見出し画像

赤っぽいシリーズおもにビーツ



ビーツが私をわくわくさせて困る~笑


ビーツを使いたいだけで

美味しいのか美味しくないのか

不思議な創作料理を作り続けてしまう日々



水出しヨーグルトを使って

ピンク部分はビーツ入れて色付けしてあります

デザートらしきもの作った日

冷凍ベリーとグレフル

ミントをのせると

なんか美味しそうに見える葉っぱマジック笑

とりあえず葉っぱのせとこ笑



沢村のパンが好きでたまに行くんですが

ビーツとひよこ豆のサラダがあって

そのサラダを食べた瞬間からビーツのファンに





これはオートミールとビーツ

冷凍ベリーとバナナ

そして葉っぱマジック


お通じが悪い私にとって

オートミール様々ですわ

本当神✨

ハチミツとシナモンがよく合う~


赤いサラダ笑

トマト
キドニービーンズ
ビーツ
トレビス
ブルーチーズ

赤いシリーズまだ他にもあるので

また近々


葉っぱマジック出番多いな笑

ミント栽培してるから
ついついたよりがち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?