界史」と呼ばれるものは、一面的な見方をしたものがほとんどです。私が見る限り、歴史学者や国際政治学者の人たちが語る歴史には、致命的な欠点があります。それは、歴史における金融の側面を軽視していることです。

国家を運営するにしても、戦争をするにしても、資金が必要です。その資金をどこから調達したのかを探っていかなければ、本当の世界の動きを捉えることはできません。金融面について掘り下げた研究をしていない正統派歴史学者や、正統派国際政治学者というのは、私から見るとみな本質に迫れていないのです。彼らが金融のことを学んでいないのは、世界史の金融面について書かれた書物がほとんど出版されていないからです。

なぜ出版されていないのか。出版物を印刷して発行するにも資金が必要です。出資者が出版を認めなければ、書物の発行はできません。歴史書の出版にも金融の力が働いていることを知っておく必要があります。欧米の新聞社、出版社の多くは、国際金融資本家たちの資金が投入されています。それらのメディアでは、出版権を握っている当人たちの真相に迫ることは難しいでしょう。そのような内容の書物をまとめたとしても、なかなか出版させてもらえません。

本来、歴史というものは様々な見方があり、多様な観点から議論をしていく必要があります。ところが、いつの間にか既存の書物に書かれていることだけが真実であるかのように捉えられ、それと違ったことを主張すると「陰謀論」というような言葉でシャットアウトされることがあります。
「陰謀論」というのは、自分たちに都合の悪いことを言われたくない人たちが発明した言葉だろうと思います。陰謀を隠すためにつくられた言葉が「陰謀論」と言ってもいいかもしれません。

これまでに教科書で教えられてきた歴史は、真実であるとは限りません。多くの人が信じてきた、あるいは、信じ込まされてきたストーリーです。いわば洗脳のようなものです。歴史には、多様な側面がありますから、洗脳をといて、別の角度から見直してみる必要があります。そのために立ち上がったのが、今回の新プロジェクトです。ぜひ、一緒に「正統派歴史」から一歩抜け出して、世界の真実を解き明かしてみませんか。

👆🖥️:画像をクリックすると拡大します〜👇
アシュケナージ 〜 ハザール系ユダヤ人

・・・

・・・

🔴 賛否両論の鈴木宗男議員ですが、この会見は必👁️見👁️👂です。
『👓来タヒ堕📓、聞いてるかぁ〜?』 📣🇯🇵✨//

残念な上川ザンには、逆立ちしてもできないような事を、鈴木宗男議員がやった。
鈴木宗男議員は、賛否両論・是々非々ですが、この記者会見は良かった👍。
(『真珠湾攻撃』についての、左翼が喜ぶような認識を除いて…💦 )
参院議員の鈴木宗男氏が会見 モスクワ訪問を報告(2024年8月8日)https://www.youtube.com/watch?v=6BBKtYWkszQ

🔴 1:01:38 
広島も長崎も『平和慰霊式典』と銘打っている。平和の式典であるならば、
ロシアもすべての国も招待するのが当然ではないかと思っている。
🔴 1:11:00 
『ヤルタ会談』で、『ソ連が日本を攻めろ』と煽ったのは、
アメリカのルーズヴェルト。チャーチルもそこで同意した。
これが『ヤルタ会談』の中身、歴史の事実です‼
🔴 1:14:00
『占守島の戦い』で、占守島にソ連兵が入ってくる時、どこの船を使っているか?
🇺🇸アメリカ🇺🇸の船で対馬列島等、アリューシャンから入って来ていた事実を
いかほどの人が知っているか⁉
👆
(…✍️🐧)
北方領土問題の原因は、😈米国の『プロジェクト・フラ』。
米ソ合同作戦で侵攻してきた‼
通訳の方は、何故か?一番重要な『プロジェクト・フラ』という作戦の名前を
英訳していませんよ。しかも、英語の字幕を見ても、『アメリカの船』という
言葉だけ、何故か?英訳されず表示されていない。通訳の方は、何気に…
アメリカの船 についてサラッととりあえずは英訳されているのに、、、
これはオカシイですよね?何故でしょうか?
You Tube 側は、まだ何か隠したいのでしょうか?…_φ(・_・💦
​​『北方領土のロシア侵略は、アメリカの許可のもと攻撃してきた』。
証拠資料もちゃんとある。アメリカが、ソ連が北海道を奪うように仕向けて
訓練をソ連にさせていたのに、排米新聞新聞?だかの記者が必死に、
鈴木宗男議員が言わんとしていることを、話を逸らして歪めようとしている。
この排米記者は、ご主人様のアメリカを必死に擁護していて、本当に情けない!
どこの新聞社? ?産経新聞?

🔴 1:21:40 
それを言うならば、ソ連を運んだアメリカにも責任がある。
(排米産経新聞?記者の話は)バランスの取れた話ではない。
🔴 1:22:44
(外務省は読むべきと)先程紹介した📚ジェームス・ベーカー著
『シャトル外交・激動の4年』の中で、ジェームス・ベーカー氏が
明確に書いているのは、
西ドイツのコール首相も、『NATOの東方拡大は統一ドイツまで』、
当時のブッシュ大統領も、『1インチたりともNATOの拡大はしない』と、
ブッシュ、コール、両首脳が明確に言っている。
だからこそ、ワルシャワ条約機構を、ゴルバチョフさんは解体した。
ウクライナ問題のスタートは、そこから来ている。
正しい歴史を認識する必要がある。

Project Hula(プロジェクト・フラ)フラ作戦=米ソ合同北方領土侵攻作戦
について、文科省は、教科書で、何故?教えないのでしょう?🐧?

・・・

(🖥️:画像をクリックすると拡大します〜)

・・・

<< 防 災 講 演 会 >>

https://www.youtube.com/watch?v=80_TmqWAmng&t=5040s

 https://www.youtube.com/watch?v=80_TmqWAmng&t=5520s

 (👇メルマガ📩より〜)

・・・

水木しげるさんは昔からわかっていた。。。
これが製薬会社の本心… 😭

日本的良心的な小林製薬の存在は、巨大製薬会社にとり都合が大変悪いwww
だっから、無い事ない事悪い噂を世間に拡散して騙して、株価を爆下げさせ、
今では、怪しい香港系の会社が小林製薬の株の5%を買ってしまったそうです。
小林製薬に、あ〜しろ!こ〜しろ!と注文命令して、小林製薬をめちゃめちゃに
する為に『もの言う株主』となって、内部に侵入したってことですね!背乗り?
本当に邪悪。やったもの勝ちの世界。なんとかならないものか?
まずは、マスゴミ🗑️テレビ・ラジオの視聴は地震の時だけにして、
もう、マスゴミ🗑️テレビ・ラジオに騙されるのはやめよう〜!

・・・

4年も前から、コロナ💉ワクチンの危険性について、警鐘を井上正康先生と共に
鳴らしていた参政党の松田まなぶ🍊さん。だから、アンチは参政党を叩く。。。
【参政党】8/8 新橋SL広場街頭演説会LIVE配信🔥 
#神谷宗幣 #松田学 #国政改革委員

・・・

【削除される前に拡散のご協力を!】残酷な事が 日本人だけに…!
製薬会社 社長の ひどい話も、ずっと黙ってたけど言います  

・・・

<< 自衛隊の採用達成率が過去最低51%だった件について… >>

なんだろう〜?と思って最後まで見た。これは大きな問題。なんでこんなシステムになっているのか?わかるようなわからないような…。採用方法が2つに分かれているとは全く知りませんでした。どう考えても、こんなシステムを放置しているなんて、自衛隊の中に、自衛隊を弱体化させたい勢力が送り込まれているとしか思えないのですが…?これじゃあ、自衛隊が自分で自分の首を絞めているようなもん。これからの日本は、大災害の危険性が益々UPする。今まで災害というと自衛隊に頼っていたけど、そのような考えはこれからは通用しなくなるよね…。
日本政府は、スイスのようなトテモ賢い国のシステムを、真剣に学ぶべきだと思う。

・・・

(書評:メルマガ📩より)

日本人の中国理解は日本人だけにしか役立ちません    
それが中国の本質を理解する妨げになっているのです   
♪ 楊海英『中国を見破る』(PHP新書)

中国の歴史改竄はなにも共産党だけの専売特許ではない。
蒋介石の国民党も嘘八百を並べたし、そもそも司馬遷の『史記』からして白髪三千丈、『三国志』は史実が妖しい。『三国志演義』とか『西遊記』は史実とは無縁のSF。歴代王朝が綴る「正史」は曲筆と嘘、つまるところ政治宣伝である。
中国の史書には『古事記』のようなロマンの薫りはない。草花の匂いがしない。
かわりに血の匂いが染みついている。  

近現代史をみても日清戦争を中国では甲午戦争と表現して、誰と戦争をしたかは
曖昧、そのうえ敗北は認めない。遠くへ逃避し、延安の洞窟で逃亡生活とハーレムと壮絶なリンチに明け暮れた、血なまぐさい、凄惨な闇が『大長征』となった。
花園ダム爆破による洪水で数十万人が溺死した不祥事を「日本軍がやった」といいふらし、あまりに不潔な疫病の蔓延を防止するための731部隊が、生体実験を
したなどと嘘宣伝ばかりだ。戦後、アメリカが詳細を調べあげ、731細菌部隊の目的は防疫とした。

ありもしなかった南京事件を「南京大虐殺」だったと戦後しばらくしてからでっち上げた。数万の犠牲を出した天安門事件は「なかった」ことになった。
なにしろ世界にテレビ中継されていたのに新幹線事故車両を穴を掘って隠そうと
した。炭鉱事故は報道しなかったし、災害報道は軍の救援活動のフィルムばかりである。    

ところが中国がいうのだから正しいのだ、中国に謝罪すべきだ、友人なのだと、
頓珍漢は友好を唱える日本人の似非インテリや政治家、外務官僚、財界人が多い
から中国人からみれば馬鹿の骨頂にみえるだろう。  

日本人の中国理解は日本人に役立つかもしれないが、中国の本質を理解する妨げになっていると楊海英教授はずばり言う。 『中国五千年』も『中華民族』も嘘であって、そのうえ『漢族』という概念が誕生したのは二〇世紀になってからのこと、
日本には万世一系の「通史」があるが、中国には、 「『大日本史』『日本外史』のような通史が存在しない。秦の時代から、王朝が入れ替わると、新しい王朝が滅びた王朝の歴史をまとめてきた。司馬遷の史記にはじまり、王朝ごとの歴史はあっても、複数の王朝を跨ぐ歴史(通史)を記述する発想がなかった」(63p)
上記はじつに重要なポイントである。 中国共産党が言い出した「中華民族」なる
シロモノにしても、「漢文化への同化論はそもそも歴史的に存在しない」。
だからこそ「歴史を書き換えることで、現在の中国の政治家や知識人は、異民族を同化させることにおいて、自らを正当化できるのである」。これが中国共産党の「少数民族弾圧の根底になる」(98p)のだと楊教授は、本質を衝くのである。

また「権力を握るのは皇帝のみであり、神や仏ではない。その皇帝が自分の都合にあった思想しか許さず、とりわけ外来の宗教を弾圧する」。 それが個人崇拝、
権力者崇拝の土壌である。  

中国の本当の知識人にとっては万世一系の日本には政治にも文化にも落ち着きが
あって、羨ましくて仕方がないというのが本音だろう。  
もやもやを吹き飛ばす爽快な一冊!

・・・

<< 欧米の『日本憎し…』の本音⁉️ >>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++😈 イ ス ラ エ ル 高 官 😈 に、ウ・ン・ザ・リ !     S h a m e    o n    Y O U ‼️
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イスラエル高官「原爆追悼にうんざり。自業自得だ」 高官は停職に (NHK)  日本が戦争の加害国であることを忘れるな、ということ。

2013-08-16 15:29:35

広島と長崎に投下された原爆について、
イスラエル政府の高官が、
「日本による侵略行為の報いだ。独り善がりの追悼式典はうんざりだ」
などとインターネット上に書き込んでいたことがわかり、
現地の日本大使館が、イスラエル外務省に抗議しました。

これは、イスラエル政府の高官で、近く首相府のインターネットを使った広報戦略の責任者に就任する予定だったダニエル・シーマン氏が、みずからのフェイスブックに書き込んでいたものです。

この中でシーマン氏は、今月6日に広島で行われた原爆の犠牲者を追悼する平和記念式典について、「独り善がりの追悼式典にはうんざりだ。広島と長崎での原爆投下は、日本が侵略行為の報いを受けただけだ。日本が追悼すべきは帝国主義や大量虐殺で犠牲となった中国人や韓国人だ」と書いていました。

この書き込みは、現在、削除されていますが、現地の日本大使館は、イスラエル外務省に抗議しました。一方、首相府は、NHKの取材に対し、「書き込みは政府の立場を代表するものではない」と釈明し、シーマン氏は停職処分になっています。
シーマン氏は、過去に外国メディアを担当していた際に、イスラエルに批判的な記事を書いた記者を、事実上の国外追放にしたこともあり、物議を醸していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130815/t10013807251000.html

😈ダニエル・タヒーマン😈。  ?アイ肥満?

無知なんだか?邪悪で傲慢なんだか?知らないけど、最低最悪なイスラエル高官。
こんな思考回路の『人間の皮を被った輩』がイスラエルの高官になれちゃうなんて、本当にヒドイ話だ。
日本人のことを『ゴイム=家畜』としか見てないから、こんな酷い事を平気で言えるわけだ。
一体全体、どーゆーしつけ・教育をされたら、こーなるの?親の顔が見てみたい。
昔、日本人が、どれだけ多くのアンタらの命を助けたか知って、そんな事を言っているのか?
👆この大バカ物〜!👆

(メルマガ📩より👇)

長崎の原爆犠牲者慰霊平和祈念式典ではG7諸国すべてが欠席。
LGBTでも結束するG7 だがイスラエルがそれほど怖いのか。  
イスラエル政府高官は2013年に「独り善がりの追悼式典にはうんざりだ。
広島と長崎での原爆投下は、日本が侵略行為の報いを受けただけだ。
日本が追悼すべきは帝国主義や大量虐殺で犠牲となった中国人や韓国人だ」と
インターネット上に書き込んでいた。欧米の日本憎しの本音であろう。


ウクライナ軍のクルスク方面への突然の越境侵攻。海外の軍事サイトの記事では
ウクライナ軍は350平方キロメートルの面積にある一連の集落を占領したという。東京でいえば大田区、世田谷区、練馬区、足立区、江戸川区の面積と同等でかなり広い。 ウクライナ軍の宣伝動画では車内に英語の警告が書かれているからアメリカ製車両であろう。
https://x.com/nexta_tv/status/1821159410548244521
ロシア側による破壊後の動画にはブラッドレー歩兵戦闘車。 https://x.com/VasBroughtToX/status/1821215725660319919  
映像を公開している情報筋によると、
これまでに35人のロシア人が捕虜になったとのこと。
https://x.com/bayraktar_1love/status/1820858042369356165  
越境侵攻の理由として、スジャという町がロシア軍の補給ルートの鉄道が通っているので兵站の破壊、ウクライナ東部のロシア軍の圧力をかわす、ヨーロッパに天然ガスを輸送するためのガスステーションの破壊、米露で囚人交換がありウクライナ抜きでの停戦合意が近いと見ての合意つぶしの攻撃などさまざまな見方がある。
キエフは攻撃の第2波に備えて3個旅団を準備中という。 複数の報告によれば、
これまでの国境を越えた襲撃には、反クレムリン派のロシア人によって結成された準軍事組織も関与していたという。まだまだ終わりそうにない。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

馬渕さんが登壇される〜👍 

🌋   💉   🌋   💉   🌋   💉 注射に地震に火山噴火…⁉️ 💦

鎌田浩毅さんは前から警告していた。その通りになってしまうのでしょうか?
そうなると、日本は限りなく終了に近くなるような悪寒しかありません。
財務省は、大災害のために益々お金をケチって、出費をしないで、緊縮財政にする
という狂った(ような)象徴・省庁です。能登地方も放置しっぱなし。これからも
財務省はインフラ整備の為に財政出動はしない可能性大です。財務省は、日本が
大災害でメチャメチャになるのを、まるで待っているように思えてしまう。
財務省は、日本の息の根を、I M F といっしょに 止めようとしている?
財務省は、どこの国の省庁ですか?その前に、日本政府はどこの国の為の政府?
テレビが情報源の🐑日本人🐑は、買い溜めに走っているとか…水・お米・缶詰・
etc., etc.,   できることなら、、、不法移民・移民にこそ、お帰りいただきたい。
いつ何が起きるかわからない日本から、サッサと母国にお帰り下さ〜い‼️
だらしない日本政府・財務省などに自浄作用がまるで無く、益々悪くなる一方
なので、日本列島が身震いするしか、反日売国の獅子身中の害虫や寄生虫を
退治・追い出す方法は無いのか?…とか、頭に浮かんでしまいます。🐧💦

🍣     🍣     🍣

😱💦

😈💰😈

・・・

未視聴・リチャコシの動画を、とりあえず貼っておくの巻
リチャコシは、渋沢栄一❤️らしい。
リチャコシって、よくわからないけど、、、
最初の方の、渋沢栄一についての話は、なかなか面白い。

(とりあえずのメモ…✍️🐧💦)
27分前後とか、結構ドン引きするような事を言っているのだけど、、、
ワクチンを打たせたいグローバリストは😈かなり邪悪なので、
リチャコシ級の警鐘を鳴らす必要もあるのかもしれない…? 
100倍ヒドイ?とか言ってますが…(大汗💦)
肺だけでなく、脳もやられるので…ゾンビ化するとか…!?  😱💦

・・・

ウクライナの肥沃な土地は、ブラック・ロックにかなり買い占められている…
農地として使うから、🇺🇦軍兵士の遺体を埋葬するなってことですね。
実に、どこを切っても真っ黒なブラック・ロックらしい要求です。

・・・

🇫🇷 マクロンはゲイらしい… (🇺🇸 オバマと同じかぁ〜い!?💦)

マクロンの「妻」ブリジッドは、トランスジェンダー(男から女に変わった)?
(これも、オバマのミッシェルと同じかぁ〜い!?)


・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?