見出し画像

(5月19日まで公開)「🇨🇳嘘だらけの沖縄問題」真実の沖縄史 / 🇬🇧アヘン戦争🇬🇧明治維新🇬🇧 /ワクチン💉💉💉+🇺🇦避難民受け入れ=💰💰

「絵文字を多用すると読む気にならない」と、とある方の note のコメント欄で、指摘されてしまいました〜。σ(^_^;)💦 いろんな方がいて、人それぞれなので、そ〜ゆ〜人もいるでしょう。🐧は、その時の気分次第で、絵文字を多用したり、しなかったり色々です。特に「こうでなくてはイケナイ」というのはありません。絵文字をいちいち付けるのは結構面倒臭いですが、嫌いじゃぁありません〜〜〜。今回も絵文字が多めですね…。絵文字なんか、つけない方が簡単で良いのですが…ついつい付けてしまう…?🐧? (やっぱり精神年齢が低いからでしょ〜う💦)

・・・

「ワクチン💉💉💉接種」と「ウクライナ🇺🇦の避難民受け入れ」をゴリ押ししてご褒美として💰交付金💰を地方自治体にバラまいている岸田政権。ワクチンと、ウクライナ🇺🇦戦争関連の為なら、いくらでもホイホイ国民の税金を無断使用流用している日本政府。「💉新型コロナ💉ワクチン💉」・「ウクライナ🇺🇦戦争」を仕掛けたのは、♨️巨大製薬会社〜ネオコン〜🇺🇸バイデン政権♨️ 。(ゆ♨️ヤ)…。岸田政権は、🇺🇸エマニエル♨️(駐日アメリカ大死)に言われるがままの政権…としか思えません。こ奴👆に「No!」と言える🇯🇵国士✨は、岸田政権には皆無。

💉死ぬ程💉ワクチン💉を買わされ、自衛隊を🇺🇦ウクライナ戦争の【共犯】…にまでさせられてしまった🇯🇵日本は、🇺🇸のネオコン♨️と🇺🇦ネオナチの、ホントにいい鴨ですよ。このシワ寄せは、日本国民…、特にコツコツと真面目に働いている一般庶民に来るのは確実ですね…。なんてこった、今の🇯🇵日本… 🐧💦 それに対して、🇮🇳インドは本当に賢い。🇮🇳インド🍛🥄の時代が近い将来やって来る〜。できる事なら、🇮🇳インドの首相に🇯🇵日本の首相を任せたいくらい 🍛🥄❣️🐧

◉ 鈴木傾城:
日本政府がひたすら増税・搾取路線に走れるのは、いくら増税しても社会保険料を値上げしても国民が何も言わないから。国民が従順に「理解を示す」のも悪いのだ。日本人はいい加減に声を上げないと、日本政府のATMとなって好きに給料をむしり取られる。まずは「ふざけるな」と声を上げるのが第一歩。
https://twitter.com/keiseisuzuki/status/1526412851480391680?s=20&t=ELWzndzR8Cu4s_1Ly9LAXQ (「いい加減に目を覚ませ〜」🐧💦 )

◉ こんだけコロナで生活が苦しくなっても国は二回目の現金給付をしようとしない。でもこれまで国民は消費税を400兆円近く払っているんだよね。しかもこれは社会保障の財源を積み立てるためという触れ込みだった。それが大企業と高額所得者の減税に使われて1円も残っていないという。100兆円くらい返せよ!
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1526871247354986496?s=20&t=GbyAIH_MF2rye2prZfVFvQ (👆マジですか⁉️ まるで竹中平蔵政権 )

◉ 何倍もの確率で感染しやすくなり、タチの悪い長期後遺症を招く薬害注射。その使用期限を3回も延ばし、一国の総理が自らプロモーションCMする異常。未接種者の感染者数を何倍にも水増しして国民を騙す異常。政府はノルマ達成の為には何でもやる悪徳販売代理店(外資)と化した。恥も良心も既に無い。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1526865196710772736?s=20&t=GbyAIH_MF2rye2prZfVFvQ (👆これが自民党と 目が覚めた👁 👁 )

◉ 日本の総理大臣って…
他国にはホイホイお金をバラまいて自国民には経済制裁してるのね
https://twitter.com/northkoreayo2/status/1527026159837270016?s=20&t=GbyAIH_MF2rye2prZfVFvQ (👆晩節を汚しまくり 岸田財務省総理 )

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

・・・

TRUMP〜❣️  COME    BAAAAAAAAAAAAACK‼️

画像15


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


内閣府地方創生推進室から 👉 各都道府県 宛の事務連絡…    令和4年4月 28 日

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の取扱について

https://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/20220428_jimurenraku.pdf

👇

3. 交付限度額について(制度要綱第4関係)・・・なお、交付限度額の算定に当たっては、

👉新型コロナワクチン3回目接種者 割合👈及び

👉ウクライナからの避難民の受入人数👈を考慮して算定する こととしています。

・・・追加交付に当たっては、

今後の👉新型コロナワクチン3回目接種者割合👈や

👉ウクライナからの避難民の受入人数👈を反映して算定を行う予定です。

・・・

⬆︎ナニコレ⁉️ 何?この内閣府からの指令⬆︎ 🐧💦

⬇︎こちらは、その書類⬇︎

スクリーンショット 2022-05-18 3.58.24

スクリーンショット 2022-05-18 3.57.08

スクリーンショット 2022-05-18 3.57.43

スクリーンショット 2022-05-18 4.00.08

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(5月19日まで公開ビデオ)この事実を知らない人がほとんどの日本… 🐧💦

【惠隆之介】 「嘘だらけの沖縄問題」真実の沖縄史

 🔴 惠隆之介 👆 2022-05-19 15.39.54

スクリーンショット 2022-05-19 15.40.30

スクリーンショット 2022-05-19 15.41.02

スクリーンショット 2022-05-19 15.43.25

スクリーンショット 2022-05-19 15.47.36

👆

スクリーンショット 2022-05-19 15.49.37

スクリーンショット 2022-05-19 15.49.54

スクリーンショット 2022-05-19 15.50.07

 🔴 途中まで ③ 2022-05-19 15.58.35

スクリーンショット 2022-05-19 15.58.52

スクリーンショット 2022-05-19 15.59.30

スクリーンショット 2022-05-19 15.59.44

スクリーンショット 2022-05-19 15.59.57

スクリーンショット 2022-05-19 16.00.22

スクリーンショット 2022-05-19 16.00.38

スクリーンショット 2022-05-19 16.01.15

スクリーンショット 2022-05-19 16.01.26

スクリーンショット 2022-05-19 16.01.51

スクリーンショット 2022-05-19 16.02.06

スクリーンショット 2022-05-19 16.02.24

スクリーンショット 2022-05-19 16.02.33

スクリーンショット 2022-05-19 16.02.46

スクリーンショット 2022-05-19 16.02.57

スクリーンショット 2022-05-19 16.03.22

スクリーンショット 2022-05-19 16.03.33

スクリーンショット 2022-05-19 16.03.43

スクリーンショット 2022-05-19 16.03.55

 🔴 途中まで ②  2022-05-19 16.04.07

スクリーンショット 2022-05-19 16.04.30

スクリーンショット 2022-05-19 16.04.37

スクリーンショット 2022-05-19 16.06.47

スクリーンショット 2022-05-19 16.06.57

スクリーンショット 2022-05-19 16.07.12

スクリーンショット 2022-05-19 16.07.24

スクリーンショット 2022-05-19 16.07.40

スクリーンショット 2022-05-19 16.07.51

スクリーンショット 2022-05-19 16.08.02

 🔴 途中まで。惠隆之介 👇

<第1章:知られざる琉球王国の歴史>

まず、第1章は知られざる琉球王国の歴史について。戦後、沖縄の学校教育では、「昔、琉球王国という豊かで、素晴らしい文化を持った独立国があった」ということが盛んに伝えられ、メディアもこぞって美化したイメージを伝え続けているため、県民の多くがそれを信じ、密かに憧れすら抱いています…

しかし、琉球王国についての史実を、主に医療行政の面から紐解いた惠先生の分析を聴くと、一般に教えられているのとは程遠い…琉球王国の正体が浮かび上がってきました…

近親結婚に原始共産主義… 中国に朝貢することで、王と一部の人間だけが富を独占し、一般人は自分の名前すら書けず、牛馬と同じ小屋に裸足で暮らす… など、
その酷さは、琉球王国に寄港したペリー提督が「メキシコの労働者を除けば、これほどまでに悲惨な生活をしている民は、世界で見たことがない…」と手記に書き記しているほど…

そんな、学校やメディアがひた隠す琉球王国の本当の姿を知ることで、あなたの歴史観は大きく変わり始めるでしょう…

<第2章:沖縄戦〜米軍統治時代の真実>

続いて、、第2章は沖縄戦〜米軍統治時代の真実について。戦後、沖縄戦では民間人が集団自決を強要された… ひめゆり学徒隊を始め、多くの若い命が奪われた… と、学校・メディアは沖縄を被害者として位置付けるため、その悲惨さばかりを強調。年間40万人以上が訪れる修学旅行でも、中高生にそのような悲惨な歴史・日本軍の残虐さを植え付けています…

しかし、そもそも本当に日本軍による自決強要はあったのか? どのような気持ちで当時の沖縄県民は戦争と向き合ったのか? そして、今では米軍基地=悪としか聞こえてこない沖縄で、米軍統治時代に受けた信じられないほどの恩恵とはどんなものだったのか? これを知ることで、あなたの沖縄を見る目・考え方は大きく変わることでしょう…

<第3章:沖縄の近現代史・日本復帰後の真実>

そして、第3章は沖縄の近現代史・日本復帰後の真実について。 沖縄戦・米軍基地の負担という負い目により、われわれ日本国民、そして政府が沖縄に”後ろめたさ”を持ち続けたこと… 真実と向き合うことなく、湯水の如く金をバラ撒き、特別扱いをし続けたことで、沖縄はどれほど狂ってしまったのか...

左翼や巨額の利権に群がる人たち・中国共産党の思惑が渦巻く沖縄で、今、実際に起きている信じられないような出来事の全貌を、ここで暴露します…

スクリーンショット 2022-05-19 15.47.36


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【西鋭夫】 真実の歴史講座  (5月19日まで公開ビデオ)

画像16


スクリーンショット 2022-05-19 21.35.46

スクリーンショット 2022-05-19 21.30.52

スクリーンショット 2022-05-19 21.31.08

スクリーンショット 2022-05-19 21.31.25

スクリーンショット 2022-05-19 21.33.00

スクリーンショット 2022-05-19 21.33.26

スクリーンショット 2022-05-19 21.33.43

スクリーンショット 2022-05-19 21.33.56

スクリーンショット 2022-05-19 21.34.11

スクリーンショット 2022-05-19 21.34.30

スクリーンショット 2022-05-19 21.34.44

スクリーンショット 2022-05-19 21.34.57

スクリーンショット 2022-05-19 21.36.50

スクリーンショット 2022-05-19 21.37.03

スクリーンショット 2022-05-19 21.37.17

スクリーンショット 2022-05-19 21.37.36

スクリーンショット 2022-05-19 21.37.45

スクリーンショット 2022-05-19 21.38.07

スクリーンショット 2022-05-19 21.38.25

 🔴  西鋭夫 🇬🇧 明治維新  👆

スクリーンショット 2022-05-19 21.26.23

スクリーンショット 2022-05-19 21.35.22

スクリーンショット 2022-05-19 21.26.59

スクリーンショット 2022-05-19 21.27.10


「もし、明治の素晴らしき志士たちによる日本が世界に誇る無血革命ではなく、🇬🇧大英帝国の極東戦略だとしたら…」「もし、明治維新でできた新政府がイギリスにとって都合の良い政府なら…」

そう考えると見方が断然、変わってきますし、全てが腑に落ちます。東京駅にしても日銀にしても、財務省の建物にしても、なぜ全て、🇬🇧英国製なのか?

西鋭夫の歴史講座は、表面的なことや国内だけの話でなく、世界でどのような動きがあって、それに日本がどのような影響を受けて、どのような動きをしたのか…?というスケールの大きな話が学べる講座です。実際、明治維新が起きたのも、お隣の中国で、アヘン戦争という、凄まじい戦争が🇬🇧イギリスによって起こされていたからです。そして中国でアヘン戦争を起こした主役級の人物たちが、続々と日本にやってきます…これらを知らずに、日本の歴史の動きを本当に知ることはできないでしょう。
この講座を見ることで、あなたは、教科書で教わるだけの表面的な知識でなく、美しい面も醜い面も含めた、現実の深い知恵を身につけることができるでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◉ 崩壊する民主国家の偽りの理想郷 🇺🇦ウクライナの本当の姿。
悪魔が作った 最凶の武装民兵鬼畜集団 アゾフ大隊とは…
馬淵氏談:🇷🇺ロシアの武力は正義の為に存在している…
https://twitter.com/morpheus7701/status/1527079605425045504?s=20&t=GbyAIH_MF2rye2prZfVFvQ(2年前の動画👇これが真実…)

◉ ロシアのザハロワ報道官:(とどのつまり👇これが真実なのでは⁉️🐧💦)
「ウクライナで危険な病原体を扱う仕事に携わった従業員は米国籍で、外交特権を持っていた」
「ウクライナのバイオラボは、合成生物学の技術を駆使してペスト、炭疽菌、野兎病、コレラなどの致死的病原体の病原性を高める活動に従事していました」
https://twitter.com/Tamama0306/status/1526932755400912903?s=20&t=s23ygpfktrfYn0r9xgofIA (スネーク島の話も🇺🇦の真っ赤な嘘だった)

◉ ワク接種済みで先月ICUに入院してた職場の後輩が永眠した。享年37歳。妻と子供1人が残された。接種前は健康だったのに。許されないし、いたたまれない。
(今夜の私の生放送のコメントより)
https://twitter.com/iminnhantai/status/1526923728084672517?s=20&t=GbyAIH_MF2rye2prZfVFvQ (命を削りながら目を覚ます🇯🇵…🐧💦)

◉「太陽光パネルは、悪意の投石+大雪+雹+台風で簡単に壊れる。構造的に脆い。火災にも弱い」と城之内みな氏。最近では1〜2年で故障したり、漏電・火災も多い。なのに東京都は新築一戸建てやビルに太陽光パネルの設置を義務付けって、正気?小池百合子さん。( 👈 都知事を選んだ都民にも、ブ〜メラ〜ン! )
◉「メガソーラーは国が設置場所を管理して、個人の所有地に勝手に設置できないように法的に規制すべき。原発動かして、一切禁止したいのが本音。景観を損ねるし、危ないし、問題だらけのあんなもん要らんやろ」と海乱鬼氏。全くその通り!原発を再稼働してメガソーラー全廃運動を起こそう!

◉ 今日整体の先生から聞いた話。ある患者サンのお孫サン小1が最近打ったんだそう。接触後待機していたら、脂汗が出てきて、よだれも出て来て、あれよあれよと言う間に動けなくなってしまったんだって。それなのに打った医師は「もうここでは何も処置出来ませんから」と冷たく言い放ち帰されたって…(👈まるで犯罪)
https://twitter.com/magnesium3547/status/1526834835041689600?s=20&t=GbyAIH_MF2rye2prZfVFvQ

◉ 老人ホーム:
ワクチン接種をした9人中6人が、1週間以内に死亡。殺人事件ですよ、これ。
https://twitter.com/jhmdrei/status/1526796843577131009?s=20&t=GbyAIH_MF2rye2prZfVFvQ (💉撃たないと 今も お見舞い不可能?)

◉ スコットランドで新生児が通常の3倍の割合で死亡している。新生児死亡率は、2019年の平均が1000人あたり1.49人だったのに対し、9月は生児1000人あたり5.1人、3月は1000人あたり4.6人だった。原因は判明していないが、妊婦が新型コロナワクチンを接種したことは分かっている。 (👈 KILL Gates の人口削減…)
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1526789678392692737?s=20&t=GbyAIH_MF2rye2prZfVFvQ (自分の子供には💉拒否のKill Gate!)

◉ これ…ゲイツも予告する「次のパンデミック」に使われるんじゃないのか…
https://twitter.com/LoudminorityJP/status/1526944855129149441?s=20&t=s23ygpfktrfYn0r9xgofIA (👆前から「天然痘」のこと言ってた)

◉ matatabi:
イーロン・マスク氏はTwitter買収案について、Twitterが偽アカウント数の推計(Twitterは5%未満としている)を裏付ける情報を提示するまで「進められない」との考えを示した。マスク氏は、偽アカウントやスパムアカウントが20%に上る可能性があるとしている。
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1526764893919223809?s=20&t=yOFVWzGgswvtxQtFgt6Q-g
これだ。ジョー・バイデンのツイッターフォロワーの半数が偽者であることが監査で明らかに。(👈 当然〜。「不正」で「生きてきた」ようなヒト… 🐧💦)
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1527076743739318272?s=20&t=yOFVWzGgswvtxQtFgt6Q-g

👇沖縄出身の元自衛官・惠隆之介さんが 昔から言ってる事と同じですね👇

👎Kill Gates〜Bill Gates が、前に言ってた。次は致死率が高いって。ウクライナ🇺🇦の生物化学研究所で、そ〜ゆ〜ウィルスをつくらせていたのかも…?🐧💦

あと、どれくらいの命を奪ったら気が済むのか? 👎💉 KILL Gate 💉 …🐧💦

こんな事👎を言われる家族がドンドン増えているのは確実。目を覚まして欲しい…

この方達👇も「ロシアのヤラセだー!」と言う輩は、ネオナチの共犯者。

👇ドイツだけでなく避難している先々で問題を起こして非難されているようです🇨🇳🇰🇷🇰🇵が、反日🇯🇵教育を国民に洗脳しているように、🇺🇦では「ナチス礼賛」の反ロシア🇷🇺洗脳教育が子供の頃からされているそうです。なんか変…かなり変…

画像9

👆篠原常一郎氏が1〜2年くらい前の動画で言ってました「ウクライナ🇺🇦という国は、ユダヤ人(左派)が背後にいる🇰🇷のような国」…すごくわかりやすい例え👆

・・・「イッヌ❣️🐧」・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スクリーンショット 2022-05-19 2.32.17

スクリーンショット 2022-05-19 2.34.14

スクリーンショット 2022-05-19 2.34.33

スクリーンショット 2022-05-19 2.37.14


・①「戦争の長期化」長期化するほどウクライナが有利になる理由
・②「NATO加盟申請」北欧2国のNATO加盟に対するロシアの反応とは?
・③「2022年後半の米景気」FRBの利上げで起こる米国の景気、株価の悪化
・④「岸田首相の売国発言」日本の資産を売り渡す“インベスト・イン・キシダ”
・⑤「Tax Havenの現実」200兆円の資産を管理する英国領ヴァージン諸島
・⑥「テラUSD完全崩壊」従来の詐欺と全く同じ?ステーブルコインの真実
・⑦「小池都知事の愚策」東京を災害都市にしてしまうソーラー・パネル義務化
・⑧「米国南部国境の崩壊」移民の即時送還措置を廃止し、国境を壊すバイデン
・⑨「北朝鮮の核実験」なぜ、金正恩は核実験を決行するのか?
・⑩「米国に真理省誕生」Disinformation Governance Board(DGB)の正体
・11「香港弾圧の激化」90歳の枢機卿と信教の自由を奪うチャイナ当局
・12「親中政権の崩壊」親中国家パキスタン、スリランカの大きな変化とは?
・13「習近平vs李克強」ゼロコロナ政策で激化する中国共産党の権力争い


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?