見出し画像

わたしのすこし

 まずはじめにご報告。
スキを押していただいた際のメッセージを設定しました!
通常は「一文字の動物 + !」、つまり「○!」の形ですが、ひとつだけ、私の大好きなバンドを混ぜています。
一発でそれが当たった方は超ラッキー。超がつくほどハッピーデイになること間違いなし(責任は負いません)。

---------------------------------

 そしてここから、本日のお話。
…の、はずでしたが。話のネタになりそうなことを探すも、ド平凡な日々を過ごしすぎてなにもなく、しょうがないので軽めの自己紹介を。

---------------------------------

 【基本情報】
01.名前>> あいるです。
02.ニックネーム>> るー、あいるん。「る」、ニックネームで活かされがち。
03.誕生日>> 6月16日。同じ誕生日の有名人が絶妙にいない。
04.血液型>> O型。典型的なまでに。
05.性格>> 外向的なのに内向的。もしかしたら、内向的なのに外向的なのかも。
06.特技>> バレエです。
07.趣味>> 読書を復活させました。日々の時間が足りなくなりました。
08.身長>> 160.1cm (今日の今日、健康診断で測ったので正確)。
09.体重>> …忘れたことにしておきます。
10.職業>> 会社員。少しだけ特別な。

【ごちゃまぜ】
好きな食べ物>> 餃子。家の餃子が一番好き。
嫌いな食べ物>> レバー。こればっかりは本当にダメ。
好きな色>> みどり。ただ、本当に好きなのは、透明。
好きなマンガ>> ハイキュー!!、バイオーグ・トリニティ、理想的ボーイフレンド
口癖>> 「なんか」。面白いくらい言っちゃう。
将来の夢>> 〜考え中〜
睡眠時間>> 平均6時間。睡眠薬頼りです。
習い事>> バレエを10年以上。もうそんなにやってるんかいな、驚き…。

バトンランド』より引用

---------------------------------

 自分のことについて話そうと思えば、いくらでも出てくるのですが。
実生活で、区切りをつけたいことがありまして。
それを終えてから、じっくり書いてみようかなと思います。
凡人のくせにヘンテコな人生。凡人だからこそヘンテコな人生。
少しだけ言うとするならば、私の将来の夢は、バレリーナとバンドマンでした。
少しでも興味が湧いてくだされば、幸いです。

---------------------------------

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?