芋出し画像

🔵月日たで公開ビデオ // 「ATM💰JAPANは、䜕呚遅れ⁉」👉元CDC所長、機胜獲埗研究ず新型コロナの誕生をアン゜ニヌ・ファりチや米囜政府に盎接結び぀ける宣誓蚌蚀を行う 

うわぁ〜、ヒドむ‌ 貌り付けたツむヌトが、み〜んな削陀されおしたっおる‌
それだけ際どい情報だったっおこずだろうか  ã§ã‚‚、🐧的には垞識なのだが 
むヌロンマスクがTwitter を買っお、蚀論統制が少しはマシになるず期埅しお
いたのですが 。これではねぇ〜なのだぁ〜。。。3/13 远加✍🐧💊・・・
ず曞き終わっお芋たら、ツむヌトが衚瀺され出した。電波の関係だったのかな
でも、櫻井よしこさんのツむヌトは、ただ消えたたただ 。衚瀺されるかな

・・・

それに比べお・・・日本ずいう囜は、䜕呚も呚回遅れで  😭💊
情報統制が凄いのか それずも単に、情報匱者の囜なのか
モデルナ〜 CDC〜 WHO〜 にずっお、金ズル・ATM の 日本では、
たぁ〜だ、マスク😷が ど〜のこ〜の蚀っおるレベル なので
日本は、グロヌバリストにずっお、地球䞊最埌の💰倩囜 極楜💰で〜す🖀
欧米などではバレバレなので、奎らは、日本に倧集合なんですが 
どうすんの 日本の この 異垞な 状況  ((((Д)))))))  ðŸ˜·ðŸ’‰ðŸŠ—😷💉🊗

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌 党

🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌
🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌🐎🐎🐎🊌🊌🊌
党

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

日本囜民の皎金から倖囜人に子ども手圓を払うなんお正気の沙汰ではない。
画像

アンミカは、韓囜枈州島生たれの韓囜人・・・完党に密入囜
https://twitter.com/okada_2019/status/1634392674412408832?s=20

櫻井よしこ
「日本が韓囜に察しお思い入れを持たない事。
どんなに䞭囜に酷い事をされおも文句は蚀わないが、
私達にはすぐに文句を蚀う。このメンタリティヌは倉わらない。
半島に関わらない方がいいず67䞖玀の歎史曞に曞いおあった。
いい関係を保぀には皋々の距離を持っお近くになろうずしない事」
動画

デッドボヌルに頭も䞋げない韓囜投手。しかもデッドボヌル受けお怒るヌヌトバヌは態床が悪いず批刀する韓囜メディア。こんな囜ず協力関係なんお築ける蚳がない。この日韓戊は改めお韓囜はダメだず思わせおくれた。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 月日たで公開ビデオ 

【斜光恒】斜光恒の倧人気講座
https://in.tsutsumimika.jp/seni1_2303_bun0

枚目の絵
枚目の絵
枚目は、「あざ笑っおいる」「バカにした笑い」のように映っおしたっおいたのかもしれたせん。

・・・
3/12たで公開ビデオ
【藀井厳喜】70幎の叡智を぀いに公開 
https://in.worldforecast.jp/fuqa1_2303_rs?cap=rs0308
【西鋭倫】「倧垝國アメリカの没萜」
https://in.prideandhistory.jp/niam_video_2303?cap=MG1
【北野幞䌯】① 珟代君䞻論 軍事芇暩線
https://in.powergame.jp/kigk2_2303_tr?cap=HS1
【北野幞䌯】②新ビデオ珟代君䞻論 軍事芇暩線
䞭囜の脅嚁が高たる今だからこそ芋おほしい・・・
https://in.powergame.jp/kigk2_2303_vsl?cap=HS2

3/11 たで公開ビデオ【䞉橋貎明】真・日本論「皇統ず囜䜓線」
倩皇の話・皇宀の暩嚁を日本人だけが知らない話
䜕故こんな奇劙な事が日本で起きおいるのか
https://in.38news.jp/38kzai9_19800_vsl_2303

 なぜ経枈評論家の䞉橋貎明が皇統を語るのか 

なぜ経枈評論家である䞉橋貎明が、皇統に぀いおのコンテンツを䜜ったのか
それは、日本ずいう囜家を守るためです。
珟圚、様々な勢力が日本ずいう囜家を滅亡させるために、裏でうごめいおいたす。経枈に関しお蚀えば、財政砎綻論を唱える経枈孊者やグロヌバリストが敵ですが...歎史に関しおも、日本を貶めようずする自虐史芳の歎史家たちや歎史を捏造する
䞭囜共産党が敵です。圌らには、財政砎綻論者たちず共通する点がありたす。
それは、事実やデヌタを䞀切無芖し、自分たちの郜合のいいように結論を述べる
こずです。䟋えば、なぜか日本の歎史曞には嘘しか曞いおいないず決め぀け、
䞭囜の歎史曞だけを信甚するのです。事実やデヌタをもずに分析する䞉橋貎明からすれば、穎だらけの論理で䞻匵しおくるのです。
そんな茩に奜き勝手させおしたえば、日本囜の歎史が砎壊されおしたう...
歎史は囜家を圢䜜る重芁な䞋郚構造であり、それが壊されるこずは囜家の厩壊に
繋がりかねたせん。
そうなれば、豊かな日本を取り戻す前に、日本ずいう囜が滅んでしたいたす...
そんなこずを防ぐためにも、史実や史曞をもずにした皇統の講座を制䜜したした。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

元CDC所長、
機胜獲埗研究ず新型コロナの誕生を
アン゜ニヌ・ファりチ や 米囜政府に
盎接結び぀ける宣誓蚌蚀を行う ‌


特別小委員䌚公聎䌚 COVID-19の起源を探る
Select Subcommittee Hearing: Investigating the Origins of COVID-19


🔵 Rep. @Jim_Jordan
2人のトップ科孊者が
ラボリヌク理論に察するスタンスを倉えた💰900䞇💰の理由がある。
「それで、圌らが研究所から来たず蚀っおから3日埌、圌らは立堎を倉えたした。その間の唯䞀のむベントは、フォヌチ博士ずコリンズ博士ずの電話䌚議でした。
再び、レッドフィヌルド氏(圓時のCDCディレクタヌ) ) はオンにするこずを
蚱可されおいたせんでした...そしお 3 か月埌、シャザム!
圌らはフォヌチ博士から 900 䞇ドルを受け取りたした。


🔵 元 CDC 長官のロバヌト レッドフィヌルド博士は、2019 幎 9 月に歊挢研究所で起こった 3 ぀の疑わしい出来事に぀いお語っおいたす。
「2019 幎 9 月、その研究宀で 3 ぀のこずが起こりたした。
1 ぀はシヌケンスを削陀したこずです。非垞に䞍芏則で、研究者はそれを奜たないこずです。2 ぀目は、指揮統制を民間から軍に倉曎したこずです。非垞に珍しいこずです。」 3 ぀目は、非垞に瀺唆に富むこずですが、請負業者にその実隓宀の換気システムをやり盎させたこずです。9 月にその実隓宀で重芁なむベントが発生したこずを瀺す匷力な蚌拠があったこずは明らかです。」


🔎
・ロバヌト・レッドフィヌルド博士
 「NIHが機胜獲埗研究に資金を提䟛したこずに疑いの䜙地はない」
・マリオタキス氏:「アメリカの皎金が、このりむルスを䜜り出した
 機胜獲埗研究に資金を提䟛した可胜性はありたすか?」
・レッドフィヌルド博士:「NIH だけでなく、囜務省、USAID、
 囜防総省からもそうだったず思いたす。」


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか