うろ覚えでうさぎのドット絵をつくってみたその後その3

前回の続きです

いぬねこ

このふたつだけ出しても・・・
比較対象になるようなものがあった方が、反応してもらいやすいかもしれない


ツイートした画像
意図ある並べ方した

なんか反応ください〜と期待してツイートしてみた
反応が欲しいのは、いぬねこ・にわとりひよこ
反応が欲しすぎて、にわとりひよこは背景の色を頑張って考えてはっきりみえるようにしてしまった・・・

ツイートしてみたら反応があった!!!

マエボン3でアートディレクターをやっておられたSEAちゃんから反応が!
(リンクをクリックするとマエボン1・2・3セットが販売されているページにとびます)

おなじく、マエボン3で前田高志さんと田中泰延さんと対談されたページ「落ちてるうんこは踏みなさい」(タイトルがすごいな・・・)
のデザインをされたりその他のページのデザインもされてるにくこさんからも反応が・・・。

前デに入ってびっくりしたことのひとつで、ありがたいところなのですけど。
前デのデザイナーさん達は、
「ここ観て欲しいみたいなぁ
「気づいて欲しいなぁ〜」
みたいなのをちょっと恥ずかしいから、ツイートとか書き込みに忍ばせても気づいてくれたりしたり、はっきりとは言わないけれど方向性のアドバイス的なのをくれたりします。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?