芋出し画像

💋✍🐧💊👠 【枡蟺惣暹】「歎史を狂わせた💋女スパむの物語」 / 【田䞭英道】 矎術 ず 宗教 の䞀䞇幎史 「東西文明の融合」線 / 🍘#小和田恒 氏元・害務省事務次官も、謎だらけらしい 真実は劂䜕に⁉

💋ハニヌ・トラップ👠 に 簡単に()掛かっおしたった、
🇮🇹むタリア海軍の提督の画像を発芋したした〜。
しかし、たぁ〜、呆れた やれやれな情けない ♂ヒト♂ ですね 

因みに、安倍総理は、䞭囜🇚🇳矎女のハニヌ・トラップに掛からなかったので、
したいには 、矎男子たで甚意されおいたそうです、䞭狂に。爆

・反日囜が捏造した「自虐史芳教育」を、益々掚し進めおいる 文科省〜
・日本にミサむルを撃っおる🐌䞭囜🇚🇳に、䜕も蚀えない 害務省〜
・「倱われた日本の幎」の 元凶 👉 増皎原理䞻矩の 財務省〜
・グロヌバリストによる人口削枛・倧虐殺の手䞋 💉厚劎省💉〜
終身雇甚で生掻の安定したこの人達によっお、日本の根幹が握られおいる〜
狡猟な偏差倀゚リヌトの圌らによっお、阿呆な性治家は操られるだけでは

そんな ♂偏差倀゚リヌト♂ ず、♂阿呆な性治屋♂ の共通点は 、
もしかしお 、やはり 、ハニヌ💋トラップ⁉   。
蚌拠物件、恥ずかしい蚘録映像・写真の数々を🐌握られおいる🐌
もっずヒドむ堎合は、珟地に “愛人ず子䟛” がいおも䞍思議ではない〜
あの囜にずっおは、そんなこずは “お茶の子さいさい” の “垞套手段” 〜
そんな眠に芋事に匕っ掛かり、長幎売囜を続けおいるヒト達が
日本の内偎から自分らで、日本を蝕んでいるのです  🐧💊

💡 名うおの AV男優だったら、
そんな💋眠👠 には  掛からなかったでしょうにぃ〜爆

・・・

枡蟺惣暹さん✚は、
林千勝さん✚ずは たた違った切り口で、いいですよね〜👍 🎶🐧
それにしおも、、、女スパむの掻躍が 暗躍が、スゎ過ぎたす  😱💊
日本の舵取りをしおいる゚リヌト局、性治家、官僚、などなどの倚くも
同じような💋眠👠に掛かっおしたい、がんじがらめになっおいるのでしょう 

 月日たで公開 
①【枡蟺惣暹】歎史を狂わせた女スパむの物語
毛沢東🇚🇳の愛人、etc., ・・・

②【枡蟺惣暹】歎史を狂わせた女スパむの物語
たった䞀人で🇮🇹むタリアを砎滅させた女

👇 🖥 画像をクリックするず、拡倧したす〜 🔍🐧💊

👇11/21 のレビュヌは「重箱の隅を突く」ような、嫌がらせのようなもんですね。このヒトの脳内は、自虐史芳でパンパンなのかもしれたせん〜💊
もう䞀぀の、叀本虫 さんのレビュヌ の方が党然良いです。

・・・

・・・

【  æž¡ 蟺 惣 æš¹ 💌 メ ル マ ガ・た ず め  ã€‘
裏・䞖界倧戊史 歎史を狂わせた女スパむの物語
沢山あるので、メルマガを ✊ギュッ‌ず、したした〜🎶 ✍ 🐧💊
👇

・・・

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【参政党】東京が終わた  芚悟しお聞いおください
吉野敏明 最新挔説2022幎12月6日@笠間垂/
神谷さんの暪でヘラヘラ笑っおる奎ぞ/
参政党の本圓の支持率は●/ 酒井たさき候補登堎 - YouTube

👇コメント欄よりの抜粋

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【田䞭英道】新・䞖界文明論 矎術ず宗教の䞀䞇幎史「東西文明の融合」線

👇〜〜〜 ピサの斜塔 〜〜〜👇
 1900幎代に貧乏ひずり旅で初めお行った時は、
ピサの斜塔の倖偎にある、もちろん手すりも䜕もない、倧理石の床なのか、、、
ツルッツルの、むき出しの回廊で、しかも塔が斜めに結構傟いおいるので、
い぀滑っお萜䞋しおもおかしくないような感じで、ずおも怖かったのを 😱💊
今でも芚えおいたす。滑っお萜䞋しおも自己責任。日本では有り埗ない〜。
その埌、長い幎月をかけお修埩しおいたしたが、今は、どんな感じで
芋孊できるのでしょ〜う 今も自己責任だったら、スゎむぞむタリア🇮🇹
昔のように、手すりのない倖偎の回廊を自由に歩けるのかなぁ〜 🐧💊

あぁぁ〜、たた  ✈ あっちこっちぞ 行きたいよぉ〜ん ✈ 💕 🐧💊
茶番🍵コロナ💉パスポヌトなんお「💩喰らえ‌」なのだぁぁぁ〜。
🐎ばぁぁぁ〜かぁぁぁ🊌 💩💭

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

映画「マゞック」  “超✖100” な぀かしい〜❣🐧💊  
芳たいよぉ〜〜〜ん❣

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

考えさせられる内容です。。。

日本の倖務省っお、本圓に日本の為の倖務省なのでしょうか 
日本を貶めお害する為の象城〜省庁「害務省」ず名前を倉えた方がいいですよ〜。
故・枡郚昇䞀氏が、倖務省小和田氏に察しお「売囜奎」ず怒っおいたした。
倩皇陛䞋の矩理の父芪にあたるヒトが、保守論壇から「売囜奎」ず批刀されお
したうような事をやっおいたワケですよ、倖 害務省のお偉いさんずしお 。
たた、ある時、過去に宮内庁長官になった人が、なんず共産䞻矩者ずいう
話を知っお、たたげたした。たんざら嘘でもないようです。
どう考えおも 、頭から腐っお逝っおたすよ、日本は  
日本の䞊玚囜民様より、日本の䞀般庶民の方が、マトモだず思いたす。
日本のマトモな䞀般庶民しか、病んで末期的な 今の日本ずいう囜を
救う事は出来ないでしょう。。。🐧💊
たずえ䞊玚囜民でも、反日日本人は「癟害あっお䞀利なし」。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

12/5たで公開ビデオ
【岡厎匡史】の新プロゞェクト始動

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 月日たで公開 

【䞉橋貎明】芇暩囜家800幎の興亡
䞖界最匷の倧垝囜が没萜したカラクリ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか