見出し画像

スマホ壁紙のイラストを担当させて頂いてます

久しぶりに投稿です。
イラストの依頼は最近個人的にちょこちょこ受けてたので、あまり投稿出来なかったのですが、

新生宣教団にて2023年スマホ用待ち受けカレンダーの、イラストを担当させて頂くことになりました!
SNSやHPにリンク掲載OKも出たので、ここにお知らせいたします。

イラストはiPadのfrescoで描いてます。
仕事なのにとても楽しい😚♪
担当させて頂いて凄く嬉しいです。
プライベートではProcriateでずっと描いてて、frescoは少しだけしか弄った事が無かったんだけど、段々慣れてきました。

新生宣教団のプレゼントコーナーでダウンロードできるようになっています。
月毎にその都度待ち受けカレンダーが新しいイラストになります。楽しみにして下さいね。

他にも御言葉の硬筆練習やトラクトなど、コンテンツが数点用意されてます。
是非、教会やご家庭等でダウンロードしてお楽しみ下さい♪

※写真クリックで新生宣教団のホームページへ飛びます。

※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 1月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 2月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 3月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 4月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 5月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 6月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 7月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 8月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 9月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 10月
※ スマホ用待ち受けカレンダー 2023年 11月


12月分は只今製作中です。
お楽しみに!♪( ´θ`)ノ

教会や御言葉の伝道のためにイラストを用いていただければと良いなと思っています。Mutsumi T の今後の働きのため、応援・ご支援いただけると創作活動の非常に大きな励みになります。