見出し画像

本番に向けて、大友公園から届けます〜みんなの想火 プロジェクト in Tsukumi vol.3

7/18.いよいよ4日後に迫った"みんなの想火プロジェクト"。

この日、本番当日の事前テストして、大友公園からリモートテストを行いました。

点灯場所に着いてそうそう、用意していたパソコンとカメラがつながらないハプニング発生。本番だったら終わってました。汗

他の県内地域の様子も見させてもらいましたが、どこも竹あかりと夜景、会場が見事にマッチしており、自分たちが冷や汗をかいてしまうくらい、レベル高っ!と感じるばかりでした。
※焦った後だったので、そっちのほうかも…笑

…が、この場所も他にも負けないくらいの夜景が一望できます。

子どもの頃からこの場所でよく遊んでいたけど、大人になっても変わらない景色って、やっぱり癒されますね。

本番当日は、大分県内各地、そして全国、世界へと津久見の良さを伝えていきます。

つながることを、あきらめない

今回のメッセージに込められた想いの火を私たちは灯していきます。

当日は15時から県内18市町村の様子をYouTube配信します。もちろん、夜の時間帯に現地に見に来ても大丈夫です。

みんなの想火
2021.7.22  20:30
47都道府県、海外8拠点 県内18市町村
竹あかりを同時点灯

津久見会場 大友公園

ILINOBE CLUB
YUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?