JUNKeeeeS、イベントの奔流。

気づいてしまった。
ずっと目をそらしていたが、いつまでもは保たないだろう。
JUNKeeeeSのDiscordメンバーはおそらく体を6つくらい持っているのだ。
2人あたりが雑談部屋と別部屋をそれぞれ担当して常にリアクション、1人はTwitterの巡回、1人はTwitterスペースで発信や情報あつめ、1人は人間生活を送っている。のこり1人の仕事は誰も知らない。
うっかり入ってしまった。私の行方も、誰も知らない。

いやだー生きて私。

そうだ、JUNKeeeeSのイベントを整理してみよう。

雑談チャンネルを遡ってみた。

「DailyJUNKeeeeS今日はこちらです」なるほどTwitterに毎日載せているのか。
「週刊少年JUNKeeeeS」これはまとめたからわかるぞ。
「週刊少年JUNKeeeeS 音声版」ほう、音声版もあるのか。
「迷路イベント終わります」…いつからやっていた?
「雑談四天王候補に選出!」わたしが…あー、何に選ばれたって?

結論。この方法は無理。

常駐メンバー(体が6つある疑惑のみなさん)に聞いてみた。

「あるよこれでしょこれでしょこれでしょこれでしょこれ(略)」

いくつか種類があることがわかったので、それぞれまとめてみたい。

期間限定イベント

カレーキャラ選手権:神田カレーGP (開催中〜5/20)

JUNKeeeeS×神田カレーGPのコラボ企画!
🔥『カレーキャラクター選手権2023』を開催🔥
今回は冬の市況の中、頑張っているクリエイター・PJへの応援の意味合いも込めて【NFTクリエイター限定】で行うこととさせていただきました
一人一作品限定で、本気で挑んでみてください!
もちろん頑張って、評価された方にはたくさんの🍎ご褒美🍎を用意しております。

カレー選手権企画説明

スペース録音🎤はこちら

Twitterはこちら

TKG★EASTER "たまこをさがせ!(4/19〜4/26開催)

たまごをさがせ! 公式イベント広告

新キャラクター「たまこ」を探すイベント。
4/19 ~ 4/26 まで毎日違う絵がTwitter上で出題。

✨ 新企画開催 ✨
Newキャラクター「たまこ」をさがせ!!

19日よりTweetにて公開されるイラストの中に「たまこ」「神7」「たまこ(シルエット)」が隠れているよ🐣
新キャラクターである「クリームソーダ」「ボンボンショコラ」「新パルフェ」も登場‼️
あなたは全部見つけられるかな!?

最終日は大判振る舞い🔥 絶対に見逃すな🐥
イラスト作成者:@MeMe / メメ

イベント公式

指定キャラクターにはそれぞれポイントがついているとのこと。このキャラが誰かって?Discord公式サイトをチェック!

【開催期間】
🗓️ 4月19日〜26日

【参加方法】
1️⃣ 開催期間中の21時に
・@MeMe / メメ Twitter (https://twitter.com/F_Labo_xx )
・JUNKeeeeS公式 Twitter(https://twitter.com/junkeeees_jpn )
よりイベントのイラストを公開

2️⃣ イラストの中から指定されたキャラを見つける🧐
(毎日「たまこ」「新世界キャラ」「神7」「シルエットたまこ」が各1体ずつ登場します。そちらを見つけてください!
※「新世界キャラ」&「神7キャラ」は参加日によって変更します。)

3️⃣ 指定キャラを見つけたら全てに印をつけて保存(最終日にまとめて提出です)
最終日のTweetに記載されている応募フォームにて全ての画像を提出してください!

開催期間中、翌日のイラストが公開される21時までに
「@MeMe / メメ の企画Tweet」 or 「JUNKeeeeS公式の企画Tweet」
にリプを送って参加表明をして(コメントはお任せしますが応援コメントなどでしたら嬉しいです😊 )、それを7日間してくださり解答を提出して下さった方には
参加賞として「経験値1」をプレゼントいたします✨
(1日でもリプを送って解答を提出して下さった方にも参加賞として「経験値0.5」をプレゼントいたします😊 )
(例→19日21時に発信された企画は20日の20時59分までにリプを送ってください)

探すのが好きな方はぜひ。

お花見ジャンキーズ(4/23開催)

『お花見ジャンキーズ』を写真のcluster会場で行います! これはイベントというより みんなでゆるくお気に入りのアバターで 集まりましょうという会です! 写真撮影を楽しんだり、お話ししたり、踊ったり楽しみ方は自由! プライベートな風情ある旅館を借りておりますので、 お酒でも片手にほんと誰でも気軽に 好きな時間に来ていただければと思います

イベント公式より

わたしゃJUNKeeeeSに入ってはじめて3Dゲームというのをやったもんだよ。
それじゃあ、clusterでな。

なりタイ談

こちらは4/19のツイートですが、一定期間開催中とのこと。

ボクセル部Giveaway (4/19のみ!!!)

こんなのです。

常時開催イベント

JUNKeeeeSスペース

JUNKeeeeSスペースをより楽しむ方法

雑談四天王

まだよくわかっていない。私は四天王候補らしい。
おそらくは四天王の中でも最弱…

Twitter応援団

こちらが個人戦で

Twitter応援団

こちらが団体戦らしい。

DailyJUNKeeeeS

いつも投稿しているこんなの。

ちちちちちなみに4/22の分は私が作成予定です。
Canva?ほぼ初めてだよ?

ROKUさんのスペース

カレンダーこちら。
たぶんROKUさんのTwitterアカウントにいけばスペースにいける…はず。


たぶんまだある。
棹さす余裕もない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?