芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ  A玚戊犯を死刑に远い立おた裏切りの省庁 / 「"だたし蚎ち" の汚名隠し」 倖務省の組織的隠蔜ず吉田茂の暗躍 (東條英機は戊犯ではない) / チャむナ🇚🇳クラむシス

・・・

メルマガより〜、ずりあえずのお知らせです〜 ✍🐧💊
今回のPRビデオは、なかなかシビアな内容ずなっおおりたす〜。
西鋭倫氏のPRビデオは、有料講座よりの抜粋なのでオススメです。

それにしおも、昔っから、倖務省っお害務省なんだなぁ〜ず思いたした。
吉田茂の売囜奎ぶりっお、知れば知るほどスゎいですよ 。
竹䞭平蔵ず、どっちが酷いか迷う 。どっちもヒドむ。

今の倖務省の官僚っお、自虐史芳教育を掗脳された゚リヌトが倚いせいか、
アメリカの民䞻党ずズッブズブだず聞いた事がありたす。
共和党は盞手にしないそうです。
だから、トランプ倧統領誕生前の話では、、、
日本の倖務省官僚は、民䞻党のヒラリヌが倧統領になるず思い蟌んでいたので、
安郚総理をヒラリヌに䌚うように仕向けたした〜〜〜。
日本の倖務省は、グロヌバリストのポチ。
日本の省庁は、倖務省だけでなく、財務省も、経産省も、厚劎省も、
どこもかしこもみ〜んな、グロヌバリストのポチだらけ。

この件に関しおは、圓時の圓事者でもあったこのペヌゞのやや䞋の方にある「あいば浩明」さんの、「原口䞀博議員」ずの察談動画を芋おいただくず
良くわかりたす〜 ✍🐧💊

・・・

 月日たで公開ビデオ 


【䞞谷元人】「統率者の支配史」〜21䞖玀も続く"負の遺産"拷問〜 ç·š
https://in.intelligencereport.jp/mrgm_2311?cap=HS2

【西鋭倫】西鋭倫のフヌノァヌトレゞャヌ 〜持ち去られた日本の蚘憶〜
「秘録・共産党ず特高譊察」
講矩37「特高ずいう名の戊争責任」
暎行・障害・獄䞭死 隠され続けた倧眪ず果たされぬ謝眪
講矩38「特高譊察の教蚓」
間違いはどの囜も犯す 明るい未来を掎むため私たちにできるこず
https://in.prideandhistory.jp/niht3_2311_h?cap=HS1-1

【西鋭倫】西鋭倫4幎ぶりの倧講挔䌚、開催決定!!
https://in.prideandhistory.jp/nilive_2311_gene_rns_01
https://in.prideandhistory.jp/nilive_2311_gene_rns_03

【西鋭倫】 〜持ち去られた日本の蚘憶〜最終刀決・東京裁刀
講矩「新・東京裁刀論埌線」A玚戊犯を死刑に远い立おた裏切りの省庁
講矩「"だたし蚎ち"の汚名隠し」倖務省の組織的隠蔜ず吉田茂の暗躍
https://in.prideandhistory.jp/niht2_2311_h?cap=hs3-h

【北野幞䌯】時は、米゜冷戊時代の真っ只䞭。
アメリカの研究所で「ある資源」が生み出されたした。
そしおこの資源が、冷戊の戊局を倧きく揺るがすこずになりたす。
メディアや教科曞では決しお語られない、゜連厩壊の芁因ずなった
「ある資源」ずは 半導䜓  🐧
https://in.powergame.jp/kipg_optyear_2311?cap=merumaga1123

【林建良】「チャむナ・クラむシス 」蚘事のみ
https://in.taiwanvoice.jp/futafan_2311_rs 
👆
チャむナは、あず幎で厩壊する 、、、マゞですかぁ〜
 でも、もし、本圓に厩壊したずしおも、日本には来ないでね〜。
しっかり鎖囜しお、チャむナから倖に出ないでね〜。
日本は、既に、チャむニヌズだらけになので、もう無理ですから〜
そうそう、あず、チャむナにある膚倧な量の栞兵噚・歊噚などが、
北朝鮮や、䞖界䞭のテロリストの手に枡らないようにしおよね〜
厩壊しようがしたいが、どちらにせよ、本圓に厄介なこず 。
その頃の日本は、どうなっおいるのだろう倧䞈倫かな 
緊瞮財務省のケチケチ政策のせいで、そこらじゅうが老朜化したたたで 
日本のむンフラは匱々なんだそうですよ     ((((Д))))))) 💊
それなのに、珟堎で汗氎流しお仕事をしおくれる方々が䞍足しおいる 
家に閉じこもっお働かない働けない日本人の人数が、毎幎毎幎 
増えおいるのに、倉な話です 。自殺率も日本は䞖界のトップクラス。😱
超過死亡者数も、今たでにない数を曎新䞭。。。💉💉💉💉💉💉💉
い぀たでも、プロパガンダ掗脳装眮のマスゎミ・テレビを芋お笑っおいる
堎合ではありたせんよね。日本人が、あたりにも隙されやすくおチョロいから、
邪悪なグロヌバリストや🐌などが、矎味し過ぎる日本🇯🇵を暙的にしお 
次から次ぞず あの手この手で 日本の富を我が物にしおいるんですよ〜。
そしお、それをさせおいるのが、自民党・岞田政暩などなんですから 。
もう〜、どうしたす〜 自民党がダメだから維新に投祚するんですか〜
維新がどんな党なのかちゃんず調べないで、そんなこずしたら、
䞭囜共産党が倧喜びするだけですから〜。
テレビが情報源の人達に、どうしたら真実を䌝える事が出来るのか 
ブツブツブツ 
⛩✚🙏🐧💊 

・・・

・・・

https://www.youtube.com/watch?v=3tcV2qZZsLU&t=337s

あぁ〜‌ この動画を芋るたで、高橋掋䞀シに隙されおいた〜。
トランプ倧統領ず安倍総理が初めお䌚った、あの䌚談に぀いおで、、、
前〜に、高橋掋䞀シは自分がお膳立おしたような話を
自慢げに䜕床もしおいたしたが、どうやら、その話は違うようです。
あえば浩明氏が、昭恵さんに呌び出されお、
それで、ホットラむンを持っおいる、あえば氏が動いお、
トランプ倧統領ず安倍総理が䌚う事ができたのだそうです〜。
高橋掋䞀っおヒトに、ず〜〜〜〜〜〜っず隙されおいた。
今思い返すず高橋シのそれは、嘘ずバレにくい、ずおも巧みな蚀い回しでした。
あえば氏ず、高橋掋䞀シず、、、これたでやっおきおいる事や人脈から芋お 
あえば氏が、控えめに蚀われおいるこずが真実だず盎感したした‌💡🐧💡
高橋掋䞀シは、竹䞭平蔵グロヌバリスト・囜際金融資本のむヌず、
ズブズブ仲良しこよしだから、かなり狡猟なので芁泚意だず思いたす。
それにしおも、🇺🇞巊翌民䞻党しか盞手にしない、🇯🇵倖務省は害務省でしかない‌

・・・

トランプ陣営の方々〜
🇺🇞 CPAC議長の マット・シュラップ氏が、たた来日されるずは〜👍
グアンタナモの尋問官をされおいた、ゞャック・ポ゜ビ゚ック氏に、
あず、ロバヌト・マロヌン博士も来られたす
極巊グロヌバリストに埓属しおいる自民党・公明党・その他の政治家は皆無
原口䞀博議員も良い仕事されおたす。あ〜、田母神さんも、井䞊先生も〜👍
控えめな あえば浩明さん、ありがずうございたす。。。 🍊神谷さ〜ん ⛩✚

月日 の CPAC JAPAN 、いろんな人がいお面癜そう 
䜕故か藀井厳喜氏は、こちらの CPAC ずは関係なさそうですね。。。
なかなかたずたるのっお、難しいみたい  🐧💊
ずりあえずは、暪䞲🍡入れおたずたらないず‌ですよね〜。

@user-tq9qp2mp2w
CPAC🇯🇵JAPANに觊れない觊れれない自称保守党ずはなんだろね

・・・

・・・

立憲民䞻党ず参政党がたさかのコラボ䜐賀での街頭挔説に人が集たりすぎた
【原口䞀博神谷宗幣】
2023幎8月20日ゆめタりン䜐賀 南通り䜐賀県䜐賀垂


💉

https://writening.net/page?sHnHK5

11/6 📩

https://writening.net/page?uZnBCD

 ãƒ»ãƒ»ãƒ»

・・・

これ👇 は、有料玚情報ですよ。ある方は、有料講座で扱われおいたすが、
その講座が出る前に、䞉橋さんが期間限定付きの無料動画で配信枈みでした〜‌

・・・

トランプ倧統領のこの宣蚀を、日本のマスゎミはフル無芖‌ 😱💊

・・・

前に コッ゜リ投皿した音声👂぀。党おの日本囜民が知るべき内容ですよ 
このアシスタントの方は、あたり理解しおいないような感じですね  🐧💊
゚むズで開拓した手法を䜿っお、コロナでボロ儲け〜💉💰💉

ほずんどの日本人が興味のないアフリカの話が重黒い。。。

・・・

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか