見出し画像

自分とのMTGを定期的にセッティングすることを

毎日毎日今後をどの様に生きるかを振り返りを行わないと、人生はあっという間に過ぎてしまう。振り返ることすら忘れてしまうと、あっという間に歳を取り続けている。

ひとまず今年というか、2022年までにやりたかったことは昔に書いたとおり。それが何なのかをいまいち覚えていないんだけど (これたしか前回のブログでも書いたな) 今の自分が行いたいと思っていことはこれ。

・中国語 (HSK) 4級の取得
・サービスのプロトタイプを制作してTwitterで発信

これはどうしても達成したいなと。あとは何だろ、引き続き本を読むとかブログを書くとかは変わらずやっていくとして、こういったアウトプットはやっていく。
本当はYoutubeもやりたかったんだけど、想像以上にYoutubeをやる時間は取れず、かつ静止画やテキストでのアウトプットのほうが自分は向いてそうでなかなか着手できてなくている。

というような振り返りを自分自身と行っていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?