見出し画像

笑いたいときに、といったら失礼なのか

日曜日夜、こちらは寒い雨降りです。

なんだか笑いたいなぁ…っていうときに、わたしはミッツマングローブさんの映像を観るんですよね(#^^#)

これなんかおすすめです。

笑いたいって失礼かなあ…
これも好きです。

こどもが乳児のころ、ぜんぜん寝付かないので、これをヘッドホンでききながら抱っこしてユラユラしてたら寝てくれましたっけ…笑


意外な共通点があって、ミッツさんとわたしは生まれた病院が同じでした、横浜にある病院です。何年か前、たしかこの本↓で読んだんですよね。

歌が上手で、トークもキレ、人生全般パンチも効いていて、すごい方だな、と思います(#^^#)笑

素敵なお写真、またみんなのギャラリーからお借りしました、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?