見出し画像

「【テレビでQアノンが作成した動画が報道されました】 日本にもきましたよ! 何の根拠もないとはまだ言っているけれど テレビで放送されました! 皆さん、拡散してください😃😃😃😃 」


この番組を今晩(4月15日午前0時〜1時)見ました。その感想は、最低〜‼️と、自分🐧は思いました。このツイッターにあるような印象では、全然ありませんでしたね〜。同じ番組見ても、見る人によって、こんなに印象が違うものかと驚きました。こんな陰険な番組を拡散したら敵の思う壺だと思うのだが…⁉️🐧⁉️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「【テレビでQアノンが作成した動画が報道されました】 日本にもきましたよ! 何の根拠もないとはまだ言っているけれど テレビで放送されました! 皆さん、拡散してください😃😃😃😃 https://t.co/revBwEXM0V」 / Twitter

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?