見出し画像

サ活 グランシャトー

今日は京橋の老舗サウナグランシャトーへ行ってみた。

料金は50分770円。

カウンターで受付を済ませ、ロッカーの鍵をもらう。まずは番号のロッカーを探すところから始まる。

無事ロッカーを見つけて、いざ浴場へ。

浴場に入る前に、サウナパンツとハンドタオルが積んであるので、ゲトっておく。

洗い場は、シャンプーリンスボディーソープ完備。

しっかり泡泡洗体し、サウナパンツを履いてサウナへgo

サウナは高温と低温の2種類。高温を選択。

流石老舗。サウナは広々としていて、20人ぐらい収容できそう。

2段で、上は90℃くらいかな。

8分位で出る。

掛け湯後、水風呂へ。水風呂は17℃

深さはないが面積は広いので、しっかり足伸ばせます。

寝転べるベンチが2脚、座るタイプが2脚。充分だ。

5分ほど休憩。

上記を3セットする。

時間制限があるから、ゆっくりは出来なかったが、バッチリ整った。

次は100分コースでゆっくり整ってみたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?