見出し画像

変わってるけど変わってないそんな朝

朝、やけに早い朝
電車に乗ってくるアリーナのカバンで、塩素で茶色くなった髪の人を見ると水泳部なんだな。と思うのと同じで、
私も今日、クリープハイプのTシャツに、ラババンに、スニーカー。フェス行くんだろうな。って人になってる。

こんなに楽しみだったのは久しぶりだ。
ディズニーくらい、いやディズニーより、
楽しみだったかもしれない。
私の人生は音楽で構成されてるといっても
過言ではないから。
私の大好きなクリープハイプは
私がいい時も悪い時も、常にそばにいた。
だから今はお腹が痛い。
クリープハイプを受け止められる自信があるのか。久々すぎて、なんか、ほんとによくわからない緊張がお腹を巡ってる。

昨日はあんなに甘々だったあの人も
今日はなんでそんなに冷たいの。
そうやって人は変わる。
自分も正直、音楽に対して気持ちが変わっていることがあった。
多分緊張しているのはそれのせい。
でもあの人はいつもいう。
「根幹は何も変わってない」
この言葉が意味わかんなくて、
ずっとイライラしてた。
でも今になって、なんか少しわかる気がする。
根幹は何も変わってないんだろうな。
そんな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?