見出し画像

あらアラビアンナイト


去年
カールヴァーントウキョウで
食べた時の画像を見かけて
レポートしたくなった



カラフルなフムスに始まり




えーとえーと
サフランのスープだっけ?

想像力!!

レポートしたくなったって

どの面がいってんの?笑

忘れてんなよー



なすの…

なすの料理?

ムサカ?

モロッコで食べてきたかな~

トルコで食べた気がする~

なんか思い出がごっちゃになってる

でもここは地中海料理のレストラン

美味しいことは間違いない😋🎵



タジンとクスクス

スパイスもお肉のホロホロ加減も

パーフェクト💕

一緒にモロッコ行った友達と

モロッコを懐かしみながら舌鼓



生のパセリを使ってるお店は
信用出来る笑

コーヒーに温めたミルクを出してくれるお店も
信用出来る笑

なんのこっちゃ



お酒が飲めない私はコーラ

コーラも本場の雰囲気をちゃんと演出



そしてアラビアンコーヒー

ぷはー




食後のデザート💕

モロッコでこんなおしゃれなデザート食べてこなかったなーーーん


あーまた食べに行きた~い😆

渋谷スクランブルスクエアに

およりの際はオススメ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?