ハライチとオードリーの違い

ハライチのラジオは楽しみにして聴いてて、でもオードリーのラジオは聴かない週もあって逆転して差がついた。深夜ラジオは怠いか、楽しいかは僅差だと思う。時間帯や放送時間は違えど、どちらも好きなコンビだし、テレビでも録画してみるくらいなのに差が出た。その差について考えてる。ハライチは岩井のボケが好きなんだよなぁ。澤部は妻子持ちでちゃんとしてるようで、そうでもないところがかなり面白くて楽しみにしてる。オードリーは春日のフリートークは後で若林が突っ込んで成立してることが多いからか?若林は毒づいたり、キレたり、ボケてても、真面目で誠実なところを感じてしまう。その差かなぁ。聴くと面白いのはわかってるし、私が新規の深夜ラジオのファンなので昔から聴いてたら違ってるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?