見出し画像

ナスティドッグの店舗がついに大阪・アメ村にOPEN!実物を直接見られるのはココだけ◎

関西の流行最先端の街である大阪のアメ村。
そのアメ村に今年、新たに人気ブランドの店舗がオープンしたのをご存じでしょうか?
YouTubeやSNSをいつもチェックしているひとなら知っている人も多いはず📱

そのブランドの名前はずばり「Nasty Dog(ナスティドッグ)」!
今までオンラインでしか購入することができなかった人気のブランドがついに実店舗をオープンさせたのです!(歓喜)
ストリート系のファッションが好きな人には絶対にハマるブランドなので、今まで知らなかった人もこれを機に是非知ってほしい!!🔥

そこで今回は今年の2月に大阪・アメ村に店舗をオープンした人気ブランド
Nasty Dog(ナスティドッグ)」をドドン!とご紹介します🐶


SNSで大人気のインフルエンサーが手がける「ナスティドッグ」

画像・引用元:ナスティドッグ

ナスティドッグのアイコンであるこの犬。
ドレッドヘアが目を引くこのアイコンのキャラクター、どこかで似ている人をみかけたことがありませんか👀?
そう、このアイコンのモチーフは今YouTubeなどのSNSで人気を博している3人組グループ「チャンネルがーどまん」のひとり、MYくんです!
このナスティドッグはMYくんが手がけるアパレルブランドで、洋服や雑貨などを幅広く展開している今注目のブランドです✨
MYくんはもちろん、がーどまんも動画でよく着用していますよ~!

画像・引用元:モデルプレス

記憶に新しいものだと2023年4月に開催された関西コレクションでは
同じくYouTuberである “夜のひと笑い” がナスティドッグのお揃いパーカーを着てランウェイに登場しました!
男女問わず楽しめるデザインと唯一無二さが今若者を中心に人気を集めています💑
個人的にもここのフーディーがお気に入りで、違う種類のものを色々集めようと思っています~!!

大阪・アメ村の一等地にナスティドッグの店舗が堂々OPEN!

今までオンラインでしか購入することができなかった「ナスティドッグ」。
そんなナスティドッグが2月3日についに大阪・アメ村の一等地に堂々のオープンを果たしました!
場所は心斎橋駅から徒歩6分、四ツ橋駅から徒歩5分という好立地です。
外観と内観はこんな感じ🏢

画像・引用元:X(@mcgardman)

ナスティドッグとMYくんの世界観が前面に出ている内観がとてもかっこよくて思わず記念撮影したくなっちゃいますね📸(写真映え必至!)
しかもかなりの量の商品が揃ってそうなので見応えもありそうです!!
タイミングがよければMYくんやがーどまんにも会えるかもしれないので、是非足を運んでみてくださいね👣

がーどまんプロデュースの「マッシュルーム」知ってる?

画像・引用元:マッシュルーム

先程お見せした外観写真にちらっと写っていたきのこマーク🍄
これはがーどまんが手がけているポケットシーシャのブランド、「マッシュルーム」です。
\ ニコチン・タール・タバコ臭0!!! / の使い切りタイプの持ち運びシーシャで、フレーバーの種類もとっても多いのが特徴です🍇
しかも持ち運びシーシャの中では群を抜くほどの煙の量で、今まで他のポケットシーシャを愛用していた人も驚くほどだそう!
製作を依頼した工場の人も “ここまで煙にこだわる人は初めてだよ!” とまで言っていたそうですよ(笑)

こちらの現在オンラインで購入することができますが、外観の写真に看板ができているのを見る限りもしかしたら店舗展開の可能性も!
とっても気になるのでこちらも今後の展開に注目ですね!!💥
しかしメンバー揃って事業展開とはかっこよすぎる💪🏻

店舗でも販売されているナスティドッグの新作フーディーがアツい🔥

画像・引用元:ナスティドッグ

ナスティドッグの最新作が4色展開の Marionette Hoodie 
前にはナスティドッグの名前がドンっ!とデザインされているのと、後ろには操り人形になっているドレッドわんちゃんの姿が🐶
これがただプリントされているのではなく、もこもこに浮き出たデザインのフーディーになっています!
夜のひと笑いがランウェイで着用していたのも同じテイストのデザインでしたね🤍
前回と変わって今回は背面にデザインなのもまた良いです~!

4色展開の色はどれも着こなしやすそうで1枚で様になるのでこれから少しずつ暖かくなってくるこの季節にまさにぴったり。
個人的に推している色はズバリイエローです💛

ナスティドッグに行ったことがない人は今すぐ大阪・アメ村に今すぐダッシュ!!

今までオンラインでしか購入することができなかったアイテムを実際に手に取ってみることができる店舗のオープンはかなり激アツですよね!
欲しかったけどサイズが不安で買えなかった😵
写真と実物にギャップがあったらどうしよう💦
と思っていた人もこれからは安心してナスティドッグのアイテムを購入することができます。
私も先日一度足を運んでみましたが雰囲気ある店内でとても見ごたえがありましたよ~!

まだ足を運んだことない人は大阪・アメ村にあるナスティドッグの店舗にダッシュです!!
11時から20時までオープンしているのでご都合の良いタイミングに足を運んでみてくださいね🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?