8月から9月へ🌿季節が動いてゆく

画像1 毎朝露草が咲いてるかどうか確認するこの頃
画像2 「バア」
画像3 モードとか変えるといろいろな写り方になる
画像4 写真としていい感じ♡と実際の色に近い^^)vのと、
画像5 どっちがより良いと思ってるかというと
画像6 …写真によりますよね
画像7 好きな被写体だから写すんで
画像8 どれがいいとかはなかったりします
画像9 さっきのもいいけどこれも好き
画像10 つまり…
画像11 消してないってことは自分的に合格点とってるわけで
画像12 その中から選び出すのは苦労する
画像13 選ばなければならない理由もない
画像14 noteはいくらでも載せられるから好き😍💖💞💝
画像15 ただ、まぁアルバムとしてテーマ決めてちゃんとそれに沿って選ぶぐらいの事はしろよと思うけど
画像16 なんか止まっちゃうんですな
画像17 そのようにして写真は貯まりお蔵入りになるから、もうとっとと納めるところに納める事にしたので
画像18 せっせと名前を入れてたけどそれやめます