うろ覚えでうさぎのドット絵をつくってみたその後その2

前回の続きです

いぬ
ねこver1

アトリエにいたメンバーさんらにzoomの画面共有で観ていただく
メンバーさん 「どっちのワンコもかわいいね〜」
僕      「え!ねこにみえない?」
メンバーさん 「え!違う犬種に見えるよ〜」
                             「垂れた耳がかわいい犬にみえるよ〜」

僕      「ちょっと色変えてみたけれどどう?」
       「首輪と鈴をつけてみたけどどう?」

みけねこver1

メンバーさん 「あ、ちょっと、ねこっぽくみえるかも?」
僕      「でも、垂れたみみに見えるのかぁ〜」


みけねこver2

メンバーさん 「あ、ねこっぽいかも?」
僕      「ほんまに!ありがとう〜」
       「みけねこってみえないかもしれないから」
       「いっかい白いねこにしてみるね」

しろいねこver1


いぬとねこ

並べてみるといぬねこっぽいかもしれん!!

いったんこれで、反応みてみよう!

つづきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?