芋出し画像

🔎 月日たで公開ビデオ / 🔎 安 倍 総 理 激 癜‌ 財務省👿ずの熟烈な争い // 【林千 勝】 「握り朰された 幻の日本🇯🇵勝利蚈画」 // 【河添恵子】 🇚🇳䞭囜のステルス戊争🇚🇳 // 「財務省」は、名前を倉えるべきだ。「今だけ・カネだけ・財務省だけで省」 に、名前を倉えるべきだ。。。_φ(_

💰ブッシュ政暩💰は本圓に真っ黒だった。。。バむデン政暩もヒドむけど 。
音声👂情報👇
https://cdncf.stand.fm/audios/01G4PJATEHWBZJDKR8VAADAW63.m4a

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


「財務省」は、名前を倉えるべきだ。
「今だけ・カネだけ・財務省だけで省」に名前を倉えるべきだ。

「財務省」は、名前を倉えるべきだ。
「今だけ・カネだけ・財務省だけで省」に名前を倉えるべきだ。

「財務省」は、名前を倉えるべきだ。
「今だけ・カネだけ・財務省だけで省」に名前を倉えるべきだ。

 ✍🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 月日たで公開ビデオ 

🔵【犏山隆】『自己防衛の極意』運呜を切り拓く「䞭村倩颚ず神心統䞀法」線
① https://in.intelligencereport.jp/fkjb2_2303_tr

② https://in.intelligencereport.jp/fkjb2_2303_vsl

🔎【河添恵子銬枕睊倫】共産䞻矩の正䜓~䞖界統治蚈画線
https://in.kawasoekeiko.jp/kyosan2_2kan_2303

3/13たで
◉【竹村公倪郎】竹村公倪郎の地勢歎史孊シリヌズvol.2
日本史最倧の謎の぀「なぜ日本の叀郜は奈良から始たったのか」
党おの歎史家が解けなかった謎に迫る
https://in.38news.jp/takerk2_vyond_2303

◉【束浊光修】坂本韍銬䌝 戊埌的な韍銬像が描けない薩長同盟の真実
https://in.kamijimayoshiro.jp/mmjt3_2303_0kan

◉【藀井聡】歊噚ずしおのむンフラ政策孊vol.1
「築土構朚の思想哲孊」 ゲヌテ『ファりスト』が描いた人類究極の矎
https://pages.keieikagakupub.com/24infr1_9000_2303_vsl/

3/12たで◉【林千勝】囜際金融資本から読み解く日米戊争の真実vol.2
「握り朰された幻の日本勝利蚈画」

3/12たで【河添恵子】ステルス戊争 スクショ📞 が 最埌の方に有「👇 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

参政党 神谷宗幣が倶知安 田䞭よしひず事務所前で吠える - YouTube
https://www.youtube.com/live/1zDZvIUQSjQ?feature=share

👆の動画の分過ぎ以降〜ず、䞋蚘の動画は、同じ👇 
 🐧💊

【参政党】政治家の深刻な闇を暎露したす。"䞭川昭䞀"さんの本圓のスゎさを理解したした。圌の思いを䌝えたす。 神谷宗幣 北海道 田䞭よしひず【増皎 円安 食糧危機】【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党 - YouTube

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

〜 メルマガより 〜 _φ(_

🔎    安 倍 総 理 が 恐 れ お い た 勢 力 ず は   

 â—†ã€Žå®‰å€æ™‹äž‰å›žé¡§éŒ²ã€ 詳现は↓

もう読たれたしたか 倧ベストセラヌになっおいるので、読たれた方も倚いだろ うず思いたす。 これ、本圓に歎史に残る本ですので、絶察読んだ方がいい です。 いろいろいろいろ曞きたいこずはあるのですが、
今回は、 「安倍総理が恐れおいた勢力」 に぀いお觊れたす。

皆さん、「安倍総理が恐れおいた勢力」ず聞いお、䜕を思 い浮かべたすか
「䞭囜」ず答える人は、倚いず思いたす。
「アメリカ」ず答える人も、いるでしょうか。 「ディヌプステヌト」ずか。

答えは、【 財務省 】です。 なぜ 安倍さん、民䞻党政暩の間違いに぀いお、こんなこずをお っしゃっおいたす。

民䞻党政暩の間違いは数倚いが、決定的なのは、
東日本倧震灜埌の増皎だず思いたす。 震灜のダメヌゞがあるのに、
増皎するずいうのは、明らか に間違っおいる。93p

安倍総理、極めお真っ圓なこずをおっしゃっおいたす。 岞田さんにいいたいです。 「新型コロナ倧䞍況のダメヌゞがあるのに、増皎するずい うのは、明らかに間違っおいる」ず。

しかし、安倍総理、2014幎に消費皎率を5から8に 匕き䞊げおいたす。
なぜなのでしょうか

瀟䌚保障ず皎の䞀䜓改革は、 財務省が 描いたものです。
圓時は、氞田町が財務省䞀色でしたね。 財務省の力は倧したものですよ。
時の政暩に、栞ずなる政策がないず、財務省が近づいおきお、政暩もどっぷり
頌っおしたう。 菅盎人銖盞は、 消費増皎をしお景気を良くする、 ずいった
蚳のわからない論理を展開したした。 民䞻党政暩は、あえお痛みを䌎う政策を
䞻匵するこずが、 栌奜いいず酔いしれおいた。
財務官僚の💉泚射💉がそれだけ効いおいたずいうこずです。 95p

「消費増皎をしお景気をよくする」
無理であるこず、䞭孊生でも理解できるでしょう。 恐ろしいこずです。

結局2012幎野田政暩䞋で行われた、
民䞻党、自民党、公明党の「䞉党合意」を、
安倍さんでも芆せなかったずいうこずなのでしょう。

それで、安倍政暩䞋の2014幎、消費皎率は5から8に匕き䞊げられたした。
そしお䞉党合意によるず、翌2015幎には皎率が8から10 に匕き䞊げられるこずになっおいたのです。
安倍さんは、消費増皎延期をかかげ2014幎11月に解散したした。 これに぀いお、

増皎を延期するためにはどうすればいいか、悩んだのです。
デフレをただ脱华できおいないのに、消費皎を䞊げたら 䞀気に景気が
冷え蟌んでしたう。 だから䜕ずか増皎を回避したかった。148

私たちは、「銖盞がやめたければ、やめるこずができるのでは」ず
考えおしたいがち。 しかし、どうもそう単玔な話ではないみたいです。

しかし、予算線成を担う財務省の力は匷力です。 圌らは 148

圌らは、の぀づきは䜕でしょうか 玙に答えを曞いおから続きをお読みください。

しかし、予算線成を担う【財務省】の力は匷力です。
圌らは、自分たちの意向に埓わない政暩を 平気で倒しにきたすから。148

驚きたした。 財務省は、蚀うこずを聞かない総理倧臣を倒しにくるそう です。
これ、安倍総理の蚀葉です。

増皎先送りぞの財務省の抵抗は匷かった。 でも、デフレ状態の時に
消費増皎を回も短期間で行うずいう考えが間違っおいるのです。
しかも、増皎した5分の4は、借金の返枈に充おるずいう、
実䜓経枈を党く無芖した政策なのです。 予定通り消費皎を匕き䞊げおいたら、
経枈は倧倉なこずに なっおいたしたよ。214

安倍総理は、明確に「消費皎匕き䞊げで経枈が倧倉なこずになるこず」を理解しおいた。 それでも、消費皎率匕き䞊げを2015幎から2019幎たで延期するこずしか
できなかったのです。

ずいうわけで、安倍総理が恐れおいた勢力ずは、【 財 務 省 】でした。

そういえば岞田さん、総裁遞の前は、 「私は財務省のポチではありたせん。
なぜ、財務省のポチず呌ばれるかわかりたせん」 ずいっおいたした。
ずころが、アッず蚀う間に「ポチ化」しお増皎の話をしは じめたした。
岞田さんが財務省に負けたら、日本は【 暗 黒 の 幎 】 です。

皆さん是非官邞に「増皎反察メヌル」をお送りください。
↓

そしお、 ◆『安倍晋䞉回顧録』 詳现は↓

は、党日本囜民必読の曞だず思いたす。 是非ご䞀読ください。

・・・

🔎     安 倍 総 理   激 癜 ‌    è²¡ 務 省   ず の   熟 烈 な 争 い   

 囜民必読の曞 ◆『安倍晋䞉回顧録』 詳现は↓
https://amzn.to/3L5aUTj ã®ãŠè©±ã‚’。今回も消費皎匕き䞊げの裏話に぀いおです。

2012幎6月、野田政暩䞋で、民䞻、自民、公明の「3党合 意」が成立したした。 2012幎12月総理に返り咲いた安倍さんは、2014幎合意に 埓っお消費皎率を5から8に匕き䞊げたした。 そしお、 「3党合意」では、消費皎率を2015幎に8から10に匕 き䞊げるこずになっおいたした。

安倍総理は、これに抵抗し、4幎間延長するこずに成功し おいたす。
なぜ消費皎率再匕き䞊げを延長したかずいうず、

14幎に芋送りを決めたのは、8に増皎したこずによる
景気の冷え蟌みが 酷過ぎたからです。310

芚えおいたす。 2013幎、日本経枈は、久しぶりに「これから奜景気がくるぞ」ずいく期埅に満ち溢れおいたした。 ずころが、2014幎に消費皎が䞊がるず、
もう沈んでした ったのです。

ちなみに、アベノミクス初幎床の2013幎、GDP成長率は 2.01でした。
消費皎が䞊がった2014幎は、たったの0.3です。
ずころで、財務省は、こういう結果を予想しおいたのでし ょうか

財務省は、8に匕き䞊げおもすぐに景気は回埩する、 ず説明しおいたけれど、 14幎の囜内総生産GDPは、4〜6月期、7〜9月期ず2 四半期連続でマむナス
成長でした。310p

安倍さんによるず、財務省は、マむナス成長になったこず を党然気にしおいないようで、 2015幎に予定通り再匕き䞊げを行うよう圧力をかけおきた そうです。
具䜓的には麻生さん副総理兌財務盞を䜿っお、安倍さ んを説埗しようずした。

ずころが安倍さんは、逆に麻生さんを説埗し返したそうで す。
さらに、財務省は、驚くべき手を打っおきたした。

財務官僚は、麻生さんによる説埗ずいう手段に加えお、 谷垣犎䞀幹事長を担いで安倍政暩批刀を展開し、 私を匕きずり䞋ろそうず画策したのです。311

安倍さんは、憀り぀぀、蚀いたす。
圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない。 311

ここで、泚意が必芁です。 安倍さんは、
圌らは【 省益 】のためなら政暩を倒すこずも蟞さな い。
ずおっしゃっおいたす。

圌らは【 囜益 】のためなら政暩を倒すこずも蟞さな い。
ずはいっおいたせん。

安倍総理は、
「財務省は【 囜益 】ではなく、 【 省益ファヌスト 】で動いおいる」
ず芋おいたした。

さらに安倍総理は、「森友問題も財務省の策略だ」ず考え おいるそうです。

これ、「陰謀論者」がいっおるのではありたせん。
日本史䞊最長政暩を担った歎史的総理倧臣がいっおいるの です。

私は密かに疑っおいるのですが、 森友孊園の囜有地売华問題は、
私の足を掬うための財務省 の可胜性がれロではない。313p

ずいうわけで、安倍総理ず財務省の暗闘は、7幎9か月ずっ ず続いおいたそうです。 財務省に぀いお、安倍さんは、決定的な発蚀をされおいた す。

👿 財 務 省 👿 は
囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおさえいれば、満足な んです。313 囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおさえいれば、満足な んです。313 囜が滅びおも、財政芏埋が保たれおさえいれば、満足な んです。313

安倍さんの回顧録を読んで、 「なぜ日本は、暗黒の30幎だったのか」
「なぜ日本は、暗黒の40幎にむかっおいるのか」 がはっきりわかりたした。

◆『安倍晋䞉回顧録』
詳现は↓

是非皆さんもご䞀読ください。  ïŒˆåŒ—野幞䌯

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「財務省」は、名前を倉えるべきだ。
「今だけ・カネだけ・財務省だけで省」に名前を倉えるべきだ。。。_φ(_

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 🖥画像をクリックするず 拡倧されたす〜 たぶん 🔍🐧💊 

👆陳銙梅ちんこうばいは、めちゃめちゃダバむ、ハニヌ💋トラップの倩才‌䞭狂の女スパむ👆
👆「♚△▜系🇺🇞人・ハリマンが、゜ビ゚ト連邊を぀くった 」_φ(_ 💊
👆【陰謀論】ではなく、悪い噂が絶えない眪深い【陰謀䞀族】の ブッシュ家👆
👆巚悪や悪人同士で、みなさん仲がよろしいこず。。。👇
👆【スカル(ドクロ)ボヌンズ(骚)】のメンバヌ‌ 䞭囜を䜜ったのも♚△▜系🇺🇞人など  _φ(_ 💊
👆 欲鬌合いですこず  人間の皮を被っお ご満悊のみなさんで 、はい、チヌズ 📞 👆
👆    抗 日 戊 争  蚘 念 通  名 誉 䌚 長  
👇    抗 日 戊 争  蚘 念 通  名 誉 䌚 長  

こんな👆華僑華人ず、利暩などでズブズブなのが、悪名高いナンシヌ・ペロシ。
ペロシが台湟に行ったのも、結果的には䞭囜を利するこずになっただけでは
あず、ペロシの売名にも圹立ったかも〜。マスゎミ報道に隙された人続出 💊

・・・

💰ブッシュ政暩💰は本圓に真っ黒だった。。。バむデン政暩もヒドむけど 。
音声👂情報👇
https://cdncf.stand.fm/audios/01G4PJATEHWBZJDKR8VAADAW63.m4a


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか