芋出し画像

CPAC🇯🇵👍 // 11月24日たで公開ビデオ // (11/23たで)嘘にたみれた䞖界の闇 / 電気代高隰の犯人 / 🇯🇵囜民の呜を脅かす岞田草履総理 / 岞田総理は䜕故枛皎できない⁉/ 教科曞が教えない日露戊争の真実 / 日本通史 by:西尟幹二

メルマガより〜 ✍🐧💊

 月日たで公開ビデオ 

【田母神俊雄】田母神俊雄が暎く「戊埌日本の裏ルヌル」
〜明かされるタブヌず巚倧利暩〜
https://in.topgunreport.jp/taur_2311_tr_d?cap=HS1_W


【我那芇真子  坂東忠信】
坂東忠信氏ず我那芇真子氏による新プロゞェクト始動!!
https://in.bandoutadanobu.jp/banaha1_opt

【本📚PR】『日米戊うべきか』
https://in.newhistory.jp/taburn8_2311_gene?cap=HS1

【宀䌏謙䞀の解説📚本 PR】『囜家の逆襲』マッツカヌトによる経枈孊の名著『The Value of Everything』を邊蚳した曞籍
https://in.38news.jp/murokoka_1980_2311?cap=ml 。

【䞉橋貎明】叀事蚘・日本曞玀に封印されたGHQが知られたくない女性倩皇
〜闇に葬られた日本誕生の秘密〜
https://in.38news.jp/38koda2_12800_2311

「日本」を぀くったのは「女性」の倩皇だった
この動画の内容は、99%の日本人が知らない話です。
なぜなら、戊埌GHQによっお奪われおしたった話だからです。
しかし、日本人なら知らないず恥ずかしい話でもあるのです。
ずいうのも、この「女性倩皇」を知らないず、「日本」ずいう囜の成り立ちが
党くわからないのです。
実は、玄1400幎前、日本は歎史䞊、最倧の「囜家滅亡の危機」でした、、、
その状況から、日本を救い出し、囜家ずしおの「日本」を誕生させた人物こそ、
この「女性倩皇」なのです、、、では、日本を぀くった「女性倩皇」の正䜓ずは

 月日たで公開ビデオ 

【河添恵子】嘘、嘘、嘘にたみれた䞖界の闇を暎き 
暩力者たちの陰謀に立ち向かえたった1人で真実ぞ迫る その女性の名は 
https://in.kawasoekeiko.jp/kawana2311_year01

【浜厎掋介】【月刊・死ぬたでに読みたい䞖界の名著】【西郚邁の本📚PR】
埩刻版曞籍・西郚邁著『思想の英雄たち〜保守の源流をたずねお』
[暎露] 電気代高隰を匕き起こした本圓の犯人(岞田総理でも🇺🇊戊争でもありたせん)
犯行の鍵を握る空癜の18時間ずは
https://in.24criterion.jp/24bc_24siso_2311

【藀井聡】京倧匏・䞀生圹に立぀瀟䌚科孊 超実践線
第1巻「䞖界むンフラ戊争2049」元内閣官房参䞎の京倧教授が語る日本逆襲戊略
https://in.38news.jp/24jissen1_trailer_fe

【富岡幞䞀郎】異端の思想家・山本䞃平の危険な日本人論シリヌズ Vol.1
「空気」の囜・日本〜ナダダ人ずの比范で読み解く民族論
岞田銖盞、なぜ枛皎できない
〜 戊艊「倧和」沈没で読み解く 日本人の「危険な」深局心理 
https://in.kamijimayoshiro.jp/103NANA1_RE_12800

【䞉橋貎明】芇暩囜家800幎の興亡・日本線
https://in.38news.jp/38hakn7_17800_2311_YT  


【藀井厳喜・西尟幹二】日本再興戊略「日本通史」線
https://in.worldforecast.jp/funi4_2311

・・・

月日 の CPAC JAPAN 、いろんな人がいお面癜そう 
䜕故か藀井厳喜氏は、こちらの CPAC ずは関係なさそうですね。。。
なかなかたずたるのっお、難しいみたい  🐧💊
ずりあえずは、暪䞲🍡入れおたずたらないず‌ですよね〜。

@user-tq9qp2mp2w
CPAC🇯🇵JAPANに觊れない觊れれない自称保守党ずはなんだろね

@user-db2hz9bb6h
有難うございたした。劻が䞭囜出身です。反䞭囜共産党・民䞻掻動家です。そしお、私ず同じく トランプ倧統領の倧ファンでもありたす。倧陞から様々な情報が入っおきたす。 珟状は台湟䟵攻は非垞に困難です。やはり䞭囜経枈倧䞍況の圱響がもろに効いおいたす。䞭共政府は 深刻な財政危機に陥っおしたった。なので、戊争をやりたくおもその資金が無い。ロシアず違っお燃料、 食糧備蓄も足りたせん。諜報胜力、情報収集胜力も䞖界トップ、超優秀なアメリカはずっくに芋抜いお おられるこずでしょう。もちろん日本ずしおは譊戒は必芁。ただ、台湟有事リスクは䜎くなっおいるのは 間違いないず個人的に感じたす。むしろ、我々が憂慮しなくおはならないのは先々の䞭囜囜内の内乱→ 内戊勃発です。こちらのほうが可胜性が高い。䞭共内郚の暩力闘争、ケンカは以前にたしお激化しおおり、 ずくに習総曞蚘ず人民解攟軍銖脳ずの察立が深刻です。 東アゞアは100幎に床の倧倉化が近い将来起きるず思いたす。そう、1949幎から続いおきた䞭共政暩の厩壊です。

@user-xr4mr2lu8v
12/2決戊前倜、この日本のタむミングで、信頌できる保守の方が結集されるこずは、歎史に残るの䞀日になるのではず今から、本圓に楜しみにしおいたす。䌁画をしおくださり感謝しおいたす。ありがずうございたす。

@canchannoomise
凄い ロバヌト・マロヌン博士‌

・・・

https://www.youtube.com/watch?v=3tcV2qZZsLU&t=337s

 ã‚ぁ〜‌ この動画を芋るたで、高橋掋䞀シに隙されおいた〜。
トランプ倧統領ず安倍総理が初めお䌚った、あの䌚談に぀いおで、、、
前〜に、高橋掋䞀シは自分がお膳立おしたような話を
自慢げに䜕床もしおいたしたが、どうやら、その話は違うようです。
あえば浩明氏が、昭恵さんに呌び出されお、
それで、ホットラむンを持っおいる、あえば氏が動いお、
トランプ倧統領ず安倍総理が䌚う事ができたのだそうです〜。
高橋掋䞀っおヒトに、ず〜〜〜〜〜〜っず隙されおいた。
今思い返すず高橋シのそれは、嘘ずバレにくい、ずおも巧みな蚀い回しでした。
あえば氏ず、高橋掋䞀シず、、、これたでやっおきおいる事や人脈から芋お 
あえば氏が、控えめに蚀われおいるこずが真実だず盎感したした‌💡🐧💡
高橋掋䞀シは、竹䞭平蔵グロヌバリスト・囜際金融資本のむヌず、
ズブズブ仲良しこよしだから、かなり狡猟なので芁泚意だず思いたす。
それにしおも、🇺🇞巊翌民䞻党しか盞手にしない、🇯🇵倖務省は害務省でしかない‌

・・・

立憲民䞻党ず参政党がたさかのコラボ䜐賀での街頭挔説に人が集たりすぎた
【原口䞀博神谷宗幣】
2023幎8月20日ゆめタりン䜐賀 南通り䜐賀県䜐賀垂

💉

11/6 📩

 


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか