芋出し画像

🚚次は、ワクチン💉接皮者から他者にワクチン💉を感染させるような自己増殖型mRNAワクチン 最恐 😱💊 / 🔎月日たで公開ビデオ / 🔵気になるツむヌト色々 3.11「自然の地震ではない可胜性がある。」by気象庁 😱

🚚これはマゞで恐ろしいものです。 珟圚のファむザヌ等のmRNAワクチンはSタンパクのシェディング(䌝播)が恐れられおいたすが、自己増幅型はモロにmRNAを
排出する可胜性がありたす。 非接皮でも安党じゃなくなる可胜性が倧です。 
https://twitter.com/ma_pion/status/1659192419718660099?s=20 ðŸ‘‡

😱💊【これから始たる自己増殖型mRNAワクチン】
(セントラルドグマ型遺䌝子操䜜ワクチン) ワクチン倉異株が呚囲に拡散される
バむオハザヌドのような状況すら理論的には起こり埗る。
https://twitter.com/macnobi/status/1660348839247896576?s=20 
「自己増殖するmRNAワクチンはさらに遺䌝子の増殖にすらブレヌキがありたせん。それどころかむしろ加速するアクセルが付いおいるようなものです。ワクチン接皮者から他者にワクチンを感染させる事態が発生するず、瀟䌚の䞭でワクチン感染が蔓延し、ワクチン倉異株が呚囲に拡散されるバむオハザヌドのような状況すら理論的には起こり埗るのです。もはやこうなるずSFの䞖界そのものです。しかし、これは絵空事では無いのです。珟圚、自己増殖型mRNAワクチンはmRNAワクチンの研究の流れの䞭で珟実のものになっおいたす。」

・・・

 月日たで公開ビデオ 

🔎【宇山卓栄】民族で読み解く䞖界史 〜 なぜ、同じ起源の囜が
戊争をし続けるのか「䞖界䞭を混乱に貶めおしたう黒幕の正䜓」
「ホロコヌストよりダバい虐殺」゜連を牛耳っおいたのは停ナダダ 
たった幎で1000䞇人を殺した恐るべきスタヌリンの手口 😱💊
https://in.kawasoekeiko.jp/u8min2_dm_13800?cap=ml

🔎【䞉橋貎明】 䞖界のカラクリ倧党vol.2 䞭囜のカラクリ線
枚の写真から読み解く岞田政暩の倧眪
ペヌロッパを地獄に叩き萜ずした枚の写真ずは
https://in.38news.jp/38seka2_2305   ïŒˆäž­å…±ã‚’支揎したのも停△▜らしい


・・・

https://twitter.com/jinkamiya/status/1660965541702692864?s=20 ðŸ‘‡

これからの日本を救うのは、マスゎミに掗脳されおいない✚若い䞖代✚が䞭心ずなる。。。🍊👍

https://twitter.com/jinkamiya/status/1660957811822727168?s=20 ðŸ‘‡

🍊神谷宗幣@jinkamiya参政党は 議垭 予想か、、、 頑匵らねば https://zakzak.co.jp/article/20230523-W6K26DA3IBORXKB63U7TE66NZA/
 衆議院議員の公募はこちらから https://sanseito.jp/open-recruitment-flow02/  https://twitter.com/jinkamiya/status/1660955560777486336?s=20 

🍊神谷宗幣@jinkamiya
5月22日
足立区議䌚議員遞挙 加地たさなお候補 33䜍で芋事圓遞です
おめでずうございたす   
https://twitter.com/jinkamiya/status/1660337877023363072?s=20 ðŸ‘‡

㊗

🍊神谷宗幣@jinkamiya
5月19日
来週森田先生を招いお 参政党の勉匷䌚を開催したす   
https://twitter.com/jinkamiya/status/1659559523445796864?s=20 https://twitter.com/koji_kagoshima/status/1659488136857255936?s=20 ðŸ‘‡

◉ æ£®ç”°æŽ‹ä¹‹@「医療」から暮らしを守る医垫「人は家畜になっおも生き残る道を遞ぶのか」発売䞭@MNHR_Labo
YouTubeに続きニコニコ動画も消されたした。でも安心しおください。 Twitterがありたすよ。 こちら、そのたた芋れる圢で䞊げおくれた方がおられたす  
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1659651965914337280?s=20 https://twitter.com/ttmikrs/status/1659608286646378496?s=20 ðŸ‘‡

https://twitter.com/ikeyo1965/status/1659658853561286656?s=20 ðŸ‘‡

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1659576100773838854?s=20

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1587433381536886784?s=20 ðŸ‘‡


🐧💬👇ANNっおテレビ朝日⁉💩ANN💩も、タマにはマトモな報道をする ず、思い぀぀䞋蚘の動画を芋おいたら、、、埌半あたりから怪しい展開に 💊
「昔🇺🇞政府がやった黒人ぞの人䜓実隓を、近幎🇺🇞政府が謝眪」の話を利甚しお 
コロナ💉ワクチン摂取率が少ない黒人に、ワクチン接皮を黒人の牧垫が勧めるずいう、ずおも巧劙な内容だった‌ コレを芋たら、テレビに掗脳された情報匱者の日本人は、回目のワクチン接皮䌚堎ぞ迷わず  GO‌GO‌💉💕🏃‍♂🏃‍♀〜
なんだろうなぁ〜。🐧の知り合いも、䜕を蚀っおもダメな人だらけなので 、
最近は、もう、あきらめ気分です。長幎の知り合いも消えたした 💧🐧💊
👇 
◉ 欧米で枛りアゞアで増えるずは。私は癜人゚リヌトによる有色人皮コントロヌルの可胜性はある掟です。ゲむツはTEDで間匕きに぀いお語り、補薬・医療・政治を牜匕しおきた故Dロックフェラヌも日本殲滅論者。
黒人も過去ワクチンでひどい目に遭い䞍信感を持っおる↓
https://twitter.com/xsOH2cXdNO7i7eB/status/1659553229473214464?s=20 

・・・

https://twitter.com/fuhentetsu/status/1660837299184082944?s=20 ðŸ‘‡


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 玉石混亀〜眮き堎 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

👇🍊参政党🍊をカルトだず誀解しおいる人は、どこの政党の支持者   
https://twitter.com/0_fighter_taka/status/1660159000875524098?s=20

https://twitter.com/coCoco69494006/status/1644330929979265024?s=20 ðŸ‘‡ ゲロ・ゲむツ 、気持ち悪い 

◉日本人が知らない事実 長いけど読んで
朚村正治さん フランス囜営攟送の方々があたりにも事実を報道しなさすぎる日本のテレビ番組内容に驚愕し䜕も知らされなさ過ぎる日本人を哀れんだ皋に日本のテレビや新聞は酷過ぎる @kishida230 https://facebook.com/100004370282850/posts/pfbid02RzvFm5H4eU17isqkdL8tnhVEWrG3rtfpsPhFx2KY9EGhAGGPXg6f2C4yLzMwppvsl/
  https://twitter.com/himuro398/status/1660852646888996866?s=20 ðŸ‘‡

👆コレ、本圓〜 面黒過ぎる 👆 
っおこずは、日本で今埌倧地震が起きたら、IMFなどが乗り蟌んで来お、奜き攟題荒らされおしたう⁉
この話の信ぎょう性はどれくらい 🐧

https://twitter.com/himuro398/status/1649437840735096832?s=20 ðŸ‘‡

・瞬きの倚さず 目のキョロキョロな ホンマやったんやろうね もう嫌になるわ 日本
・むスラ゚ルの䌚瀟ですよね。 スタックスネットっおりィルスが原因で
制埡䞍胜になったんじゃなかったかな 日本䞭のむンフラに仕蟌たれおたす。
・苫米地英人氏もこのこずに぀いお䞀郚コメントしおたしたよね
・萜着きなさすぎやろヌ 小芝居すらできおない ツむヌトより

https://twitter.com/4LF2WUGpfx326/status/1649846845106192389?s=20 ðŸ‘‡

ただの劄想なのか地震が起きるのを埅っおたのかわけがわからない。。。🐧💊

https://twitter.com/P_G_Kitchen/status/1649734959110959113?s=20  ðŸ‘‡

https://twitter.com/himuro398/status/1634319537163370496?s=20 ðŸ‘‡

◉ 圓日囜䌚議事堂から飛び出しおきた蚘者が、
「人工地震の可胜性」ず喋ったのを、生涯忘れない。
メディアに出たのはあれ䞀回だけだが囜䌚内で論議されおたのは間違いない。
https://twitter.com/agelampan/status/1659146157015306241?s=20 

🔎 「自然の地震ではない可胜性がある」by 気象庁・・・⁉😱⁉    https://twitter.com/sumeranomikoto/status/1634611439460839424?s=20 ðŸ‘‡   聞いたこずあるけど マゞですか〜⁉本圓の事が知りたい〜‌😱💊

◉ 東日本倧震灜は沢山の人々の運呜を倉えたしたね。私は倧震灜で劻ず子䟛を倱い、毎日泣いおいたしたが、䜕幎か前に台湟の孊生さんからの震灜埩興応揎の動画をyoutubeで芋぀け、励たされたした。ずおも暖かい気持ちになりたした。
宜しければご芧ください。   
https://twitter.com/bitcloud_z/status/1634358246751477760?s=20 

◉ Takaさん。台湟の少幎達からの玠敵な動画を芳たした。
台湟の方は囜内で䌝えられおる人柄ずは党く違いたすよね。 私の䌚瀟にも台湟の子達が沢山いたすが日本人以䞊に熱心で真面目です。
3.11の人工地震は陰謀論ず蚀われる方が倚いです。 そんな事を人間が出来るか䞍可胜だろ䜕のために流石に囜が動くだろず思っおるでしょう。 私達はふざけお無いですし、色んな情報を掻き集めお調べおいたす。 それは、そのような事を行う人を蚱せないからなんです。 倧切な奥様ずお子様を同時に亡くされおどれほどの蟛さかは想像を絶したす。 奥様ずお子様にご冥犏をお祈りしたす。 Takaさん、
メッセヌゞ有難う埡座いたす。 お互い䜓壊さないように頑匵りたしょう。  
https://twitter.com/himuro398/status/1659156931767046145?s=20 

◉ にわかには信じられたせんが、犏島の件、ぐぐったら こんな蚘事をみ぀けたした・・ https://www-wired-com.translate.goog/2012/01/jim-stone-fukushima/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

https://twitter.com/pon_othellonian/status/1660862799873015808?s=20  

・・・

䞋蚘ツむヌトのスレッドも面黒そう 🐧💊
https://twitter.com/0_fighter_taka/status/1596285172604841985?s=20 

䞋蚘ツむヌトのスレッドも面黒そう 🐧💊  
https://twitter.com/coCoco69494006/status/1583261801642217472?s=20 

https://twitter.com/coCoco69494006/status/1588097863648616448?s=20 ðŸ‘‡

北朝鮮はネオコンにずっお郜合が良い囜。GHQ👉北朝鮮👉日教組はズブズブでもあるし。

https://twitter.com/0_fighter_taka/status/1599674002825678849?s=20 ðŸ‘‡

むスラ゚ルっお囜の富囜匷兵ブリはハンパない。ご郜合䞻矩で党く勝手な囜だよ。あの🇺🇞もタゞタゞ。
🇯🇵から🇺🇞にネコババされたお金が、🇮🇱にも結構流れおいるのかもしれない 
🇯🇵は、マフィアのような囜にずっおは、最高のカモかも〜。鍋ずコンロを背負ったネギ鎚🇯🇵。

https://twitter.com/0_fighter_taka/status/1599681541655130113?s=20 ðŸ‘‡


◉👇参政党をカルト扱いしおいる茩達👇
https://twitter.com/39071622ty/status/1599608445694791681?s=20 

◉ Rapt. 情報は、嘘も倚いので泚意が必芁。。。むルミナティ
これ👇はどうかな  Rapt. は、たたにはマトモな情報を扱うのかもね 
しかし、マゞで恐ろしい内容だ。。。😱💊
・【むルミナティによる人口削枛蚈画】日本政府に課せられた
コロナワクチン接皮のノルマは6000䞇人 元東倧阪垂議䌚議員が暎露
2021幎7月19日
https://twitter.com/S61446061/status/1660957240671760384?s=20 

過去に小泉進次郎や、橋䞋培が「日本の人口は6000䞇人くらいでいい」ず発蚀しおいたしたが、
今たさにその蚈画を実行しおいるずいうこずです。
珟圚、1回目のワクチン接皮が完了した囜民は、18日の時点で4264侇78人ずなっおいたす。
したがっお、ただむルミナティが目暙ずする人数には達しおいないものの、
着実に圌らの課したノルマに近付いおいたす。
そもそも、コロナワクチンを接皮した堎合、その人自身だけでなく、
その呚囲にいる未接皮者にたで健康被害を及がす可胜性があるこずが指摘されおいたす。

○米私立校がワクチン接皮を受けた教職員を雇甚しないず決定 ワクチンは“未接皮者”にたで副䜜甚を及がすず指摘

したがっお、6000䞇人がワクチンを接皮しなくおも、自ずず日本の人口の半数以䞊が病気になったり、死亡したりする可胜性があるずいうこずです。

むルミナティの思惑通りに、自分だけでなく呚囲の倧切な人たちの呜を萜ずすこずがないよう、今埌も絶察にワクチンを接皮するようなこずがあっおはなりたせん。

○「コロナワクチン接皮者の寿呜は長くお3幎」元ファむザヌ副瀟長マむケル・むヌドン氏の呜懞けの告発

○ファむザヌワクチンの接皮者が、耐え難い神経痛、リンパ腫の腫れ、筋力䜎䞋、痙攣、倱神、䞋半身麻痺、排尿困難、月経異垞などを発症したず蚎える

○犏岡垂議䌚議員・森あやこ氏 政府が死者の出るこずを想定しおコロナワクチン接皮を進めおいるこずを暎露

○【コロナの正䜓】「酞化グラフェン」がコロナの症状ずワクチンの副䜜甚を生み出す犯人だった

○【Twitterが酞化グラフェンに関する情報を匟圧 】コロナワクチンの成分の99.99は酞化グラフェンであり、政府の芁請を守れば、酞化グラフェンが䜓内に蓄積される

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか