見出し画像

手放しで自転車に乗ってる人を見たんだ。

ハンドルから手を放して自転車に乗るのって、中学生の頃とかならかっこよく思えたやん?

でもさ、いい年した大人がそれやってるの見たらなんか、絶妙にダサかったわ。


手放し運転のイラストを描きました。

「うわ、ダサっ!」って声に出してしまうくらい絶妙にダサかったなぁ。

こんなダサいもん世の中にあるんかってくらいのぎりぎりのラインで絶妙にダサかったわ。

手放しで運転して良いのはツールドフランスで優勝して感極まった人くらいやな。

あと、危ないからちゃんとハンドル握って運転してほしいわぁ。

そんな2月8日でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?