見出し画像

とくになにもない一日やったけど?

とくに何もない一日やったけど、それでええやないか。

毎日なにかしらのハプニング的なことが起きてたら、それはそれで疲労困憊やん?

だから「何もない一日」という日があることでバランスを取ってるわけよ。

ほんで今日はもう何も書くことがないねん。。。

それで、ええやないか。

これを読んでくれた人が気づいているかわからんけど、

サムネのサブタイトル

~sorede eeyanaika~ってローマ字書きしたらおしゃれと思ってんけど、すこぶるダサいしすべってるな。

でもまぁ、sorede eeyanaika



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?