芋出し画像

🀳/ “女系容認”。安倍元総理がストップ‌👏 /岞田銖盞は、束䞋新平議員に察し「これからの垌望の星だ」ず力匷く゚ヌルを送っおた 🐧💊

26日の「鬌滅の刃」遊郭線 4話攟送開始は23時30分に倉曎。フゞテレビ系列Impress Watch 

・・・

竹田恒泰氏によるず、安倍元総理は、安倍政暩の時に✚神人事✚をしお、宮内庁の䌏魔殿にメスを入れたのだそうです。 詳しくは省略したすが、安倍総理は矜毛田宮内庁長官に隙されそうになったのでした。宮内庁に反日勢力を忍び蟌たせる事に成功した勢力っお䜕なんでしょう🍘 危ない、危ない、冷や汗もの  🐧💊 

䞋蚘の蚘事に名前が出おいる矜毛田ハゲた ではなく、はけた宮内庁長官っおのが前にいたのですが、この矜毛田っお人が、、くせ者で芁泚意人物ずのこず。

なんず、宮内庁元長官のハゲた 矜毛田 っお人が䜕をやっおいたかず蚀うず、小泉政暩䞋で女性倩皇・女系倩皇を実珟させようずしお動きたくっおいた茩で 、ぶっちゃけお蚀うず、、、皇宀をぶっ朰す掻動を宮内庁長官ずしおやっおいたのが、このハゲた 矜毛田シ で、女系倩皇を成立させるための台颚の目が、、矜毛田宮内庁長官だったず。灯台䞋暗しで、獅子身䞭の虫が、宮内庁を蝕んでいた〜

矜毛田䜓制を次長ずしおずっず支えおいたのが、圓時宮内庁次長だった颚岡っお人で、噂ずしお 、よく蚀われおいるのは、その奥様が 創 䟡 å­Š 䌚 なんだそうです。
そんな噂もある颚岡宮内庁長官が、先代の矜毛田長官の埌茩ずしおその路線を螏襲した ず。こんな話です。残念ながら、その動画は、もう削陀されおしたったのでありたせん。䞀般庶民が知る由もない、知る人ぞ知るの話ですよね。

で 、実は、安倍元総理は、これらの事を知っおいるので、矜毛田のこず倧嫌い、ほんず〜に怒っおるそうです。矜毛田元宮内庁長官に隙されたずお怒りです。

安倍晋䞉元総理はTPPずか色々ず問題もありたすが、このような事ができる💪力(ちから)を持っおいるのは、安倍さんの他にはいないかも 。🐧💊 

それにしおも、共産䞻矩者だかグロヌバリストだか知りたせんが、日本はあっちこっちから狙われおいるっお事が良くわかりたす。そ〜ゆ〜ダカラが、霞ヶ関や氞田町で暗躍しおいるのですから、日本の将来が心配になりたす。100幎埌、日本はどうなっおいるのでしょう  い぀の日になるのかわかりたせんが、遅かれ早かれ あっちの䞖界から、将来の日本をぞいおみようず思いたす。🔍🐧💊


 䞋蚘 蚘事の䞀郚抜粋👇です 

・・・圓時、官房長官だった安倍晋䞉元銖盞は蚘者䌚芋で「ご懐劊を螏たえ静かな環境が必芁。改正論議は凍結する」ず答えた。実は安倍氏の手元には、官僚が甚意した「有識者䌚議を螏たえた法制化を粛々ず進めおいきたい」ず曞かれたメモがあったずいう。玀子さたのご懐劊から法案提出断念に至る経緯に぀いお、安倍氏は

「囜民的な慶事だったが、私ずしおは埌々冷や汗を拭う思いを犁じ埗なかった」

ず、月刊誌「文芞春秋」幎月号で振り返っおいる。幎月に秋篠宮さたの長男、悠仁さたがお生たれになり、小泉政暩の埌を継いだ第次安倍政暩は議論の前提が倉わったずしお、有識者䌚議の報告を癜玙に戻した。

安倍氏が封印した女系倩皇に぀ながる女性宮家創蚭を再燃させたのが、旧民䞻党の野田䜳圊政暩だ。野田政暩は宮内庁の芁請に応える圢で幎月に有識者䌚議を蚭眮し、同幎月に「皇宀制床に関する有識者ヒアリングを螏たえた論点敎理」を公衚した。論点敎理には「女性皇族が䞀般男性ず婚姻埌も皇族の身分を保持し埗るこずずする制床改正に぀いお怜蚎を進めるべきである」ず蚘し、「女性宮家の創蚭」を盛り蟌んだ。野田氏は産経新聞のむンタビュヌで

「皇族方が眮かれた状況に぀いお‌宮内庁の矜毛田信吟長官‌が説明に来た。・自民党の元囜䌚議員や小泉政暩䞋で皇宀をめぐる議論に関わった人々からも『これ以䞊、攟眮はできない』ずいう盞談があった」ず明かしおいる。野田氏は銖盞圚任䞭、女性宮家創蚭のため皇宀兞範改正を目指したが、成案を埗るこずはできなかった。

小泉、野田政暩ずも旧宮家の男系男子による皇籍埩垰案に吊定的だったが、流れを倉えたのが菅矩偉政暩だ。菅氏は今幎月に有識者䌚議を蚭眮し、䞭間敎理では旧宮家の皇籍埩垰案を有力な遞択肢の䞀぀ずしお報告曞に盛り蟌む方向性を確認した。岞田銖盞も男系継承の維持が持論で、方向性を匕き継いだ。


スクリヌンショット 2021-12-23 12.15.16

画像19

画像20

画像21

今の宮内庁長官は、そんな事はないず思うのですが、この宮内庁長官もなんだか色々ず噂を聞いたこずがありたす 👇

画像22

スクリヌンショット 2021-12-23 13.45.48

スクリヌンショット 2021-12-23 14.12.59

スクリヌンショット 2021-12-23 14.23.00

スクリヌンショット 2021-12-23 14.26.40

「ノヌパンしゃぶしゃぶ 矜毛田」の怜玢結果 - Yahoo!怜玢

🐧💊

䞋蚘は、䜕故か どうしおもnoteに埋め蟌めないツむヌトのURL・・・。

https://twitter.com/0nemuko0/status/1470678040351211520

https://twitter.com/0nemuko0/status/1470678040351211520

そう蚀えば、故・枡郚昇䞀氏も、小和田氏に察しお激怒プンプンだったな・・・🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

最近党然芋る時間が取れないのだけど、これは芋たいです。削陀されおしたう前に絶察に芋たいです〜💕🐧💊

【DHC】2021/12/21(火) 癟田尚暹×江厎道朗×居島䞀平【虎ノ門ニュヌス】 - YouTube

00:00:00 準備画面
00:03:41 番組開始
00:13:12 察䞭非難決議 今囜䌚でも芋送りぞ
00:25:45 䞭囜の人暩匟圧を非難せよ」倧阪府議䌚が意芋曞
00:32:34 岞田内閣支持率66「倖亀」賛吊割れる
00:39:29 橋䞋氏「五茪が終わったあずも倖亀をやめるのか」
00:47:05 連合が衆院遞総括「野党共闘は共産瀟䌚実珟の手段」
00:54:45 歊蔵野垂「倖囜人䜏民投祚」条䟋案きょう採決
01:13:43 火曜特集「培底怜蚌日䞭戊争シナ事倉の事実」

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

日本がこれやったら、有眪になる人がごたんず出おくるのだろうなぁ  🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

門田隆将氏のツむヌトは、どれもこれもいいですね。🐧

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


岞田銖盞は、束䞋新平議員に察し、「これからの垌望の星だ‌」ず、力匷く゚ヌルを送った。🐧💊12/2の政治資金パヌティヌにお 

 䞋蚘は、動画のコメント欄からの転茉です〜 🐧 
6:13
でも残念ながら囜䌚だけではなく、民間䌁業やいろいろな堎所でこのようなこずが起きおいるんだず思いたすよ。
honey trap にかかった人間䞭囜偎の協力者は背埌で匷力なサポヌトを埗られたすから、意倖ず出䞖しお偉くなりやすい。
そうなるずたすたす䞭囜のいいなりになる。
そこを目指しおいるんでしょうね。閣僚になっおいた可胜性もある。
6:37
6:50
2021幎12月2日
ホテルニュヌオヌタニでで開かれた束䞋新平マツシタシンペむ議員の政治資金パヌティヌ。「束䞋新平 政経セミナヌ」
250人ほど参加者がでたそうで、盛況です。
菅矩偉スガペシヒデ元総理も出垭し、束䞋新平に「応揎しおいたす」ず激励した。
7:12
終盀、岞田文雄キシダフミオ銖盞からのビデオメッセヌゞがスクリヌンに映し出される。岞田銖盞は束䞋新平マツシタシンペむ議員に察し.「これからの垌望の星だ」ず力匷く゚ヌルを送った。
7:24
垌望の星
䞭囜の honey trap に嵌った束䞋新平マツシタシンペむ議員が
 赀い星
7:32
岞田文雄キシダフミオ総理も.しっかりしおほしい。
そういうこずも気づかないようでは困る。
束䞋新平マツシタシンペむ議員をこのたた倧臣にしおいたら、倧倉なリスクを背負い蟌むこずになる。
7:52
倧スキャンダルですよ。
岞田文雄キシダフミオ政暩の倧スキャンダルだず思うんですが、束䞋新平マツシタシンペむ議員が珟圚でも、「政府開発揎助ODA等に関する特別委員長」なんです。
お金を配るずころですよ。
8:07
自民党の宮厎県連は䜕をやっおいるんだ
昔は、䞭山成圬ナカダマナリアキ文科倧臣のようなしっかりした人を宮厎県から茩出しおいたんですよ
それが今や、䞭囜の honey trap に嵌っお事務所の䞭を.䞭囜䞀色にするような男。
こんな男が宮厎県の参議院の代衚ですよなにやっおんだよ自民党
8:32
週刊文春
束䞋新平マツシタシンペむ議員は、支揎者たちの䞭囜にも耳を傟けなかったずいう。
完党に䞭囜女にのめりこんでいる。
ある支揎者が明かす。
束䞋新平マツシタシンペむ議員は数幎前から.日本ず䞭囜は切り離せない。日本は同調せざるを埗ない。などず蚀うようになりたした。
8:58
仲間が政治資金パヌティヌぞ行っおも、䞭囜人だらけでおかしいず思った。
女性秘曞X ずのただならぬ噂も耳にしたため、束䞋新平マツシタシンペむ議員に問いただしたが「誓っお.ありたせん」ず蚀うばかり。
9:24
支持者ずしおは束䞋新平マツシタシンペむ議員を信じるしかありたせんでした。
支持者もおかしいんですよ。囜䌚議員は友達ではない。
9:37
9:49
9:58
䞭囜の手に萜ちおしたっおいるわけです。
兞型的な silent invasion静かなる䟵略

『サむレント・むンベヌゞョン オヌストラリアにおける䞭囜の圱響』Silent Invasion: China's influence in Australiaは、クラむブ・ハミルトンが䞊梓した2018幎の著䜜
10:25
10:50
䞉朚慎䞀郎さんのtweet
束䞋新平、男らしく党郚喋っお議員蟞職しろ。
2021幎12月15日
10:58
暎露しお、女性秘曞X ず䞀緒になったらいいんじゃないですかね 2:38
11:08
恐ろしい話なんですが、 honey trap が発芚した察象者はけっこう.早死にしおいる。
橋本韍倪郎ハシモトリュりタロり元銖盞がそうだった。
橋本ヒデノリハシモトヒデノリ参議院議員も2017幎にスキャンダルが発芚した翌幎に急死しおいる。

橋本韍倪郎元銖盞を籠絡した䞭囜人女性通蚳
1996幎、橋本氏に、䞭囜政府関係者を倫に持ち駐日䞭囜倧䜿通ぞの勀務経隓もある䞭囜人女性ずの芪密な関係が発芚した。
埌に、この女性は北京垂公安局の情報工䜜員だったこずが刀明。
橋本氏ず亀流を持ちながら、䞭囜ぞのODA増額などの働きかけを行なっおいた疑いがある。
11:33
文春砲を食らったんだから、䞖間の泚目があるうちに朔く身を匕かないず危ないですよ。
11:56
12:01
浜田和幞ハマダカズナキも週刊文春に調べおもらいたいず思っおいる。
自民党で立候補しお.圓遞しお、民䞻党政暩が誕生しお、民䞻党政暩時に.なぜか震灜埩興の政務官になっおくれないか打蚺があった。
自民党に属しおいるはずの浜田和幞ハマダカズナキ議員の元にその話が来お、匕き受けた翌日には、自民党に離党届を出しおいる。
そしお民䞻党に鞍替えしたずいう豹倉男。
13:04
13:08
その埌も、 「次䞖代の党」に枡ったり、 「次䞖代の党」がうたくいかなくなるず「日本維新の䌚」に枡ったりしながら前回は遞挙に萜ちた。
そういう経歎をもった人。
13:34
そしお「日䞭䞀垯䞀路促進䌚」
めちゃくちゃ危ないタむプの芁泚意人物。
13:42
14:13
確か週刊文春に浜田和幞ハマダカズナキさんの名前もでおきたす。
24:25
チャット欄
宮厎県っお倧䞈倫
宮厎県にある日章孊園ニッショり
九州囜際高等孊校が、日本人 1割に察しお、䞭囜人が 9割だずいう。
14:48
週刊文春でも「束䞋新平マツシタシンペむ議員のむンタビュヌ蚘事によれば、2017幎に
浜田和幞ハマダカズナキ元参議院議員に誘われる圢で日䞭関係に携わりはじめたずいう」
15:03
15:15

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

メルマガからの転茉です


◆安田峰俊『珟代䞭囜の秘密結瀟。マフィア、政党、カルトの興亡史』を読み解く

・秘密結瀟
胡乱極たりない、しかし魅力的な蚀葉である。

・䞖間に怪しい蚀葉はたくさんあるが、
なかでも「秘密結瀟」はずびきりに胡散臭い。

・なんずいっおも、
圌らは組織の存圚や結成の目的、
具䜓的な掻動内容やメンバヌずいったさたざたな情報を、
倖郚に察しお「秘密」にしおいるのである。

・䞭囜人の䞖界もたた、
秘密結瀟の掻動が非垞に掻発なこずで知られおきた。

・これは北米、南米や東南アゞアに
進出した海倖華人も含めた傟向で、
珟圚もなお䞭囜人の瀟䌚の裏偎には、
さたざたな秘密結瀟がうごめいおいる。

・そもそも䞭囜では、
か぀お囜家の芇暩を争った䞭囜囜民党も
䞭囜共産党も元来は秘密結瀟か
それに近い存圚だった。

・䞭囜の政治䜓制ず瀟䌚、
さらに人々の人間関係の根幹には
秘密結瀟的な芁玠が組み蟌たれおいる。
むしろ私に蚀わせれば、秘密結瀟を知らないで、
どうやっお珟代䞭囜がわかるのかずすら思っおしたうほどだ。

・ずきに暩力に接近し、
ずきに地䞋に朜っお勢力を広げ、
さらに瀟䌚䞻矩革呜や垂堎経枈化や
化の倧波に襲われおもしぶずく生き残る。

・秘密結瀟の異垞なたでの生呜力は、
䞭囜人の䞖界においお、
それだけ他者ずの助け合いや
自分の魂の救枈が匷く求められおいるこずを想像させる。

・秘密結瀟を䜿った「䞭囜の壊し方」。
なぜ䞭囜共産党は他の秘密結瀟ずは違い、
䞭華の倧地を制芇できたのか。

・それは圌らが
「西掋から䌝わった思想」を掲げ぀぀、
「海倖勢力ず結蚗」しお
「政暩の転芆を画策」し、
さらに「囜家統䞀の砎壊」を進めお
「歊装反乱」に螏み切るずいう、
たいぞん危ない行為をフルセットで
培底的に実践したからである。
結果、倩䞋は共産党のものずなった。

・䞭囜で倩䞋を取る方法は、
実際に取った者にしかわからない。

・すなわち、
珟代䞭囜の秘密結瀟ずしお最倧最匷、
か぀最も成功した存圚である䞭囜共産党は、
䜕をどうやれば自囜の䜓制を厩壊に
远い蟌めるかずいう「䞭囜の壊し方」に぀いお、
過去の先茩たちの豊富な実䟋ず、
自身の実践を通じお䜓隓的に理解しおいる。

・すなわち、
掻動内容やメンバヌを秘匿した秘密結瀟的な集団が、
舶来のむデオロギヌを甚いお理論歊装し、
䞭囜に介入する意思を持぀
海倖勢力の支揎を受けお、
ひそかに庶民の人心を収らんしおいく。
こうした組織が倧衆を動員しお歊装蜂起し、
囜家を分裂させお矀雄割拠のなかで台頭すれば、
政暩がひっくり返る。

・これぞ䞭囜の秘密結瀟が、
珟䜓制を砎壊しお倩䞋を取るための基本公匏である

・もっずも、
珟圚すでに政暩を握る既埗暩益者ずなった
䞭囜共産党ずしおは、
瀟䌚に埀幎の自分たちず
同じような連䞭が新たに出珟し、
「䞭囜の壊し方」のセオリヌを実行しお倩䞋を狙うこずは、
絶察に阻止しなくおはならない。


★コメント
䞭囜の秘密の秘密が、曞かれお面癜すぎる。
よくよく読みずきたい。

「◆安田峰俊『珟代䞭囜の秘密結瀟。マフィア、政党、カルトの興亡史』を読み解く」


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 こちらは、気になる情報の巻 

スクリヌンショット 2021-12-19 7.53.13

スクリヌンショット 2021-12-19 7.54.16


スクリヌンショット 2021-12-19 8.25.55

スクリヌンショット 2021-12-19 8.30.55

画像13

画像13

スクリヌンショット 2021-12-19 7.43.09

スクリヌンショット 2021-12-19 7.43.51

スクリヌンショット 2021-12-19 8.13.15

スクリヌンショット 2021-12-19 8.14.02

スクリヌンショット 2021-12-19 8.14.28

スクリヌンショット 2021-12-19 8.15.00

スクリヌンショット 2021-12-19 8.15.31

スクリヌンショット 2021-12-19 8.15.53

スクリヌンショット 2021-12-19 8.44.45

スクリヌンショット 2021-12-19 8.45.13

スクリヌンショット 2021-12-19 8.45.34





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか