見出し画像

ガラバンダルの奇跡

去年か一昨年、山川夫妻のおすすめだったので観てみたこちらの映画、とってもおもしろかったです。ーということを最近思い出しました。(#^^#)

田舎町の少女4人が、ある日マリア様を見てしまう、というお話。
その後も、村人たちの目前で、この子たちだけがマリア様を見ることが続いて…

大人たちの思惑も入り乱れ、最後はスッキリとした終わり方とはいかないのですが、それもまた「お話」だけではないリアリティがあります。


話は変わって、今年の夏は暑いですよね~~
先日涼しくなったかなーと思ったら、また暑くなってしまって9月もずーっと続きそう…やれやれです。

そんなこんなで、あまり大した料理はしないで暮らしていたのですが、さすがに長くなってきたので、買い出しに行っていろいろと調理。

ブロッコリーのパスタやピラフは子ども用に。
出汁に漬けた冷やしトマトやあれやこれは大人用に。

ー一緒のものを食べてくれればラクなのに…と思いつつ、、
きっとあと15年もない家族での暮らしを楽しもうと思っています。
一人暮らしできる歳になったら巣立っていくでしょうからねぇ

しかも、永遠に続くようでいて、子どもらしい子どもという時期は今だけですよね…幼児期って大変ですけど、長い一生からしたら一時期のことだけなんですものねぇ

でもそれが、私の場合は、高齢出産に入り際の年齢で産んだので、老化はげしい年齢と重なり、あわわーーーという感じになっております。

シミってほんとに出るんだーと、鏡を見るたび、改めて思っちゃいます。笑

レーザーで取ればいいんでしょうけれど、中年の場合、レーザーが禁忌という肝斑がかえって出てきちゃったらヤダなーとか、思うと、費用対効果もどうなの、でやる気がしません。(#^^#)

どうでもいいお話になってしまいました。
私の他愛ない人生は相変わらず続いております…ヽ(^。^)ノ

今回も素敵なお写真お借りしました。ありがとうございます。☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?