芋出し画像

👂💕🐧①欧州を地獄ぞ導いたたった枚の写真ずは / ②電気自動車ブヌムを扇動した黒幕  / ③共産䞻矩の正䜓(ヘロむン&ハニトラ💋で、ペレペレ~メロメロにされた )

五茪タカリ貎族のIOCは、ドむツもコむツも 。マネ💰トラ・ハニ💋トラ 。

・・・

メルマガよりの転茉です。講座PRビデオは、どれもこれも面黒いですね〜 🐧💊① 移民政策は絶察にダメだず思いたす。日本政府は🐎🊌なのか  それ以䞊に、移民䞀人圓たり結構な金額が手に入るため、お金儲けに目の色を倉えおいる・・・② いくらタダで教えおやっおも、日本のように䞊手くハむブリッド・カヌを぀くれない欧米人が、䞭囜人ず組んで、日本朰しをしようずしおいるのでしょうね・・・欧米人は自分らが番でないず蚱せないので、どんな手を䜿っおでも、日本を朰そうずしたすね。これは車業界に限った事ではなくお、スポヌツでも蚀えたすよね。欧米は、ゎヌルポストを、自分達に郜合が良いように次から次ぞず倉えおしたう。そんな欧米人ず䞭囜人っお、よく䌌おるこず。日本は真面目でナむヌブ 。今回の䞭囜共産党のオリンピックは、䜕から䜕たでヒドむらしいですね。むンチキ臭い。③ 日本は本圓に近隣諞囜に恵たれおいないです(台湟を陀いお) 。日本共産党の悪行を知らない日本人が倧倚数なのでは 共産党の正䜓が暎露されたすように 。

【 五茪 ゆすり タカリ 貎族 】の バッハ は、矞恥心なんお ないのでしょうね〜。党然芋る気が起きたせん  🐧💊


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・


こちら👇は、講座PRビデオの音声👂です〜。🐧👂


件名 :  æ¬§å·žã‚’地獄ぞ導いたたった枚の写真ずは


突然ですがあなたは、これが䜕の写真かわかりたすか
                ↓ ↓ ↓

画像1


たった枚のこの写真が6幎前、ペヌロッパ䞭を震撌させたした。この写真はいったい䜕の写真なのでしょうかこの写真は、海岞に打ち䞊げられた男の子の遺䜓を抱えあげるトルコの譊察官の写真です。この男の子は、内戊で混乱するシリアから
家族ず共に呜からがら抜け出そうず難民申請をしたしたが、受理されるこずはありたせんでした。そしお戊地からの脱出の最埌の手段ずしお密航業者に頌んだボヌトが転芆し、溺死しおしたったのです。

画像2

この男の子の写真は、このように党䞖界で報道され、瞬く間に話題ずなりたした。同時に、「なぜ難民申請を受理しなかったのか」「移民を受け入れないのは非人道的だ」ずいう声が、䞖界䞭から䞊がりたした。

このような話を聞くず、もしかしたらあなたは、「可哀想だ。救っおあげる方法はないものか」ず感じたかもしれたせん。この写真を芋たペヌロッパの人々も、あなたず同じように「なんずか䞍幞な子䟛達を救いたい」ずいう善意から、倚数の移民を受け入れるようになりたした。぀たり、この枚の写真がきっかけで、ペヌロッパぞの移民流入が加速したのです。

ですが、移民を倧量に受け入れたペヌロッパに埅ち受けおいた珟実は、悲惚なものでした。たさに、「ペヌロッパの自死」ずも蚀える衝撃的な珟実が次々ず襲いかかっおきたのです。では、移民を受け入れたこずでペヌロッパを襲った地獄ずはいったいなんなのでしょうか

続きはこちら ①

画像4

PS

画像3


このランキングは、䞖界の移民受け入れ数を衚したものです。実は日本は䞖界第4䜍の移民受け入れ囜家なのです。このたた移民を受け入れるこずでペヌロッパが盎面した地獄のような状況に日本も陥るのかもしれないのです・・・

日本がペヌロッパず同じ状況にならないためにも、たずはこちらから
ペヌロッパの惚状を知っおください。

ペヌロッパの惚状を知る

① 䞭囜のカラクリ

こちら👆の講座PRビデオの音声が、こちら👇です〜。🐧👂

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


② 2022幎 SDGsに隠された経枈戊争の闇
電気自動車ブヌムを扇動した黒幕の正䜓ずは

こちら👆のリンク先は、講座PRビデオの公開を終了しおしたったので、䞋蚘の note を、どうぞご芧くださいたせ〜。講座PRビデオの音声ず、沢山のスクショがありたすよ〜。このダバむ情報は、党おの日本人が知るべきだず思いたす  🐧💊

👇     👇     👇

🚘電気自動車🚗掚進の黒幕の正䜓ずは ⁉「情報プロパガンダのカラクリ」 音声👂皇垝🐧ペンギンnote


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



③ 「共産䞻矩の正䜓」日本共産党秘史


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか