見出し画像

黒蜜さん

ムシムシムシムシ…タイヘンな暑さがやってきています。夏は本当に厳しい季節ですね。今年は屋内施設もクローズだし気晴らしするにもなかなかな…((+_+))

夏になるとなんとなく食欲も減っている気がします。

そしてよく食べてしまうのがくずきり。

そして溜まっていくのが黒蜜。

…どうしてあんなに大量についているのかっていうくらい、和菓子って黒蜜がついていませんか?くずきりといいくずもちといい、あんみつとかもそうかな。

かくして、冷蔵庫が黒蜜だらけになる私です。

ヨーグルトも昔は砂糖がどっさり付いていたけど、最近は付かなくなりましたよね?和菓子もそのうち蜜付きバージョンとつかないバージョンが出るかしらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?