うろ覚えでうさぎのドット絵をつくってみたその後その4

前回の続きです

Twitterで意外にも反応いただけたにわとりひよこ

こういう方向性ってありなのかもしれないなって思いながら、いったん作業の手をとめる。
DOTOWN用の候補の2つの粗ドットはフィードバック隊の方たちにいったん見てもらってもいいかもしれないと思ったのでそちらに取り掛かろうと思う。

意図ある並べ方した

ねこの方は、ほぼほぼ修正点ないだろうといぬの方をいじり出す。

ねこに合わせて、いぬおでこありなし2パターンつくる

前デのアトリエで作業していたら、ちょうどDOTOWNのフィードバック隊のメンバーさんが!
そのまま、フィードバックいただきながら同じように文章でもDiscordにも書き込んでいただく。

メンバーさん
「ねこちゃんOK」
「ダックスフンドはおでこありの方だと、もうちょい胴体長く。」
「右のおでこなしなら、これでいいとおもいます~両方DOTOWNぽいとは思います~」


「え〜〜〜」
(困った、両方ありなのかぁ?)
(でもでも、だいぶ粗ドットを作るの上手くなったってことやんな!)

ここで、右側の粗ドットでOKっで完成・終了〜ってしてもよかったのですけども、引き続きおでこありの方の粗ドットも完成させたくなってきてしまった。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?