見出し画像

2020/06/30/投稿:【 三峡ダムと共に去りぬ?去る?中国共産党 】…日本も大迷惑‼️「 江沢民・李鵬の政治的取引 」で誕生した欠陥施設の【三峡ダム】の決壊はもう時間の問題…⁉️ 🐧💦 (解決法は、あるのか?)

2020/07/20 以降〜の投稿 👇【 三峡ダム 最新情報 】
https://note.com/iloveflying0306/n/n1a73bb10c5b5

ぜ〜んぶ - 三峡ダム|皇帝🐧ペンギン|note
https://note.com/iloveflying0306/m/me38ec773af63/hashtag/1592267

三峡ダムが模型のようにGoogle マップで映し出されているのをご存知ですか?YouTube動画でも取り上げている人も多いです。面白いですよね、一体全体誰が、何の目的でやったのでしょうね?また、パソコンとスマホで、Google マップが違うと言うのが更に不思議です。何だか杜撰な感じですね。何の為に、バレるような事をワザワザしたのでしょうね? 杜撰(ズサン)なんてもんじゃないですよ。決壊寸前か!三峡ダムの近況 -    https://www.youtube.com/watch?v=shvtGtOrNQk  の1分位からを見ると笑えますよ。。。動画自体は3分位の短いものです。。。

「杜撰」と言うと、中国共産党の三峡ダム自体がスゴイ杜撰で、ちょっと調べただけでもビックリしました。まるで「私服を肥やす為に作られた」と言っても過言で無いような、利権がらみの三峡ダムは無用の長物との事です。ダム建設に反対の声も随分とあったそうですが、それらの声は揉み潰されてしまったそうです。
中国共産党のいつものパターンなのでしょうが、ダムがもし決壊したら、自国民は数億人単位で被害を被り、その汚物の流れ〜余波は、日本にまで悪影響を及ばせるとの事ですから、本当に何とかならないものかと思います。インドも台湾も、いざとなったら三峡ダムへミサイル🚀を…なんて、悪い冗談で留めておいて頂きたいものですが…、結構本気だったりして…🐧💦。(核爆弾なんか無くても、ミサイル🚀だけでも事足りると言う、ちょうど良い⁉️攻撃目標として有名ですしね。)
中国共産党はこの先どうするつもりなんでしょうかね? また毎度毎度の責任の擦り合いで誤魔化して終らせちゃうのかな?

昔の日本人の治水事業などを知ると、昔の日本人の知恵って本当にスゴイなぁ〜って思いますよ。確か戦時中に、中国側が日本のせいに見せかけて、中国の何処かで洪水をワザと起こして逃げたって事もあったとか。多くの中国人が、その洪水の為に亡くなってしまい、その後やってきた日本軍が後始末をしたような、笑えない実話が…。何と言う名前の事件だか忘れてしまいましたが、このパターンの実話って結構あるようで、本当になんて日本人って…💦と思います。
世界標準とは真逆の日本の「武士道精神」が、その頃は今の日本人?以上に残っていたのでしょうね。昔の日本人が今の日本の有様を見たら、さぞかしガッカリされる事だろうと思います。(知って欲しくないです。)

【 三峡ダムと共に去りぬ?去る?中国共産党 】日本も大迷惑。「 江沢民・李鵬の政治的取引 」で誕生した欠陥施設の三峡ダム。今や6億人の中国人の命を危険にさらしています。三峡ダムの決壊は人災。もし今年決壊しなくても、時間の問題…。( 下記の動画、上から1つめと、2つめの石平氏のは、特にオススメです。)

・👍 三峡ダムや治水の問題についてさらに話します - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=eQ2FLhrKpFI&t=12s
・👍「石平の中国深層分析」2020年6月28日号、三峡ダム建設の経緯から見た「世紀の欠陥ダム」の危うさ。権力の醜悪な取引から生み出された「怪物」が牙を剥いた時、南中国は水の下? - YouTube     https://www.youtube.com/watch?v=MnXF8SwjWII&t=6s
・ダム放水!事前通告なし 広西チワン族自治区で再び洪水被害 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=6S_WPCUKydM&t=8s
・三峡ダムは洪水を防げない。三峡ダム下流域は全てが壊滅の可能性、専門家 脱出ルートを見つけ…      https://www.youtube.com/watch?v=XeEHInlKIsg
・三峡ダムは必ず崩壊(6月29日以降) | JAPAN NEW - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=TY9VCCg7SVU
・決壊寸前か!三峡ダムの近況 - YouTube    https://www.youtube.com/watch?v=shvtGtOrNQk
・三峡ダム【下流を見殺し】洪水防止機能なし 上流からのゴミで水門がつまる!防水壁にひび割れ無数で貯水力なし。そもそも誰が何の目的で造ったのか?解説します - YouTube        https://www.youtube.com/watch?v=u3LnSgFfOKo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?