見出し画像

(追加:11/15まで公開ビデオ) 「この男がいなければ明治維新はなかった」 by 大隈重信 /// 中国のカラクリ (河添恵子・三橋貴明)


中国のカラクリ(河添恵子・三橋貴明)(11月15日まで公開ビデオ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

再登場のPRビデオです。

(メルマガより)

「この男がいなければ明治維新はなかった」by大隈重信
日露戦争の勝利、鉄道の開通、廃藩置県…
歴史から消された江戸幕府の天才閣僚

もうご覧になりましたか?

このビデオを見れば、
あなたの明治維新の見え方が、
ガラリと変わってしまうかもしれません....

ifの思考法:敗者が変えた世界史編 (11月15日まで公開ビデオ)
https://in.powergame.jp/kiif3_2111_vsl_rn?cap=rn211112

“明治維新” も、勝者のHis Story 〜 History なのかもしれませんね…。🙏💧🐧


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日中戦争のこの話は、まだ、知る人ぞ知る…なのかもしれませんよね。🐧も、中国軍の背後について、何気に聞いた事はあったのですが、地下資源の話とかは初めて聞きました。この事実を、学校では教えているのでしょうか? 歩く日教組のような前川喜平が、事務次官だったような文科省ダカラ、きっとまだ隠蔽中で日本の学生には教えていないのでしょうね・・・。🐧💦  

習隠蔽〜は、毛沢山〜。

👇

「張作霖爆殺事件」の犯人についてもこちらのPRビデオで北村稔氏が、サラッと言ってます。あと、日本が何回?と思っていたら、こちらのビデオをみると、、「4回」とわかりました。こちらの講座PRビデオだけは、まだ公開中です〜。👍 こちらに貼り付けた Wikipedia と、動画を合わせてご覧いただくとわかりやすいです。。。✍️🐧💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?