見出し画像

6.20

今日は何事もなく平凡な1日...な訳あるか!
具合悪いんです、生理が遂に始まりました…
生理って月に1回くるけど毎月毎月ちょっとずつズレてくるんですよね…あれはなんでなんでしょうか?そりゃ、人間の体は機械じゃないですからご飯とか運動とか色々関わってくるとは思いますけど…それ以外にもあると思いません?
例えば...ウーン...メンタル.?とか?、

まあともかく、今日は具合が悪いです。
Twitterも疲れてきました。FFのツイートの通知が来る度にTwitterを開いて読んでファボする。
そして何かをツイートして…
疲れたんです。スマホをこうやって見ているのも疲れてきたんです。お腹はずっと痛いし今日だって本当は授業があったんです...でも休んで、お母さんからは責められてしまいました。
まあ自業自得ですけど。

「なんで行かないの!なんで!」
『私だって、好きで行かない訳じゃないよ。』
「そうやって言い訳ばかり!いい加減にしてよ!」
『ごめんなさい、そうだよね。』
「金曜日は絶対行ってもらうわよ」

こんな会話をしました。また怒らせて閉まったんです私は...自分勝手でワガママな私は学校サエもマトモに行けない社会不適合者なんです。
(自己紹介)
将来もきっとおばさんになるまで引きこもりを続けて挙句死んで行くのでしょう...
それか20代半ばか30代で自殺するんです。
それしか道は内容にしか見えません。
でも、きっとここで頑張って通う様になったらまた道が見えて来るのでしょうね。そうしたらきっと私も世間の言う『普通』になれるのでしょうか?
でもその『普通』が、本当の私なのでしょうか?
それが私の望んだ道なのでしょうか?

まあどちらにしても引きこもりENDなんて嫌です。最悪のBADENDですからねそんなのは
私は私なりの最高のメリーバッドエンドを作ってみせます。

暴食してしまったんです。
またしてしまったんです。
私の体は痩せる気があるのでしょうか?多分ないですね。運動なんてする気もないし
私の顔は普通。ただの顔整いです。顔整いと言っても色々左右不対称ですけど(笑)
そう私が思っているだけで、多分違うんじゃないかなって客観視出来てるようで出来てないですw

あ、ずっと言い忘れてたんですが目眩はだいぶ良くなりました。
なんか昨日も一昨日も10時間くらい寝てたおかけで睡眠不足は無くなったので良くなったのかもしれません。
多分今日は寝れないけど...(汗)
なぜかそんな気がするんですよね。私の感って当たるんですヨ!多分、
今日はずっとお腹痛かったので気を紛らわす事に必死でした。
氷を食べたり、本を読んだり、ご飯を食べまくったり...
はァ、何一つ良くなりませんでした。
普通に薬飲めって話ですよね分かります。
でも、お金もないし薬も売り切れだし(買いに行ったけどなかった)不運です...т т

まだ19:00代なのに何書いてんでしょう私は...ハア

アハハ...サヨナラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?