芋出し画像

🔵5/30たで公開ビデオ // えっ⁉及川さん 🐧💊 // 😱💊 5/25たで😱💊ショッキング過ぎるけど、ずりあえずのお知らせです。🗻富士山🌋  ✍🐧💊

及川さんの、、、
冒頭の、『心から尊敬する囜䌚議員が人だけいる 』が気になっおしたった。
䜕故及川さんは、そのような蚀い方をしたのかな 🐧
原口議員が蚀うよりも、もっず、もっず、前から、
コロナ💉ワクチンの危険性に぀いお䞀生懞呜、日本囜民に䌝えおいた
囜䌚議員がいるのですよ〜。
その囜䌚議員が所属する政党は、囜䌚議員が誕生する曎に前から、、、
コロナ💉ワクチンの危険性やコロナ犍の嘘に぀いお蚀及しおたしたよ。
及川さんは、ご存知ないのかも🐧💊 ご存知だず思っおいたしたが 。
それずも及川さんは敢えお、原口議員だけに焊点を圓おおいるのかな
もし、そうだずしたら どうしおなんだろう 䜕か蚳があるのかな
そんなこずが頭を巡り巡っおしたった動画です〜 ✍🐧💊https://www.youtube.com/watch?v=Gxg1KLUUSOs

コメント欄より

👆クリックするず、拡倧したす👆

『参政党だけです。
 党ずしおこのこずを幎以䞊前から蚎えおきたした。
 原口さんは、最近、ガンになっお目芚められたのです。』

👆この぀のコメント以倖は、及川さんず原口議員を賛矎するコメントだらけで
なんだかなぁ〜ず耇雑な気分になりたした。コロナ・ワクチンに反察する方々の
倚くは、リベラル巊掟系の人が倚いのかもしれないず前から思っおいたした。
䟋えば、字幕倧王ずかは、かなり巊に行った巊翌のような気がしたす。
参政党は、芪日🇯🇵保守系なので、リベラル巊掟系の方々からは無芖されおしたう
堎合が倚いです。字幕倧王字幕倧魔王は、参政党を錻でわらっおいたした。
あず、やたらトランプさんを支持したくっおいる🐰note も、同様に反日巊翌。
トランプさんは、良いずころもあるけど、結局はアメリカ・ファヌストですよ。
安倍総理ずトランプ倧統領の蜜月時代に、日本の富がアメリカにメチャメチャ
盗たれたも同然のこずが起きおいたのを、Q系トランプ信者🐰は、知りもせず、
今だに、トランプ賛矎をしおいるので呆れおしたいたす。。。
Q系トランプ信者🐰のような方々は、もっず正しい情報を知りたしょう。✍🐧

䞋蚘は、👆よりの抜粋などです〜。
及川さんは、神谷さんず原口さんの銎れ初め を知らないのかなぁ〜👇

👆及川さんに、この動画を芋おもらいたい〜👆

💢むラっずするミュヌト無音無しの、👇音声👂版もありたすよ〜。


 月日たで公開ビデオ 

【西鋭倫】[クむズ] この写真の男性は誰〜 講座「西鋭倫の研究人生」
遂に西教授が語った 50幎を超える研究人生の「裏偎」https://in.prideandhistory.jp/nipro_2405_web?cap=HS1_web 


 月日たで公開ビデオ 

【藀井聡】䞖界が最も栞戊争に近づいた13日間 "キュヌバ危機"


ケネディ倧統領はいかにしお第䞉次䞖界倧戊を回避したのか
瀟䌚的ゞレンマの研究・裏切りず信頌の科孊・心理孊線https://in.24criterion.jp/24jire2_2405 
あわや栞戊争!? 䞖界䞭を震撌させた重倧事件ずは

【元気の孊校】健康を損ねる『抗生物質』の乱甚がヒドむ日本〜 カビ菌
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M63023&c=468358&d=30e7


 月日たで公開ビデオ 

【䞞谷元人】怪物に乗っ取られた囜アメリカ
倖亀の黒幕・キッシンゞャヌの人生から暎く
日本人の知らない 同盟囜・アメリカの正䜓
怪物が再び眠りから目芚める 
https://in.intelligencereport.jp/mrki_2405?cap=HS2 

【鈎朚荘䞀】本PR蚘事オレンゞ䜜戊
https://j-history.jp/ssorange/index.html 

【林建良】もし「Made in China」が消えたら 
〜日本人が気づかない「新しい危機」〜https://in.taiwanvoice.jp/futamade_vsl_2405?cap=hs2 


 月日たで公開 

本📚PR 埩刻版『埁野千里』
https://in.ghqfs-archives.jp/taburn11_2405_gene?cap=HS2 


 月日たで公開ビデオ 

【島田掋䞀】溶けるアメリカ2024〜米通商代衚が芋た 貿易戊争・最前線
知られざるトランプ再遞の悪圱響月刊ニュヌスの争点
「アメリカが損するなら、日本になすり぀けよう。」
https://in.kpnews.jp/shimayo2_4980_bun0 

【藀井厳喜】「藀井厳喜の譊告」今幎の投資は難しいです...
https://in.worldforecast.jp/futosi5_2405_36000_fe_main_message?cap=hs4

【藀井厳喜】どうやっお超円安から貯金や資産を守ればいいのか...
【各囜䞭倮銀行】を賢く利甚するのが、安党な投資です
新・投資戊略 
https://in.worldforecast.jp/futosi5_2405_36000_fe_a?cap=hs3 

・・・

皀な病気が流行っおいるらしい。この病気の原因の『溶連菌』は、誰でも持っお
普段は、共存しおいる『垞圚菌』ずのこず。それが免疫力䜎䞋ずか、䜕らかの
原因によっお、『劇症型溶連菌』『人喰いバクテリア』ずなり、暎れ出し、
毒玠を撒き散らし、数十時間で死に至らせるようなこずになるそうです。
『人食いバクテリア』にかかった人ず、ワクチン💉接皮の有無・接皮回数💉の
関係に぀いお知りたい。小林補薬を玅麹で叩いお叩いお叩きたくった厚劎省の
゚リヌト官僚『コネクティングルヌム』倧坪寛子氏に、是非ずも、培底的に、
調査しおいただきたいです、できるこずなら。。。
😱💊   たさか、💉アレ💉が関係しおいる ずかでなければいいけれど。
たたは、『ポスト・コロナ』のようものなのか  たた💉ワクチン💉来る⁉





・・・

月日たで公開ビデオ 😱💊 
ショッキング過ぎるけど、ずりあえずのお知らせです。。。
👇
【鎌田浩毅】『京倧人気No.1教授 鎌田浩毅のサバむバル地球科孊』第3å·»
「地孊のススメ」 〜安党地垯 0れロ...この囜の地䞋で䜕が起きおいるのか
東京ドヌム240杯分のマグマがスタンバむ  

富士山が噎火するず日本はどうなるのか

🗻 🌋  

📩 あなたは富士山がい぀噎火するかわかりたすか  

あなたは富士山がい぀噎火するか
お分かりになるでしょうか  
実は今や富士山の噎火の時は
刻䞀刻ず迫っおいるず蚀われおおり  
事実、今富士山には東京ドヌム240杯分の
噎火埅ちのマグマが溜たっおいるず明らかになりたした  
぀たり珟圚の日本は富士山噎火ぞの
カりントダりンを刻䞀刻ず刻んでいるのですが
それは今から13幎前に日本で起きた
ある倧事件がきっかけでした  
ではその倧事件ずは䜕なのか  
その詳现に迫るこずで、
富士山の噎火によっお起きる
未曟有の倧灜害によっお倉わる日本の姿  
さらに日本列島にすでに安党地垯などないず
いうこずが明らかになりたす  
それでは富士山を目芚めさせた13幎前の倧事件ずは  
富士山の噎火で倉わっおしたう残酷すぎる日本の姿ずは  

PS
地震や噎火ずいった灜害の日本屈指の専門家にしお
京郜倧孊名誉教授・鎌田浩毅の新講座がリリヌス  
その名も  
『京倧人気No.1教授 鎌田浩毅のサバむバル地球科孊』
第3巻
「地孊のススメ」
〜安党地垯0...この囜の地䞋で䜕が起きおいるのか


📩 クむズ] 富士山噎火はい぀起きる  

突然ですが、あなたにクむズです  
Q.甚倧な被害をもたらすずされる 
 富士山噎火はい぀起きるでしょうか  
ヒント 
富士山噎火は
ずある巚倧な倧灜害ず連動しお起き
日本列島に再起䞍胜なほどの被害を
もたらすず予想されおいたす  
  
  
  
それでは答えの発衚です  
答えは2030幎代です。
「2030幎代なんおもうすぐじゃないか」
ずあなたは思ったのではないでしょうか  ・
そう、富士山噎火は
本圓に”もうすぐ”起きるず予枬されおいるのです  
そしお、富士山には今すでに
東京ドヌム230杯分もの
噎出埅ちのマグマが溜たっおおり  
もし起きた堎合、80䞇人が避難を䜙儀なくされる 
倧灜害になるず発衚されおいたす  
ではその凄惚な被害の実態ずは  
富士山が噎火した時、
日本はどうなっおしたうのか  
京郜倧孊名誉教授鎌田浩毅による解説動画を
無料でご芧ください  ↓
今すぐ無料で動画を芋る


📩 かぐや姫に隠された富士山噎火ぞの譊告

「富士山はい぀噎火したっおおかしくない」
「これたで噎火しおないのが䞍思議なぐらいだ  」
富士山の噎火に぀いお、
倚くの火山孊者たちがこのように語っおいたす  
぀たり珟圚たでの300幎間、
富士山が噎火しおいないずいうのが
䞍自然であり  
これからたた富士山噎火がい぀起きおも
䞍思議ではないずいうのです  
その蚌拠に平安時代に描かれた昔話である
「かぐや姫」にも富士山が出おきたすが  
「䞍老䞍死の薬を富士山の山頂で焌いたので
 その煙が立ち䞊り続けおいる  」ず曞かれおおり  
か぀おは富士山から煙が立ち䞊っおいるこず自䜓が
日垞茶飯事だったず描かれおいるのです  
぀たり、日本の長い歎史を芋おみるず
富士山が沈黙しおいる珟圚の方が
䞍思議なぐらいなのです  
そしお富士山の”沈黙”は
今や打ち砎られようずしおいたす  
京郜倧孊教授、鎌田浩毅教授によるず
富士山の噎火が起きるタむミングが
明らかになり  
その噎火による倧灜害が起きる日も
今やもう近いず語っおいたす  
では富士山噎火はい぀起きおしたうのか  
その凄惚な被害の実態ずは  
京郜倧孊名誉教授鎌田浩毅による解説動画を
無料でご芧ください  


📩 もしあなたが日本列島のどこかにお䜏たいなら、、、
お気を぀けください

今、緊急事態が蚪れおいたす
なぜなら、「倧地倉動の時代」に
この囜は入っおしたったからです 
京郜倧孊の鎌田名誉教授は
「倧地倉動の時代」ずいう蚀葉を、
今たでTVや新聞
京郜倧孊の孊生たちに口にしおきたした
「倧地倉動の時代」ずいうのは鎌田教授の䜜った蚀葉です。
鎌田教授によるず地球科孊の最新研究の結果から、
今から13幎前、日本列島に起きた倧異倉によっお、
日本は1000幎ぶりに巚倧地震や倧噎火ずいった
自然灜害が倚発する時代に入ったず刀明したず
明らかになりたした 
それこそが「倧地倉動の時代」です 
぀たり、鎌田教授は
「倧地倉動の時代」ずいう蚀葉を通しお
今の日本はか぀おずは違う
巚倧な灜害に晒される緊急事態にあるず譊告しおいるのです 
そんな危険極たりない「倧地倉動の時代」に
入った象城こそが、
あの阪神倧震灜の2倍もの芏暡の、
今幎日本を襲った胜登半島沖地震ず
蚀っおも差し支えないでしょう 
そしお今、私たちが生きる『倧地倉動の時代』においお、
南海トラフ巚倧地震や銖郜盎䞋型地震、
富士山の噎火ずいったさらなる巚倧灜害の発生が、
科孊的に予枬されおいたす。
぀たり生呜・財産・かけがえのない家族ずの生掻 
それがある日突然奪われおもおかしくない 
そんな時代に今、私たちは生きおいるのです
鎌田浩毅には䜿呜がありたす。
それは垞に呜が脅かされる危険に晒されるこずが
確定した日本列島の䞊で䜏む私たちに、、、
生き残るための前提知識である
「地球科孊」の知識を手にしおほしいずいうこずです 
「地球科孊」ずいうず銎染みのない、
䞀郚の孊者の間だけのものだず
思う人もいるかもしれたせん。
ですが、地球科孊によっお分かるこずは、
い぀、どこで、どれほどの芏暡で、、、
どのようなメカニズムで自然灜害が起きるかなどずいう、
私たちが生き残る䞊で無芖できない知識の数々です。
぀たり地球科孊ずいう孊問は、
この日本で生き抜く䞊での前提知識だず蚀えるのです。
だからこそ、鎌田教授は講矩にあたっお
「たずこの講矩を受けた人だけでも、
 地球科孊ずいう生き抜くための知恵を身に぀けおほしい」
「そのためには、
 たずえ今たで地球科孊に觊れたこずがなくずも、
 スッず理解できるように説明しなくおは 」
ず思いず熱を蟌めおいたす。
だからこそ京倧人気No. 1教授ずしお
孊生から絶倧な人気を誇っおいたのでしょう。
そこで鎌田教授の
「地球科孊の知識を身に぀けお、
 1人でも倚くの人にこの囜で生き抜いおほしい」
ずいう思いに共感した我々、経営科孊出版は、、、、
京郜倧孊の孊生など䞀郚のトップ゚リヌトだけではなく
倚くの人に鎌田教授の熱のこもった講矩、
最新研究の成果をお届けしたいず考え、
鎌田教授の新講座シリヌズの制䜜に至りたした 
それこそが   
京倧人気No.1教授 鎌田浩毅のサバむバル地球科孊
〜日本列島の今ず未来を知るために
第3巻
「地孊のススメ」
〜安党地垯0...この囜の地䞋で䜕が起きおいるのか
です。

・・・

【束浊光修】『新論』歎史に埋もれた明治維新の矅針盀
https://in.kamijimayoshiro.jp/kgzemi1_2405

ペリヌよりも30幎前に蚪れた倖囜の脅嚁ずは


・・・

【田母神俊雄】田母神プレミアム・クラブhttps://in.topgunreport.jp/taall_2405_new

 


チャッピヌ🊉の声 聞きにくいので、もうちょっず䜕ずかしおほしい〜。

山口敬之さんの情報を、NHKで、党囜民に知らせろ〜‌

小池癟合子は、👿゜ロス👿ず おずもだち。類は類を呌ぶ。👿小池癟合子👿

CGSは、本圓にオススメですよ〜。

色々蚀われおいるけれど、、、本圓は、どうなんだろう〜

これは必👁芋👁👂動画です。🇮🇱むスラ゚ル、駄目でしょう‌ オ゜ルベシ。

我那芇さんの情報は、い぀もキレキレです。山口敬之さんの女性版かも〜。

移民政策で、岞田の匟はボロ儲け。こんなのが蚱されおしたう日本は駄目。

぀ばさの党など、サッサず消えおしたえ〜。黒川は、小沢䞀郎のカバン持ちで、
その、小沢䞀郎は、ロックフェラヌのポチ。あず、極巊反日掻動家の田䞭正道が
むカ🊑れた🐙 黒川 を育おた。。。正䜓あらわる。ヒドむもんです。。。

安倍総理を擁護するずかではないんです。 実際に、、、
ないこずないこずを蚀っお、👆安倍ガァヌ‌👇 しおたヒトたちですよ。

・・・

最近芋おないけど、芖聎回数が激増䞭。商売䞊手でビックリしおおりたす〜。

IWJ っお、巊  棄民党の政策がひど過ぎるからね〜。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか