見出し画像

4.29(喉壊した)

こんばんは
今日は祝日なので大体の皆さんはおやすみだったんだろうと思います
私もお休みでしたᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ

土曜日、日曜日と続き今日も体調が優れなくて殆ど布団の上で寝てました
枕に髪が擦れて髪がボロボロにならないことを願うばかりです
体温は37℃と微熱かあるいは平熱程度に下がってあとは頭痛さえ納まってくれれば大丈夫かなぁ〜……と思ってました
が、
夕方になって急に喉が急変して声が変になりました。咳も出てきて、最悪です…
お母さんに言ったら
「風邪かな?大丈夫?」
と心配してくれて嬉しかったです…̳^ .   ̫  . ^ ̳ ‎
正直に言うと耳も少しだけへんで耳鳴りはしないのですが全ての音が遠く聞こえるような感覚があります
これはただの思い違いでしょうか?……ᐢ⩌⌯⩌ᐢ

起きたのは10:00位で、明日は学校だからレポートとか課題とかしないとなあと思ってました
結局だるくて1個もしてません……(泣)
明日の私は先生に事情を話して許しを乞う…そんな光景が見られるでしょうね
明日学校に行けるかすら危ういのですが、行けたら嬉しいです
先生とも話したいし、授業もしたいし…

少しだけ用事があって外に出たのですが(マスクもしたし対策も沢山しました!許して(泣))
帰りの電車賃がなくて死ぬかと思いました……
でもバックの底を確認したら10円があって何とか帰ることに成功
危ないところでした…もしお金が足りなかったら歩いて帰るところでした
具合も悪いのにそんなことしたくありません……

そんなことをしていたらFFからアマギフを頂いて凄く嬉しかったです…
その方には以前もアマギフを頂いているのでいつか必ず全アマギフ分のお返しをしたいと考えてます…( .. )♡
ありがとうございます

お風呂に入ってから今日記を書いています
明日学校行けるといいな……

おやすみフォロワー、具合悪い人はゆっくり休んでくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?