見出し画像

2022年のすごしかた

時の流れはとても早いもので、もう2022年。今年はアウトプット多い日にしよと思っています。2022年の目標は以下のような感じです。

□ 本を100冊以上読む
□ noteや他何でも良いので記事を50-100記事以上書く 
□ Youtubeで動画を30本以上出す
□ 中国語検定4-5級を取る
□ 彼女をつくる (真剣に恋愛をする)
□ 自分との対話に時間をとる (抽象論)
□ 健康的に過ごす
□ 体脂肪率をいい感じに保つ (体重67キロ以下をキープ)
□ 温泉の泉質データを30箇所以上ためる (できれば個性的な温泉で)

こんな感じかな、これをちょいちょい振り返りながら進捗を確認するような1年にしようと思われます。ちなみにnoteはこれで今年で2記事目なので進捗率は1番高いです😷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?