見出し画像

何度も繰り返し買う理由は?

今売れるワタシになる方法を下書きしていますのでもうしばらくお待ちくださいね。

さて今日はハンドメイド作家に限らず
フリーランスさんや個人事業主さん誰でもどんなお仕事でも
何度もリピートしてくれるって理想ですよね♡

気づきがあったのでシェアしようと思います!

▶何度も繰り返し購入しているお気に入りのスマホケース

画像1

スマホケースを買い換えました!同じものにw

何なら5個目。シリーズでいうならば7個目ですw

スマホケースってね。
電気屋さんや携帯ショップでもあんなにたくさんある!

ネットを開けば楽天市場・ヤフーショッピング・アマゾン…何万件とある。

個人で作られて販売している人もいる。

はっきりいって競合が多すぎる商品だと思います。

私自身今までも
ハイブランドもものも使ってきたし
200円とかのケースも使ってきた。
色々使ってきたけれど…

今飽きる事なく、浮気心もなくず~っとおなんじケースをおかわりしています。

何ならお仕事用スマホもこのシリーズのシンプルなやつ。

画像2

スマホケースの詳細はコチラ

上質な素材で品のあるリボン。
大人可愛くてスマホを見るたびウキッ♡っとするのよ♡

なんだこれ!って最高じゃねえか!って1回購入して思いまして。
ボロボロになって買い換える時にもう一回同じのを買おう!って思ったほどですw

画像3

なんせ安くさくなくて
お値段もお手頃だったからゴールド部分も最初はすぐにはげるだろうな。
って思っていたのですが案外剥げない!

とにかく気に入ってしまってこれ以上のものに出会わないし
これ以上のものを探す事もしんどいし
そもそも飽きないからずっとコレw

結論!

・質がいい
・理想通り
・たくさんあるけど探すのが面倒
・飽きない

そしてそのわりにお手頃!だから繰り返しリピートする!

なわけです。

つまりどれだけレッドオーシャンで競合がたくさんあっても
それらを満たしていれば買ってもらえるって事なんです。

大事なのは決して値段ではない!
100円でも売れないものは売れないし
10万円でも売れてるものは売れている。

だから売れないから値段下げてみる!っていう考えは辞めたほうがいい。
って事。

売れるものには必ず理由があるからね。

という事を繰り返し何度も購入しているスマホケースを買って再確認したわけです(^^)/

本当にかわいくてお気に入りのスマホケースはコチラから

真似っこしてもいいんだよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?