見出し画像

!! WEB SITE OPEN !!

ILLUST-OKUのウェブサイトがオープンしました!

どんなサイトかというと、
イラスト購入イラストオーダーを受け付けする
プラットフォームのような場所です。

イラストは人やモノと自然のバランスを崩した
「NATURE &」
「NATURE WITH PERSON」
この2つのシリーズで自分のイラストを表現しています。

ぼくのサイトでみなさんに体験していただけることは、

①NFTのレプリカの購入
②イラストオーダー
③名刺作成
④ショップカード作成 

です!

③と④はまだ準備中ですが、今月中にはお受けする体制を整えようと思ってます。


ウェブサイトをつくってみてよかったこと

何を表現したいのかを考える
どんな絵が好きで、どういうことを伝えていきたいのか。
サイトをつくることで、改めてどんな形で表現したいのかを考えるきっかけとなりました。


自分の強みを伝えられる
前回のnoteの内容になるのですが、
「イラスト販売だけ」とか「オーダーだけ」ではなく、他の得意と掛け合わせることで自分のオリジナリティを表現できたこともサイトをつくってよかったことの1つだと思ってます。

サイトづくりの詳しいことは、
またおいおいお話しますね!

ぼくの想いが詰まったサイトになっています!
ぜひ一度見に来ていただけると嬉しいです!!

ILLUST-OKU WEB SITE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?