見出し画像

ありがとうとしまえん【りかちゃん新聞番外編】

「りかちゃん新聞」番外編ということで、初めて違うレイアウトで書いてみました。

どこから読んでもOK!

としまえんは昔から遊びに行ってたので、色んな思い出が詰まっています。

閉園する直前、最後に行った日のことを書きました。ぜひ読んでみてください。

ちなみにこの日ゲリラ豪雨があり、絵の中にも描いてありますが虹が見れました。

そのときの写真です。

なので、あまり乗り物に乗れなかったのですが、最後に素敵な思い出ができたのでもう思い残すことはないです🌈

ありがとうとしまえん〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?