うろ覚えでうさぎのドット絵をつくってみたその後

参考資料も見ずに、DOTOWN向きではないけれど、自由に作ってみたうさぎの粗ドット「うさちゃん」

うさちゃん

とりあえず、前デのアトリエで見て見て〜ってやってみる。

アトリエにいらっしゃった、mu | むー さんに見せてみる。
そうしたら、mu | むーさんの側におられたお子さんから
「かわいい〜 次はいぬねこもつくって」とリクエストされちゃいました。

うろ覚え?ラフ?ラクガキ的なものでも、誰かにみせてみれば反応があるのが前デのいいところですね。
お子さんからのリクエストならとやる気がでます。自分の作りたいものじゃなくて誰かのためにつくるのはいいですね。
どうせならDOTOWNで公開されるようにつくりたくなってきました。

DOTOWNの中のゲストクリエイターのサタケシュンスケさんの「サタケ犬」

をお手本にしながら作ってみることに

いぬ

すぐできた
あたまの形をかえたら、ねこもできるかも?

ねこver1

ちょっとねこっぽいかな?
すこしのかたちの違いだけで違う動物を表現したいなぁ〜
いったんここで保留してまたアトリエに・・・

つづくとおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?