見出し画像

坂東忠信さん : 「日本学術会議の学者先生方、おめえら冗談は頭だけになさって下さいよ・・・。 懇意にお付き合いしてやがる中国科技協会56人の中に、モロ軍人と、解放軍…ドローン…技術関係者がいらっしゃいますよね。」



第25期 日本学術会議会員名簿 (全体版)

令和2年10月1日 現在 (五十音順、敬称略) 👇


・ちなみにこの中国科学技術協会は、国務院直轄の技術分野最高研究機関である中国工程院と協力提携関係にあり、常務会員56人中、工程院院士16人、同じく国務院直轄の科学院の院士20人なども在籍する「民間」団体です。
日本学術会議メンバーも鼻高々でしょう。


・日本学術会議の学者先生方、おめえら冗談は頭だけになさって下さいよ。
懇意にお付き合いしてやがる中国科技協会56人の中に、モロ軍人と解放軍兵器開発企業ドローンプラットフォーム技術関係者がいらっしゃいますよね。
それで自衛隊には協力しないとか、頭がおバグりになられてらっしゃるのでは。


・無理です。多様性を求めながら、多様な技術活用を許さない「学問の独裁」に断固反対。
金もらいながら国民の安全確保に非協力的、さらに多数の民族を苦しめる中国軍事技術開発に貢献する中国科技協会とつるんで態度がでかい。国民の敵であり裏切りである。


・Huawei顧問もご在籍で戦争が大嫌いな日本学術会議と協力関係にある「中国科学技術協会」には、中国兵器工業集団公司地上無人兵器プラットフォーム開発研究センター出身の方も。
こんな研究をしていました。

中国の科学技術の今を伝える SciencePortal China
https://spc.jst.go.jp/news/140701/topic_5_04.html

私達の10億円の一部が、どこかで誰かをぶっ●していませんか?


・2017年の国家情報法は、華為技術(ファーウェイ)と中興通訊(ZTE)などの企業が中共の諜報活動を支援することを義務づけている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?