見出し画像

リラックスに…シーシャ!

リラックスタイムにステキなモノを知りました!

『シーシャ』です。
…有名ですか?
わたしは初めて知りましたー!

画像のとおり、手のひらサイズの容器(←この容器がまたさわり心地がよい…♡)で、ちっちゃなシリコンを外して吸い込むだけ。
ピーチのフレーバーが拡がって、ノドにほどよいシゲキ。
ゆるりと流れるけむりにはオシャレ感があって…ふだんのお部屋でもどこか別の場所にトリップできる感覚です(≧▽≦)笑。

気になる成分は以下とのことでうれしい!↓↓
ニコチン、タールゼロ、タバコ臭いゼロ、身体にも環境にも優しい。ボタン操作やリキッド注入いらず、吸うだけですぐに煙が生成されるので、慣れたのタバコの感覚のまま!【大容量リキット!約3500回吸引可能】これ1本で吸引回数、約3500回(リキッド13ml)。ひと休みあたり約5円のコスト。(※ひと休み=5回吸引想定、吸い方により異なります。)


1000円ほどでこの体験ができるなんて…!!超オススメしたくなりました。

電子タバコ、水蒸気タバコってこういうものだったの?!
知らなかったー!!って、笑。

お酒もたばこもやらないわたしなので、新しい息抜き方法です。
って、こないだの記事からやっぱりなにか毒抜き?!を求めている私なのでしょうか??笑

みなさんもよかったらためしてみて、感想おしえてくださいませ。
ゼヒゼヒですーっ(≧▽≦)

(なんかキャラ変わってるくらい?たのしい体験でした笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?